記事ID134309のサムネイル画像

シンプルなこだわり、高橋一生のファッションがステキ過ぎて凄い!

ブレイク俳優と呼ばれている高橋一生さんですが、俳優としてはブレイク前から話題作に出ている実力とキャリアの持ち主。今や女子達の心を虜にしている高橋一生さんですが、ファッションセンスでも注目されています。高橋一生さんの深みのあるファッションセンスを今すぐチェック。

高橋一生さんのファッションセンスに注目

高橋一生(たかはしいっせい)
生年月日:1980年12月9日 (37歳)
出  身: 東京都
身  長: 175 cm

小さいころからアパレル関係の人たちが身近にいたということから、ファッションに影響されながら成長してきたという高橋一生さん。
物心ついたころには古着などを取り入れたグランジファッションを着こなしており、10代でハマったスケードボードの影響からファッションもスケーターズファッションへ変わってきたとか。30代大人になってもそういった若かったころのファッションの名残を残しつつ大人カジュアルにファッションを楽しんでいる高橋一生さんは魅力がいっぱい。
シンプル&ハイセンスな高橋一生さんのファッションセンスを覗き見してみましょう!

高橋一生の脱力系ファッション

ゆるダボセーターをザックリと、両腕の長さもあいまいに

カーディガン・セーターを袖を通さず肩掛けで、リラックスファッション

優しい雰囲気の高橋一生さんの脱力系ファッションは更に癒し度アップ。
シンプルな服を自分流に着崩せるということは、どんな着こなしが自分に似合うか分かっている証拠、着崩しファッションの上級者ですね。
お家にこんな彼氏や旦那様が居てほしいと妄想する女性が増えそうなショット。

高橋一生のスケーターファッション

これぞ高橋一生ファッション!Tシャツ&Gパンで大人シンプル

スケボースタイルは高橋一生のルーツファッション、転んでも座っても大丈夫な大人カジュアル

趣味がスケードボードというだけにスケーターファッションが高橋一生さんの愛するファッションではないでしょうか。
シンプルでどこでも座れる動きやすい服がお好みとのこと。
子供っぽくならずに大人の雰囲気を残しているところがスケーターファッション上級者です。

高橋一生のナチュラルファッション

シンプルセーターにホワイトパンツは爽やかの極み!

白シャツ&パンツも高橋一生スタイルには欠かせません、女性人気ナンバーワン!

ライフスタイルでも肩ひじ張らないカッコつけ過ぎない自然体の生活を心掛けている高橋一生さん。
表情や雰囲気にもそういったナチュラル感が出ていますよね。
そんな高橋一生さんにぴったりなのがナチュラルファッションではないでしょうか。
白シャツ&単色のパンツやTシャツ&ジーンズなど、女子たちが胸キュンする彼氏スタイルを高橋一生さんは確立しています。
こんな爽やかな男性が世に増えて行ってくれるといいですね。

高橋一生のハイセンス大人ファッション

細蝶ネクタイが固いイメージになり過ぎずオシャレ感UP

胸元どころじゃないボタンの開け方も似合ってしまうセクシースーツスタイル

ファッションのベースはストリート系にあると言っている高橋一生さんですが。
スーツの着こなしもハイセンスでセクシーなのは間違いないです。
スーツもこれだけ上品でセクシーに着こなせるところに高橋一生さんの底なしの魅力が感じられます。大人メンズを目指している男子は要チェックですね。

高橋一生の、夏は下駄!ファッション

下駄にGパンは夏の定番、ロングコートとメガネで知的オシャレに

大人になるにつれ、どんどんシンプルになってきたという高橋一生さん。
夏は足元は雪駄でお気に入り三着をぼろぼろになるまで着回しするそうです。
そんな高橋一生さんですが雪駄でもオシャレに見えるファッションも心得ています、雪駄ファッションでも上級者です。

いかがでしたか?ファッションから見えてくる高橋一生の魅力

高橋一生さんのファッションに注目してきました。
そこから見えてきたものは、シンプルスタイルだからこそ見えてくる、人としての魅力や自然体であることの素敵さ。
自分を磨かないとただの普通になりがちなファッション。
逆にオシャレでいることが難しく思えるスタイルを高橋一生さんはサラッと着こなしています。世の中の女性たちが夢中になる訳が分かったような気がします。
男女問わず爽やかスタイルを見習いたいなら、高橋一生さんを見習って!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ