”ファッションモデル”藤田ニコルさんの気になる今とこれから!

最近も勢い変わらずバラエティ番組で活躍している藤田ニコルさん。CMやバラエティ番組でのタレント活動と並行して、現在もファッション雑誌でファッションモデルの仕事をこなしています。そんな藤田ニコルさんの今とファッションモデルとしてのこれからについて語っちゃいます。

ファッションモデル!藤田ニコルさんのプロフィールから。

ファンの方は既にご存知かと思いますが、あまり藤田ニコルさんのことを知らない方に向けて、プロフィールからご紹介していきます。
藤田ニコルさんは1998年2月20日生まれの19歳。
早生まれですが、今年ハタチになる学年なので来年の1月に成人式でどんな振袖姿を披露してくれるのか楽しみですね。
そんな藤田ニコルさん。出身地はなんとニュージーランドだそうです。
ロシア人とポーランド人のハーフのお父様と日本人のお母様の元に生まれ、3歳までニュージーランドで育ったとのこと。

モデルを目指したきっかけ…

藤田ニコルさんがファッションモデルを目指したきっかけは、家庭環境にあったそうです。
幼い頃にご両親が離婚。
お母様が女手一つで藤田ニコルさんを育ててきましたが、貧困に苦しんでいました。
そんなお母様をそばで見ていて、”母を助けたい!”との思いからモデルになることを志したそうです。
そして、2009年若い子向けのファッション雑誌「ニコラ」でデビューを果たします。
「あんな子がモデルなの?」などと同級生から批判されることもあったそうですがお母様の励ましの言葉に支えられ、ここまで活動してこれたそうです。

Popteen時代の藤田ニコルさん。どのようなファッションが多かった?

パステルカラーや原色のカラフルファッションなど、見ている人が思わず元気になるようなファッションが多かった藤田ニコルさん。
系統としては、ギャル系を主体としストリート系や裏原系のミックスが多く、よく着用していたブランドは「WEGO」や「SPINNS」など。
どちらのブランドもプチプラコーデが叶う、ティーンにも手の届きやすいファッションブランドです。

ティーン層に人気のWEGOです。

ガーリーな藤田ニコルさんは、こういったパステルカラーのファッションも着こなしてしまいます。

藤田ニコルさん、Popteen卒業の時…

約3年間、専属モデルとしてファッション誌「Popteen」にて活躍してきた藤田ニコルさん。
ついに卒業の時が来たのです。

2017年に発売された8月号にて「Popteen」の誌面から卒業。
卒業は"自身の未来を考えて出した結論"だったそう。

Popteenからは次々に先輩が卒業してゆき、張り合えるライバルと呼べる存在も徐々にいなくなってしまい、気づけば周りは後輩ばかり。
もっと上を目指したい藤田ニコルさんにとっては、少し物足りなくなっていたということでしょう。

しかし、モデルとしてはまだまだ上を目指したい!
そう思った藤田ニコルさんは新たなステージへ進むことになります。

ViViの専属モデルに加入!藤田ニコルさんのファッションにも変化が…

Popteen卒業後、藤田ニコルさんはファッション誌「ViVi」にて新たなスタートを切りました。
早速
表紙を飾る藤田ニコルさん。
Popteen時代とはガラッとイメージが変わり、大人っぽくなりましたね。
"にこるん"って呼んで良いものか…一瞬迷ってしまうほど。

髪色もこれまでのピンクやミルクティー系の色からダークカラーに。
メイクも甘めなものからキリッと大人っぽく変化。

ViViメンバーにも馴染んでいます。
皆さん、小顔で大人っぽいですね。

藤田ニコルさん、モデルとしての努力

モデルといえば小顔で細身というイメージですが、食事制限だけでは美しさは保てません。
藤田ニコルさんもパーソナルジムへ通い、細いだけではない引き締まった美しい体型を維持するため、努力をしています。
バラエティ番組の収録やモデル業に忙しい中、どうやってその時間を捻出しているのかも気になるところですね…。

藤田ニコルさんの通うジムは少しお高めかもしれませんが、健康的に美しく痩せたい!という方は下記より覗いてみてください♪

ついに!藤田ニコルさんがファッションブランドのプロデュース!

今年2月には、藤田ニコルさんプロデュースのファッションブランドがオープンします。

自分らしくトレンドを取り入れた
等身大のカジュアルブランド『NiCORON』

ストリート&スポーティーなスタイルをベースに
PopでHappyなイメージをプラス

その日に合わせた幅広いスタイリングで
女の子の毎日を応援します

出典:http://nicoron.com

このようなコンセプトとなっている『NiCORON』のオープンが待ち遠しいですね。

コンセプト通りのファッションが並んでいます。

着こなすとこのような感じに!

大人しくなりがちなブラックコーデも可愛く見えてしまいます♪

藤田ニコルさんのファッションモデルとしての”顔”についてまとめてみました。

2018年、ハタチとなる藤田ニコルさんはどんな成長を遂げ、どのような活躍を見せてくれるのでしょうか。
2017年はおバカキャラな一面も見せてくれつつ、綺麗好きであったりしっかり者な一面も見せてくれた藤田ニコルさん。
2018年も私たちをワクワクさせてくれること間違いなし!
バラエティだけでなくモデルとしての活動やブランドプロデュースなどのファッション分野での活動にも期待です。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ