記事ID134255のサムネイル画像

個性派俳優、オダギリジョーのファッションをまとめてみました!

日本を代表する個性派俳優といえばオダギリジョーさんですが、その演技力のみならずファッションにも多くの注目が集まっています。そのファッションは非常に個性的で多くの人々を魅了しています。そこで今回はオダギリジョーさんのファッションを一覧形式でまとめてみました!

オダギリジョーとは

オダギリジョーとは日本の俳優で、その唯一無二の独特な雰囲気と確固たる演技力で個性派俳優の名を欲しいままにしています。映画やドラマを中心に活躍を続けており、日本アカデミー賞では主演男優賞を受賞するなど各方面で高い評価を得ている俳優です。
韓国や香港などアジア圏を中心とした海外でも人気の高い俳優ですね。今回はそんなオダギリジョーさんのファッションに注目していきます!

代表的な出演作品
ゆれる
時効警察
メゾンドヒミコ
重版出来
東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜
など

オダギリジョーのファッション①

オダギリジョーさんのファッション、最初の画像はこちら。オダギリジョーさんと言えば帽子を取り入れたファッションのイメージがありますが、まさにこのファッションはそんなオダギリジョーさんのイメージ通りのファッションではないでしょうか。
一見かぶりこなすのが難しそうなハットをしっかりと自分の物にしています。黒のアウターとバッチリ合っています。長髪とヒゲもポイントですね。

オダギリジョーのファッション②

オダギリジョーさんのファッション、二枚目の画像はこちら。オダギリジョーさんらしく黒を基調としたシックなファッションです。
黒は比較的誰でも着こなしやすい色ですが、全身黒は非常に着こなすのが難しいだけでなくそのアイテム一つ一つもなかなか着こなすのが難しそうなファッションですね。しかしオダギリジョーさんはそれを難なく着こなしています。
これが似合うのもオダギリジョーさんの持つオーラから成るものなのでしょうか。さすがです。

オダギリジョーのファッション③

オダギリジョーさんのファッション、三枚目の画像はこちら。深緑のセーターを取り入れた比較的シンプルなファッションです。
オダギリジョーさんらしくシックなスタイルに決まっています。個性的なファッションが多いオダギリジョーさんですがこちらのスタイルなら真似しやすいのではないでしょうか。非常に大人っぽいファッションですべての人から受け入れられるファッションスタイルです。

オダギリジョーのファッション④

オダギリジョーさんのファッション、四枚目の画像はこちら。白や灰色を基調としたシンプルなスタイルです。しかしそれでも決して無難にまとまらずオダギリジョーさんの持つオーラがバンバン伝わってきます。
爽やかなスタイルで夏にオススメではないでしょうか。靴もしっかりこだわっていて細かい所の気遣いが見えますね。

オダギリジョーのファッション⑤

オダギリジョーさんのファッション、五枚目の画像はこちら。これまでのシックで大人なスタイルとは打って変わってサングラスを取り入れレザージャケットを着用したワイルドなスタイルに仕上がっています。
またこれまでとは違った印象を受けますね。しかしそれでもオダギリジョーさんのイメージは全く崩れることなくその唯一無二感を惜しみも無く発揮しています。
オダギリジョーさんがこれだけ色々なファッションスタイルができるのも彼の持ったオーラが成すものなのかもしれませんね。

オダギリジョーのファッション⑥

オダギリジョーさんのファッション、最後の画像はこちら。こちらの画像は彼の代表作、映画「ゆれる」に出演した際の画像です。
ボロボロの服で普通の人が着てもみすぼらしくなるだけのファッションですがオダギリジョーさんが着るとどこか哀愁が漂いカッコよくなってしまいます。本当に羨ましいですね。

個性的なファッション

いかがでしたか? 今回は個性派俳優、オダギリジョーさんの個性的なファッションに注目してまとめてみました。さすがはオダギリジョーさんと言わんばかりのファッションでしたね。なかなか真似するのは難しそうですが、オダギリジョーさんのファッションを真似する事ができればあなたも立派なオシャレ上級者です。
是非ともファッションセンスを高めていって、オダギリジョーさんのような何を着ても似合うオシャレ上級者を目指してください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ