記事ID134221のサムネイル画像

実は太りやすい体質!ダレノガレ明美さんの足やせ&ダイエット方法

バラエティで引っ張りだこのダレノガレ明美さん。彼女はモデルですが、以前はかなり太っていました。そんな彼女はどのような足やせとダイエット方法で痩せ、モデルになったのか?ダレノガレ明美さんの足やせ&ダイエット方法を紹介します。

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美
生年月日:1990年7月16日
出身:ブラジル
血液型:B型
身長:164cm
所属:LIBERA

ダレノガレ明美さんはブラジルサンパウロで生まれました。父親は日本人とブラジル人のハーフ、母親はイタリア人です。姉が1人、兄が2人います。
本人も公言しているように、勉強はとても苦手だそうですが、運動神経は抜群で中学時代にはソフトボール部で全国大会に出場しています。

幼少期からモデルになることを夢見ていたそうです。
モーニング娘。の6期と7期のオーディションに応募したけれども落選した過去も明かしています。
高校卒業後はアパレル会社勤務や歯科助手をしていたそう。

2012年5月、「JJ」でモデルデビューします。「サンデー・ジャポン」に出演後、様々なバラエティ番組で活躍していきます。
歯に衣着せぬ物言いとタメ口でバラエティに引っ張りだこ。現在も活躍しています。

また、2017年11月30日、アパレルブランドの設立を発表。「株式会社CARO」を設立し、アパレルブランド「CAROME.」を立ち上げます。

ダレノガレ明美さんはモデル活動でファッションの楽しさを知った傍ら、自身の身長の低さに悩んでいたようで、スタイルが良く見える服でもっとおしゃれがしたいと思っていたそうです。ダレノガレ明美さんは、自分と同じような考えを持った子は沢山いるはず、と思いブランドを作りたいとずっと考えていました。
そして芸能活動を始めてから6年が経、設立に至ったというわけです。

モデル・ダレノガレ明美さん

とても整った顔のダレノガレ明美さん。

クールでかっこいいダレノガレ明美さん。

おしゃれなダレノガレ明美さん。

ショートカットがとてもよく似合っているダレノガレ明美さん。

ダレノガレ明美さんは実は太りやすい体質!?足も太かった?

今のダレノガレ明美さんはとてもスレンダーなので想像できないですが、上記の写真のように体重が67kgあったそうです。外国の人は骨格も大きめで太りやすいらしく、ダレノガレ明美さんもハーフですので油断をするとすぐ脂肪がついてしまうそう。体型維持には並々ならぬ努力をしているようです。
学生時代はソフトボール部のキャッチャーとして活躍していたそうで、手足も太く、かなりガタイのいい体型だったとか。
太ったり痩せたりを繰り返していて、タレントになってから太っていたこともあったそうです。

ダレノガレ明美さんの足やせダイエット方法

ダレノガレ明美さんは、ダイエットを決意します。
まず、2ヶ月で7キロの減量成功します。
現在は164cmの43.8kg。足もかなり細くなりました。あと2キロ筋肉を増やしたいと思っているそうです。

ダレノガレ明美さんのダイエット方法&足ヤセ

ダレノガレ明美さんのダイエット方法を大きく分けると…

①運動
②食事
③足ヤセマッサージ

①の運動は、水泳とウォーキング。
水泳は100mを泳ぐ、100m歩く。これを90分繰り返します。
ウォーキングは毎日1日1時間。有酸素運動を中心にしています。
有酸素運動は20分以上継続して行うとより効果的です。
運動は毎日続けられるよう、無理のないようなものにしましょう。

②食事も無理は禁物です。ダレノガレ明美さんの場合、炭水化物は夜は摂らず、昼食は和食を中心にしっかり食べるそう。
朝はスムージー、昼はヘルシーな和食をしっかり食べ、夜は炭水化物や糖質を控え野菜を中心に食べているそうです。

おやつも、週に2回まではご褒美として朝に食べていたそうです。

③マッサージは足ヤセのためにも行っていたそうです。
丁寧なリンパマッサージは足を細くする効果があるようですね。
足裏、足の甲を押し、ふくらはぎ、膝、太ももと足全体を時間をかけてマッサージをします。下から上に足のリンパを刺激していきます。

以上がダレノガレ明美さんのダイエット法です。毎日続けられる無理のないダイエットが成功の秘訣のようですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ