記事ID134201のサムネイル画像

G-DRAGON?水原希子?2人は付き合ってる!?気になる噂などを紹介!

今回はG-DRAGONさんと水原希子さんについて紹介します。ファンでなければもしかしたら知らないかもしれないG-DRAGONさんと水原希子さんの略歴から、噂の交際についてのその後などを簡単にまとめてみました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

はじめに

G-DRAGONさんをご存知でしょうか。知らない人、名前だけな聞いたことがある人、熱狂的のファンの方もいるかもしれません。今回はG-DRAGONさんについて紹介します。

水原希子さんは日本を中心に活躍するモデルですね。水原希子さんについても略歴を紹介したいと思います。

G-DRAGONとは?

G-DRAGONさんは、韓国で人気の歌って踊れるグループ「BIGBANG」のメンバーの一人です。2006年にデビュー後は韓国国内にとどまらず海外でも活躍しています。

「G-DRAGON」は本名のクォン・ジヨン(權志龍)をもじって活動名としているようです。

多彩なG-DRAGONさん

グループ内ではリーダーだけでなく作詞・作曲なども手掛けています。

歌にダンスに作詞作曲、さらに語学も堪能と、何とも才能溢れるG-DRAGONさん!
独特の髪型やファッションなどにも度々注目が集まっていますね。

日本では2009年にデビューしています。2016年には日本の多くのアーティストを差し押さえて、ツアーの観客動員数最多を記録。それほど日本でのBIGBANG人気もすさまじいということですね!

水原希子とは?

水原希子さんは日本を中心に活動しているモデルですね。女優業もしています。
目鼻立ちが良く、スタイルも良く、モデルを本業としているだけあってルックスもスタイルも抜群な水原希子さん!実は日本人ではなくアメリカ人の父と在日韓国人のハーフなんです。アメリカ生まれですが、2歳からは神戸で育ったそうですよ。

2003年には「Seventeen」の専属モデル、休業していた時期もありましたが2007年には「ViVi」などにも掲載される人気モデルになりました!また女優業として数多くの映画にも出演しています。

水原希子さんは天真爛漫な言動ゆえに、度々ネットなどではバッシングを浴びています。本人曰く、あまり人目を気にしない、自分らしく人生を歩く、縛られたくない、という考えがあるようです。その持ち前の前向きさで今後も活躍を期待したいですね!

G-DRAGONと水原希子の出会い

G-DRAGONさんと水原希子さん2人は、どういった経緯で付き合いが始まったのでしょう?
はじめは、G-DRAGONさんがテレビや雑誌などで水原希子さんを知って、ひとめぼれしたのがきっかけだそうですよ!
水原希子さんが雑誌「ViVi」にモデルとして掲載されていた頃に、「ViVi」の取材を受けたG-DRAGONさん。関係者から水原希子さんを紹介してもらい、親密な関係に発展したそうです。

G-DRAGONと水原希子の気になる噂は?付き合っている?

G-DRAGONさんと水原希子さんは2010年に熱愛行動が出ています。目撃情報も多く、デート写真まで公開されたため交際していたことは間違いなさそうですが、メディアに対しては親しい友人であるとコメントしていました!しかしその後も韓国などでの目撃情報が度々報じられていました。クリスマスのプーケット旅行は、交際を決定づけるものだったかもしれませんね。

2013年には破局報道が流れますが、2014年には再びG-DRAGONさんと水原希子さんは、デート現場をキャッチされています!
そして2015年には再び破局報道が流れています。
以降は、G-DRAGONさんと水原希子さん2人の目撃情報などは報道されていないようです。

G-DRAGONさんは、2016年に小松菜奈さんとの交際報道がありました。また水原希子さんは同年に、野村周平さんとのデート現場をキャッチされています。G-DRAGONさんと水原希子さんは2010年からの長い交際に終止符をうち、2015年以降は別々の道を歩み始めたということですね。

最後に

水原希子さんとg-dragonさんの略歴や噂について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。今をときめく2人ですから、女優やモデル業、歌手としての今後のさらなる活躍を期待したいところです!
ぜひ参考にしてみてくださいね。

TOPへ