記事ID134326のサムネイル画像

映画名探偵コナン最新作の情報とDVDについてまとめてみました。

2018年公開の映画名探偵コナンの最新作の情報が増え、ポスターのビジュアルなども公開されました。メインキャラクターが安室徹ということでファンの間で様々な考察がされています。映画名探偵コナンの最新作の情報について調べてみました。

映画名探偵コナンの最新情報について

映画名探偵コナン最新作の情報が少しずつ解禁されています。

11月下旬に映画のタイトルも「名探偵コナン ゼロの執行人」と明らかになりました。

ポスタービジュアルから映画の内容を予想しようとするファンは多いです。

映画名探偵コナンの最新情報や最新の映画名探偵コナンのDVDについてもご紹介します。

映画名探偵コナンの最新のティザーポスターについて

少年サンデー1号で映画名探偵コナン最新作のティザーポスターのビジュアルが公開されました。

背景に大きく描かれた蘭、安室、そして隻眼の管理官黒田、コナンを中心とした少年探偵団のメンバーが手前に描かれています

少年探偵団が全員を上を向いて驚いたような表情をしているのが、何を表しているのか気になるところです。

安室がスーツ姿で描かれていることから、今回は公安として動くと予想するファンもいるようです。

黒田管理官も公安の人間ではないかと、考えるファンも多いのでますます公安を描く可能性は高いですね。

組織の影はポスタービジュアルにはありませんが、登場するのかどうか気になるところです。

因縁があり、アムロの唯一の弱点と言われる赤井秀一が登場しないというのも考えにくいです。

映画名探偵コナン最新作のあらすじについて

東京サミットが開催予定のだった大型施設エッジオブオーシャンで、大規模な爆発事件が起こります。

爆破事件の現場に残された指紋が毛利小五郎と一致し、小五郎は逮捕されてしまいます。

公安警察として行動する安室の行動に不自然なものを感じたコナンはやがて公安警察と対立していくことになります。

現時点で分かっている映画名探偵コナン最新作のあらすじはこんな感じですが、小五郎が爆破事件の犯人として逮捕されてしまうと言うのは中々衝撃的かと思います。

あらすじを見ても映画名探偵コナンの最新作で、安室が公安警察として動く事は決定のようですが予測映像でも「喫茶ポアロの店員」「組織のバーボン」「公安の古谷零」「トリプルフェイス」など安室が3つの顔を持つことが強調されています。

その中のどれが安室の真実かと言うことになるのかと思いますが、組織が映画名探偵コナン最新作に出てくるとしてどの程度関わってくるのかが気になります。

映画名探偵コナンの最新作の予告映像について

映画名探偵コナン最新作の予告映像は現在YouTubeなどで動画を見ることもできます。

予告映像では安室の「僕には命をかけて守らなければならない物がある」というセリフがあり安室が何のために行動する人物なのかはっきりする映画になりそうです。

まだまだ、映画公開まで4ヶ月以上ありますから最新の予告映像などが追加される可能性は高いです。

映画名探偵コナン最新作の監督について

映画名探偵コナンでは沈黙の15分からから紅の恋歌まで7作連続で静野弘文さんが監督をしていました。

しかし、映画名探偵コナン最新作では立川譲さんが監督を務めることになります。

立川さんは日本大学芸術学部卒業後にアニメ製作会社のマッドハウスに入社し、2007年に「牙-KIBA-」に演出家として参加し2012年に「アラタなるセカイ」で監督としてデビューしています。

監督が交代するということで、不安を感じるファンも当然いると思いますが、新しい映画名探偵コナンを見られる可能性に期待しましょう。

映画名探偵コナン最新のDVDについて

2017年に映画名探偵コナンの最新作として公開されたから紅の恋歌(ラブレター)は既にdvdの販売やレンタルも開始されています。

レンタルはまだまだ新作や準新作といった扱いのお店が多いと思います。

dvdは初回限定版にショップごとの特典がついた特別な限定版が多いですが、アマゾンを調べてみると結構購入できることが多いです。

映画名探偵コナンのdvdは10月ごろに発売されているので、ゼロの執行人のDVDも2018年の10月ごろ発売されると思いますが、予約が多い場合などは発売が延期されることもあるようです。

映画名探偵コナン最新作についてまとめ

映画名探偵コナンの最新作「ゼロの執行人」についてまとめてみました。

名探偵の原作は長期休載に入りましたが、組織のボスの名前が発覚したりと大きな展開がありました。

安室は原作でも今後の展開を左右する重要な人物で、安室がメインキャラクターである映画名探偵コナン最新作は非常に重要になってくるかと思います。

TOPへ