記事ID134092のサムネイル画像

芸能人のお洒落なメンズが愛用している腕時計を探してみた!

芸能人は雑誌の撮影やドラマで最先端のファッションに触れる機会も多いですよね。やはり芸能人はファッションセンスが高いイメージがあります。その中でもお洒落なメンズ芸能人が愛用しているメンズ用・レディース用時計をまとめました。きっと好きな時計が見つかるはず!?

色々ありすぎて迷う!メンズ時計

OMEGA ブランド腕時計

時計は時を一緒に刻んでくれる大事なアクセサリーです。

男性でも女性でも関係なく、足元の靴と同じくらい人から見られやすい腕時計。

生涯使える物なので高額な時計を買う人も多く、やはり成人したら時計を持つというのは憧れだと思います。

今回は一生ものに相応しい、お洒落な有名ブランド腕時計をまとめました。
今後の参考にしていただけたら嬉しいです。

芸能人愛用 メンズ腕時計 カルティエ

カルティエの時計を身に着ける本田選手

高級ブランド「カルティエ」

カルティエはアクセサリーも有名ですが、もちろん時計も美しいデザインが揃っています。
カルティエの時計は初めて腕時計を購入するメンズにおすすめのブランドになります。

気になるお値段ですが、低価格だと30万円購入できます!

カルティエの時計を愛用している芸能人(メンズ)

メンズ時計 カルティエタンクソロML

現在アメリカに留学中のピース綾部祐二さん。
ドラマで身に着けていた西島秀俊さん。
カンニング竹山さん。

カルティエの時計を愛用している芸能人(レディース)

人気ドラマ「ドクターX」で着用した米倉涼子さん。
江角マキコさん。
安藤優子さん。
山口もえさん。

レディース腕時計は芸能人の中でもアナウンサーに人気のようです。

芸能人愛用 メンズ腕時計 シャネル

シャネル メンズ用腕時計

ハイブランドで日本でも有名、財布やバッグでも有名なシャネル。
シャネルの時計は社会人が持っていても不自然ではない、相応の時計です。

ハイブランドなので、デザイン性が高く機能性も時計ブランドではありませんが問題ありません。

気になる価格ですが、シャネルの1番人気のJ12の値段が40万~になります。

シャネル メンズ 人気時計

芸能人にも人気!シャネルの時計といえばJ12

J12も色々なモデルがありますが、やはりどんなコーディネイトにも似合うのはブラックですね。

他にも白やグレーなどカラー展開もあります。

シャネルの時計を愛用している芸能人(メンズ)

中居正広さん
的場浩司さん
大野智さん
カンニング竹山さん
石橋貴明さん

テレビでよく見る男性芸能人がJ12を愛用しているようです。

シャネルの時計を愛用している芸能人(レディース)

大島優子さん
柏木由紀さん(AKB48)
香里菜さん
小嶋陽菜さん
浜崎あゆみさん
神田うのさん

世代を問わずJ12は女性芸能人・モデルさんに人気です。

芸能人愛用 メンズ腕時計 テンデンス

遊び心を忘れないブランド、テンデンス。
実はこのブランド、2007年スイスで誕生したばかり。
10年しかたっていませんが、日本では2014年頃に流行り知名度も高いです。

ブームが終わった後にも腕時計を使っている芸能人も多く、コーディネートに合わせて手軽に変えられるのでおすすめです。

価格は1万~5万ほどで購入できます。

テンデンス メンズ 人気時計

テンデンス TY023003 メンズ時計

一番人気のモデルはこの斬新なデザインの時計。

他の時計とは違い、人目でテンデンスの腕時計だとわかります。
2007年にできたブランドなので、デザインも新しく今までになかったデザインが多いです。

テンデンスの時計を愛用している芸能人(メンズ)

小栗旬さん
ジローラモさん
香取慎吾さん
山口達也さん
オードリー 若林さん

個性的なファッションで人気のメンズ芸能人に人気のようです。

芸能人愛用 メンズ腕時計 ロレックス

腕時計と言えばロレックス

品があり、ロレックスと言えば時計でTOPを走り続けているブランド。
時計に興味ない人でもオメガと聞けば分かる程の知名度です。

ロレックスの価格は安い物でも70万~。
芸能人が身に着けている時計は何百万の物ばかりです。
時計に興味のない人でもロレックスの時計を夢見ているメンズも多いはず!

ロレックス メンズ 人気時計

メンズに1番人気のエクスプローラー

ロレックス・エクスプローラーⅠ(Ref.214270)

価格は669,600円。

ロレックスの中でも、手頃でデザイン性も機能性も高いエクスプローラーが1位です。

バナナマン日村さんが購入したロレックスの腕時計

コスモグラフ デイトナ

フジテレビ系列の人気長寿お笑い番組「みなさんのおかげでした」
この番組の中で、日村さんが10万だと間違えて購入したのがロレックスのデイトナ。

お値段はその10倍以上。
それまで時計に興味のなかった日村さんですが、デイトナを購入後から時計の魅力にはまり現在は沢山の高級時計を購入されているようです。

ロレックスを愛用しているメンズ芸能人は日村さんだけではありません。

木村拓哉さん
陣内智則さん
伊藤英明さん
小池徹平さん

など数々の有名俳優さんが愛用されています。

芸能人も愛用している時計ブランドまとめ

メンズ腕時計人気おすすめブランド比較ランキング2017年

今回はカルティエ・シャネル・テンデンス・ロレックスの人気モデルと愛用している芸能人をまとめてみました。

一生使える物なのでお値段も他の物よりはお高く色々あって迷いますが、ご購入の際に参考にしていただけたら嬉しいです。

TOPへ