記事ID134293のサムネイル画像

歴代ユニクロモデルの女性が気になる♡有名芸能人の名前も登場!

幅広い年代の人に愛され続けている衣料ブランドのユニクロ。チラシやCMに登場していたユニクロモデルの女性たちの名前をご存知ですか?実は、有名人の方も多数登場しているんですよ。今回は、女性の歴代ユニクロモデルの名前をご紹介します。意外な人物の名前も登場するかも…?

有名芸能人も多数登場!歴代ユニクロモデルの女性の名前が知りたい!

幅広い年代の人たちに愛され続けるファッションブランド・ユニクロ。
そんなユニクロのCMやチラシに登場するユニクロモデルの女性たちの名前をご存知ですか?
ユニクロモデルには有名女性芸能人はもちろん、みんなが憧れる女性たちが抜擢されていますよ。

まずは、ユニクロモデルのなかでも皆さんご存知の有名女性芸能人の名前をピックアップしてご紹介。
「この人もユニクロモデルだったの!?」と驚くような名前も登場するかも…?

・新垣結衣
・杏
・上野樹里

・香椎由宇
・栗山千明
・黒木メイサ
・小池栄子

・酒井美紀
・佐々木希
・佐藤江梨子

・多部未華子
・土屋アンナ

・中谷美紀
・夏木マリ

・吹石一恵
・藤原紀香
・辺見えみり

・松下奈緒
・松任谷由実
・松雪泰子

・山口智子
・山田優

ユニクロモデルには、こんなに豪華な女性の面々が揃っていたんですね!
続いて、ぜひ名前を知っておいてほしいユニクロモデルの女性たちをピックアップしてご紹介していきます。

名前が知りたい!歴代女性ユニクロモデル《芦名星》

まずご紹介する名前を知っておいてほしい女性ユニクロモデルは、元ファッションモデルで現在は女優として活躍中の芦名星さん。

芦名さんは、1983年11月22日生まれで現在34歳。
福島県出身です。
身長は165cmで、血液型はO型。

モデルとして活躍

芦名さんは、モデルを目指して東京の高校に進学。
そして、高校在学中にスカウトされました。
2002年にモデルとしてデビューした芦名さん。
人気ファッション雑誌「CanCam」などで活躍しました。

芦名星さん出演のユニクロCMはこちら!

こちらが芦名星さんが出演していた、2007ん年のユニクロのCM。
冬のマストアイテム・フリース製品のCMです。
香椎由宇さんと共演していたんですね!

名前が知りたい!歴代女性ユニクロモデル《石田ニコル》

続いてご紹介する、名前を知っておいてほしいユニクロモデルの女性は…ファッションモデルやタレントとして活動中の石田ニコルさん。

石田さんは、1990年5月29日生まれで現在27歳。
山口県出身です。
身長は168cmで、血液型はA型。

ヘルシーなハーフ美女

石田さんはお父さんがロシア系アメリカ人、お母さんが日本人のハーフ。
「神コレモデルオーディション2010」でグランプリを受賞したことをきっかけに、本格的にモデルデビューしました。

石田ニコルさん出演のユニクロCMはこちら!

こちらが石田ニコルさんが出演していたユニクロのCM。
ユニクロの夏の定番・ステテコとリラコのCMです。
とてもさわやかで可愛らしいCMとなっています。

名前が知りたい!歴代女性ユニクロモデル《桐島かれん》

こちらも名前を知っておいてほしいユニクロモデルの女性のひとり、歌手やモデル・女優として活躍している桐島かれんさん。

桐島さんは、1964年8月20日生まれ。
神奈川県出身です。

長く活躍しているモデル

桐島さんは、お父さんがスコットランド系アメリカ人で、お母さんが日本人のハーフです。
1986年に資生堂のキャンペーンガールとしてモデルデビュー。
ドラマやCMなどでも活躍しました。
ユニクロのCMでは、実の娘・上田森曾さんと共演しています。

桐島かれんさん出演のユニクロCMはこちら!

こちらが桐島かれんさんが出演していたユニクロのCM。
女性に大人気のブラトップ製品のCMです。
親子でファッションを楽しんでいる演出が印象的ですね。

名前が知りたい!歴代女性ユニクロモデル《松島花》

こちらの名前を知っておいてほしいユニクロモデルの女性は、モデルとして活躍中の松島花さん。

松島さんは、1989年8月5日生まれで現在28歳。
東京都出身です。
身長は173cmで、血液型はO型。

バレエで培った美ボディ

松島さんがモデル活動を始めたのはなんと11歳のとき。
原宿でスカウトされたのがきっかけです。
3歳から習っているクラシックバレエが得意なんだそう。

松島花差出演のユニクロCMはこちら!

こちらが松島花さんが出演していたユニクロのCM。
夏のマストアイテム・エアリズムのCMです。
松島さん、背中まで美しいですね!

名前が知りたい!歴代女性ユニクロモデル《森絵梨佳》

続いてご紹介するユニクロモデルの女性は、モデルやグラビアアイドルとしても活躍中の森絵梨佳さん。

森さんは、1988年10月4日生まれで現在29歳。
宮城県出身です。
身長は160cmで、血液型はA型。

テレビでも活躍中!

森さんは、週刊ヤングジャンプの「制コレ04」でグランプリを受賞して芸能界入り。
大学に入学して芸能活動を一時休止していましたが…2008年の結婚情報誌「ゼクシィ」のCMで注目を集め、テレビで見かける機会も増えてきています。

森絵梨佳さん出演のユニクロCMはこちら!

こちらが森絵梨佳さんが出演していたユニクロのCM。
森さんはブラトップのCMモデルに抜擢されました。
ブラトップだけでなく、森さんの魅力も伝わってくるCMになっています。

名前が知りたい!歴代女性ユニクロモデル《小嶋陽菜》

最後にご紹介するユニクロモデルの女性は、元AKB48のメンバーで現在は女性から絶大な人気を誇り、モデルとして引っ張りだこの小嶋陽菜さんです。

小嶋さんは、1988年4月19日生まれで現在は29歳。
埼玉県出身です。
身長は164cmで、血液型はO型。

アイドルから素敵な女性へ

2005年から2017年まで人気アイドルグループAKB48に在籍していたのは、ご存知の通り。
現在は多くの雑誌でモデルとして活躍していて、アイドルから同性にも憧れられる素敵な女性へと変身しました。
自身でブランドプロデュースも行っています。

小嶋陽菜さん出演のユニクロCMはこちら!

小嶋さんは2018年のワイヤレスブラのモデルを務めています。
アイドル時代とは違った、大人の女性の小嶋さんの魅力が詰まったCMです。
凛としたかっこよさもあります。

魅力的な女性たちが登場するユニクロモデル

今回は、歴代の女性ユニクロモデルたちの名前やプロフィール・出演していたCMについてご紹介しました。

ユニクロモデルには有名芸能人だけでなく、そのシーズンに活躍した女性やみんなが憧れるような女性が抜擢されています。
ユニクロのCMを見て、「名前が気になる!」とユニクロモデルの名前を調べたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんなユニクロモデルの女性たちが出演しているCMを見ると、ユニクロ製品を手に取りたくなってしまいますよね。

今後はどんな女性たちがユニクロモデルとして選ばれるのでしょうか?
これからのユニクロモデルの女性たち、要チェックですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ