記事ID134276のサムネイル画像

ママになっても可愛いファッションで話題のモデル・梨花とは?

最近では、インスタで人気の梨花さん。ハワイでの暮らしやママとしても素顔、昔から変わらずオシャレで可愛いファッションがとても注目を浴びています。そんな梨花さんはどんなファッションをしているのでしょうか?紹介したいと思います!

モデル・梨花は、ママになっても変わらず可愛いファッションで憧れる!

44歳となった現在もモデルとして昔と変わらず素敵な梨花さん。以前はバラエティー番組などにもよく出演されていて、モデルのカッコイイ容姿であるのに、テレビでは天然でおバカキャラの元気な梨花さんで、そのギャップがとても人気がありました。ここ10年くらいはテレビで見かけなくなっていましたが、最近では梨花さんのファッションブランドや自身のインスタなどで女性たちに人気がありますよね。

ハワイで子育てなんて憧れる!梨花さんのプロフィール

【梨花さんのプロフィール】

本名  :根中千恵子(旧姓)

生年月日:1973年5月21日(44歳)

出身  :東京都

血液型 :O型

身長  :165㎝

梨花さんは、父方の祖母がフランス人でクォーター。18歳の時に表参道をCanCam歩いていたら、男性ファッション誌の街頭スナップのスカウトをされ、初めて雑誌に掲載されました。その写真から現在の所属事務所からスカウトされ芸能活動を始めました。

その後は20代向けファッション雑誌「JJ」や「CanCam」で表紙を飾るほどの人気モデルになりました。
バラエティー番組でもたくさん活動されていました。

結婚式も話題に!梨花さんの旦那さんは?

梨花さんは、2010年に結婚したことを発表し、その翌日に東京都港区で挙式と披露宴を挙げて話題となりました。

梨花さんの旦那さんは、建築関係の会社に勤める方で、名前や年齢は公表していません。
そして、2011年11月に男の子を出産し、現在は6歳となる子供の母親です。

いくつになってもオシャレな梨花のファッションは?

とても44歳に見えない梨花さんですが、いくつになっても変わらない体型と抜群なファッションセンスで、若い世代からもですが梨花さんと同世代の女性からとても注目を浴びています。
そんな梨花さんのファッションを紹介します!

梨花、秋冬のカジュアルスタイル!

さすがモデルさん!脚が細くてスタイル抜群ですね!とても子供を産んだ体型とは思えないです。

このファッションは、カジュアルだけど綺麗系にまとまっていて、若い女子にも大人女子にも真似できそうなファッションですね。それに男受けもよさそう!
シンプルだけど女性らしさがある梨花さんのこのファッションも素敵ですね。

ラフに着こなす梨花の家着が可愛い!

これは梨花さんのインスタに掲載されたプライベートな姿です。
すごくカジュアルでラフな家着なのに、全然ダサくなくむしろオシャレすぎる!
黒のTシャツにショーパン、さらに少しダボっとした上着を羽織っているこの雰囲気がとても可愛いくて真似したい!と思う女性も多かったようです。

モノトーンが似合う!

モノトーンの色合いのファッションだけど、とてもオシャレに着こなしています。紺色のタイツやヒョウ柄のバッグにポイントをいれていたり、オトナっぽいけど可愛らしい部分も感じるファッションですね。

ママになっても可愛いファッション!

ミニスカートに肩掛けのミニバッグ。とてもママとは思えない可愛いファッションです。また40代にも見えないスタイルと雰囲気、羨ましい限りです。

ファッションリーダー梨花が手掛けるファッションブランドてあるの?

梨花さんは2012年4月14日に、自身のブランドを立ち上げました。その名が「Maison de Reefur」(メゾン ド リーファー)です。

こちらはファッションブランドと言うより、ライフスタイルショップです。ジュエリーもプロデュースしています。
店舗は、東京都代官山をはじめ、渋谷、新宿、南池袋、愛知県名古屋市、福岡県福岡市、などにあります。

Maison de Reefurの通販もあるの?

お住いの近くに店舗がない片でも安心してください!梨花さんプロデュースのブランド「Maison de Reefur」は、通販でも購入できます!
楽天市場やアマゾン、ZOZOTWONでも取り扱っています。

梨花さんの今後のファッションも要チェック!

若いころからスタイル抜群で、とてもオシャレな梨花さん。ずっと変わらない雰囲気で、現在はママになってもこんなに可愛くいられるなんて、世の女性たちの憧れの的になるのは当然だと思います。

ママとしてもモデルとしても尊敬される梨花さんは、この先もどんなファッションをするのかとても楽しみです。
今後の活躍も応援しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ