記事ID134292のサムネイル画像

伊勢谷友介さんのファッションに学ぶ!大人のおしゃれ私服コーデ

モデル、俳優や映画監督、自身の会社をもつ実業家として多方面で活躍する伊勢谷友介さん。ファッションセンスにも定評があり、私服ファッションに注目するファンも多いようです。女性だけでなく男性からの支持率も高いおしゃれな伊勢谷友介さんの魅力に迫ります。

伊勢谷友介さんのプロフィール

・生年月日  1976年5月29日
・出身地   東京都
・出身大学  東京藝術大学(4年時にニューヨーク大学へ短期留学) 
・職業    モデル 俳優 美術家 映画監督 
       株式会社「リバースプロジェクト」代表
・血液型   A型
・身長    180cm

ファッションセンスも含めた芸術的感性が豊かで、難関芸大に現役合格した経歴をもつ伊勢谷友介さん。職業を見てみると多才ぶりが伺えますね。
芸大時代の友人らとアーティストグループ「カクト」も結成されているそうです。
伊勢谷友介さんは有名ファッションデザイナー山本寛斎さんとご兄弟であり、山本さんの影響を受け、ファッションの道を志したこともあったようです。

伊勢谷友介さんってどんな人?

端整な顔立ちにスラっとしたスタイル。伊勢谷友介さんはファッションモデルとしてデビューし、ミラノコレクションへの参加経験もあります。
俳優としての演技力も高く評価されると活躍の場を広げ、現在ではCMや映画に途切れなく出演する人気ぶりです。
伊勢谷友介さんはドラマ出演が少ないのですが、その理由は「視聴率に左右され、脚本が変わることが飲み込めない」と語られています。
この理由にご自分の意思をしっかりもち、またそれを貫く強さのある人なんだなとうかがえますね。
伊勢谷友介さんがご自身で立ち上げた会社は「人類が地球で生き抜くためにはどうするか」をテーマとし、衣食住を中心とした観点から様々なプロジェクトを発足しているようです。
俳優業だけでも多忙であろう伊勢谷友介さんですが、プロジェクト活動にも尽力されているとのこと。
多才さや生き方のかっこよさに男性からも憧れられ、人気があるのがよく分かりますね。
また留学経験もあり、英語力も長けているそうです。
伊勢谷友介さんはまさに智勇兼備な男性といえそうですね。

真似したい!!伊勢谷友介さんのハイセンスな私服ファッション

抜群のセンスに定評がある伊勢谷友介さん。
伊勢谷さんのインスタグラムには日常が度々アップされています。
どの写真を見てもとにかくかっこいい!!一度見始めるとつい覗きたくなり、フォロワーになってしまうほど素敵なんです。
インスタには伊勢谷さんの私服姿も時々アップされていますが、シンプルなアイテムが多いコーデの中で細部にセンスの良さが光る着こなし、小物使いを紹介します。

伊勢谷友介さんのファッションコーデ①

白、黒、ネイビーと色味は落ち着いていますが、やはりバランスや小物使いのセンスの良さで目を引きますよね。
白のロングジャケットは一見女性的な印象ですが、こんなにもさらりとスマートにかっこよく着こなしてしまう伊勢谷友介さん、さすがです!

伊勢谷友介さんのファッションコーデ②

こちらもシンプルなファッションながらサンダルのデザインやショートパンツの絶妙な丈感にこだわりを感じますね。
おしゃれな空間がまたおしゃれさを引き立てています。

伊勢谷友介さんのファッションコーデ③

バイクも含め、オールブラックの大人クールなバイカースタイル。
眼鏡やサングラスのアイウェアにも伊勢谷さんのこだわりが感じられ、コーデのアクセントに一役も二役もかっていますよね。

伊勢谷友介さんのファッションコーデ④

着こなすのが難しそうなネイティブ柄カーディガンも伊勢谷さんのファッションセンスにかかればこんなにさらりとおしゃれに大人っぽくまとまるんですね。
ネイティブ柄カーディガンにハットを合わせるのも斬新に感じますが、真似したい!と思うほど絵になっていますよね。

伊勢谷友介さんのファッションコーデ⑤

白黒モノトーンコーデこそ簡単なようで実はファッションセンスが問われますよね。
白Tシャツ、黒シャツに合わせたラフなパンツでこなれ感が出ておしゃれ度アップしています。
またターコイズの指輪がモノトーンコーデにより存在感を増し、映えて素敵です。

ファッションだけじゃない!伊勢谷友介さんの注目ポイント

伊勢谷友介さんのおしゃれなファッションに注目している人は多いですが、その他にも伊勢谷さんが世間から注目されるポイントがあるんです!!

実は大のバイク好き!!

伊勢谷さんはテレビでもバイク好きであることを明かされていますが、インスタでもバイクの写真がよくアップされています。
バイクの写真もかっこいいものばかり。こんなバイクに乗りたい!乗せてほしい!!と憧れてしまいます。
バイク好きが高じて伊勢谷さんがプロデュースしたバイクもあるんですよ。

おしゃれすぎる!!こだわりが詰まった自宅

伊勢谷さんのご自宅は伊勢谷さんご自身でリノベーションされただけあり、ファッション同様こだわりが詰まったおしゃれすぎる空間なんです。
雑誌「UOMO」で特集が組まれ、テレビ番組で公開されるともっと見てみたいと反響があったようです。
生まれ持った芸術性をフルに駆使し、アート作品のようなご自宅です。
家の作りだけでなく、もちろんインテリアもおしゃれ。憧れますね。

ファッションだけじゃない!!まさにオールマイティーな魅力あふれる伊勢谷友介さん

いかがでしたか?
ルックス良し、ファッションセンス良し、スポーツ万能、演技力が高い、行動力あり、自分をしっかりもっている。。。知れば知るほど魅力にあふれ、惹きつけられていく。
Mr.パーフェクトと呼ぶファンがいるのも納得です。
これからもいあろいろなジャンルで飛躍していくであろう伊勢谷友介さんの活躍から目が離せません!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ