かわいいもセクシーも! 人気女優佐々木希のファッションまとめ!

佐々木希さんと言えばデビュー当初から今に至るまでとても高い人気を誇る女優さんです。その美貌と様々なキャラクターを演じるチャレンジ精神は常に世間の関心を集めます。今回はそんな佐々木希さんのファッションをまとめました。人気女優のオシャレなファッションに注目です!

佐々木希とは

佐々木希さんとは、1988年2月8日生まれ、秋田県秋田市出身の女優さんです。
週刊ヤングジャンプの企画で、全国を縦断し素人の美少女を発見するグラビア「ギャルコンJAPAN」がきっかけで芸能界デビューを果たしました。その後女性ファッション雑誌「PINKY」のオーディションで、グランプリを受賞しました。
当初はファッションモデルのみの活動でしたが、2008年11月1日公開の映画「ハンサム★スーツ」で女優としての活動を開始しました。現在ではファッションモデル、女優、歌手など多岐に渡る活動で注目を集めます。

代表的な出演作品
ファーストクラス
黒服物語
天使の恋
アナザースカイ
ハンサム★スーツ

佐々木希のファッション①

佐々木希さんのファッション、最初の画像はこちら。グレーを基調としたスタイルでワントーンになりがちなところをチェスターコートで上手にバランスを取っています。シンプルな色使いですが非常に暖かみのあるファッションですね。コートの袖を巻いているのもポイントですね。
しかし何より笑顔が素敵です。笑顔もファッションの一つと言って良いかもしれませんね。

佐々木希のファッション②

佐々木希さんのファッション、二枚目の画像はこちら。スポーツブランド「FILA」のアイテムを中心にコーディネートされたスタイルです。全体的に明るめの色を基調としておりスポーツブランドですがあまりスポーティーになりすぎずカジュアルな印象を受けます。
オールドスクール感のあるシューズがまたポイントですね。FILAの靴下とうまく合わさっていて素敵です。

佐々木希のファッション③

佐々木希さんのファッション、三枚目の画像はこちら。大きめのニットを着用しておりとても女性らしく可愛らしい印象を受けます。また、レースのスカートによって重苦しくなくニットと丁度いいバランスを取っています。
色合いも非常にバランスの良い色合いで地味目な色のアイテムを全くそう思わせないスタイルです。シューズの色が上手くバランスを取っていますね。
さすがは佐々木希さん、どんなファッションでも自分の物にしています。

佐々木希のファッション④

佐々木希さんのファッション、四枚目の画像はこちら。ニットのワンピースに深い色合いのコートを合わせる事で大人らしさと若い女性ならではのかわいらしさ両方の印象を受けます。
背景になっているこの街角と非常にマッチしていますね。都会のオシャレな女性といった感じでしょうか。あまりカッチリなりすぎず大人らしさを表現できるファッションですね。

佐々木希のファッション⑤

佐々木希さんのファッション、五枚目の画像はこちら。シャツの上にニットという比較的シンプルなスタイルです。ですが単調になりすぎず足元の露出やバッグやメガネなど小物でアクセントを取っています。休日の彼女といった感じでとても良いですね。ラフなスタイルで日常感があります。
また、佐々木希さんと言えば茶髪のイメージが強いかもしれませんがこちらのスタイルでは黒髪にしておりそれもまた新鮮で違った印象を受けますね。

佐々木希のファッション⑥

佐々木希さんのファッション、六枚目の画像はこちら。ベージュのコートを中心としたスタイルでとても大人な印象を受けます。先ほどもコートを着用した画像を紹介しましたが、佐々木希さんは非常にコートが似合う方ですね。
足元はロールアップしておりラフな印象でカチッっとなりすぎず丁度いいスタイルです。カジュアルな大人の女性といったスタイルです。

佐々木希さんのこれからにも注目

いかがでしたか? 今回は佐々木希さんのファッションに注目していくつかの画像と共にご紹介させていただきました。さすがは佐々木希さんですね。どんなスタイルでも自分の物にしてしまっています。
現在もなお強い支持を集める佐々木希さん。今年は結婚も発表し大きな話題を呼びました。今後の活躍にも目が離せませんね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ