女性にも男性にも大人気。佐藤健のファッションが気になる!

俳優としてデビューから現在も大人気な佐藤健さん。ファッションセンスもよく女性だけではなく男性からも人気を集めています。そんな佐藤健さんのファッションについて素敵な画像を一挙ご紹介します!あなたの好きな佐藤健さんのファッションはどれですか?

佐藤健さんのプロフィール

名前:佐藤健
生年月日:1989年3月21日
身長:170cm
血液型:A型
所属事務所:アミューズ
デビュー:2006年

高校生の時に原宿でスカウトされ事務所に所属した佐藤健さん。
デビューはなんと「仮面ライダー電王」でした!
その後NHKの大河ドラマ「龍馬伝」にも出演しており、子供から年配の方まで老若男女から認知され人気を集めました。

また、2010年2月に同じ事務所の三浦春馬さんと共同企画作品となるDVD「HT 〜N.Y.の中心で、鍋をつつく〜」を発売し、初週売上が12,000枚でDVDランキングで総合5位を獲得しており、日本人男性俳優の「アイドル・イメージ作品部門」での歴代最高を記録しました。

2012年には初舞台となる「ロミオ&ジュリエット」でロミオ役を演じています。
映画「るろうに剣心」でも注目を集め、その後ドラマ「天皇の料理番」では調理シーンなど全ての調理で代役なしにご自身で演じたことで話題となりました。


俳優としても実力派で注目を集めとてもカッコ良い佐藤健さんですがファッションについてもおしゃれと話題になっています。
今回は佐藤健さんのファッションや愛用している香水について紹介します!

佐藤健さんのファッションは黒が多い?

私服や衣装などクールでカッコいい印象の佐藤健さんですが調べてみると黒のコーデで統一したファッションが多くみられました。
黒髪でもパーマをかけるだけで雰囲気が異なりますが髪色に合わせて黒で統一するとかわいいというよりもクールな雰囲気で素敵です。
どのファッションもさすがの着こなしでかっこいいですね!

やわらかいキャメルファッション

普段黒髪が多い佐藤健さん。
明るい髪色の時の佐藤健さんはファッションも黒ではなく明るいキャメル系ファッションとやわらかくゆるいパーマでクールというより優しい感じが出ており甘いマスクで見ていてキュンキュンしてしまう人も多いのではないでしょうか。
髪の長さや色で雰囲気がかなり違いますね!

おしゃれなファッションで雑誌の表紙にも多く起用

スタイルが良くイケメンな佐藤健さん。
女性からの人気も高いですが男性からもファッションのお手本にしたいという声は多いのではないでしょうか。
そんな佐藤健さんはメンズのファッション雑誌でも表紙を飾ることが多く、佐藤健さんが表紙を飾っている雑誌をチェックしていきましょう。

MEN'S NON-NOの表紙を飾ることがやはり多いですが女性誌などでも甘いマスクの佐藤健さんを起用することもありイケメンな佐藤健さんが起用された表紙だとコンビニや書店で見つけてしまうと思わず手に取りたくなってしまいますね。

番外編〜佐藤健さんの使用している香水は何?

やっぱり素敵な佐藤健さんですが、お手本にしている男性の方やファンの女性の方などはファッションだけではなく使っている香水はどこのブランドかなど小物についてもとっても気になりますよね。

そこで今回使っている香水は何か調べてみました。
調べてみてわかった佐藤健さんの使っている香水ですが「カルバンクラインのCK-One」を長年愛用しているようです。

ライト系フレグランスでフルーティーな香りとなり常に人気の香水となっています。
男女問わず人気のフレグランスのようですのでぜひ気になる方はチェックして使ってみてください。

今後も俳優業だけではなくファッションも注目

今回は佐藤健さんの使っている香水やファッションについて紹介してきました。
甘い表情やクールな表情でとってもカッコいい画像が多かったですがやはり髪の色に合わせ黒髪が多いためかオールブラックなファッションコーデが多かったです。

現在は土屋太鳳さんとともに主演を務める映画「8年越しの花嫁〜奇跡の実話〜」が上映中となっており、とても感動できな映画で大ヒットし注目を集めています。
また、プロモーションもあるため普段以上にテレビや雑誌への露出も多くなっています。
映画の話もとても気になりますがプロモーション出演時のファッションなどにも注目していきたいですね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ