記事ID134056のサムネイル画像

あの芸能人も身に着けている!おしゃれな時計「トリワ」とは?

あなたは、スウェーデンのストックホルムをホームタウンとして、おしゃれな北欧風の腕時計を設計・販売している「トリワ」をご存知ですか?あの芸能人、この芸能人も「トリワ」の時計を愛用している!?今回は、そんな「トリワ」の概要と魅力についてご紹介します。

北欧風の時計はお任せ!芸能人も使用している「トリワ」とは?

あなたは今や北欧を代表する腕時計ブランド「トリワ(triwa)」をご存知でしょうか。
設立は2007年、スウェーデンのストックホルムをホームタウンとしています。設立当時のスタッフはたったの4人で、同じ志を持つ友人同士でした。彼らは、ステータスや伝統にとらわれ過ぎていた時計業界に変革をもたらすことを目的としてトリワをスタートさせました。そこから約10年、スタッフは30名以上となり、トリワを支えています。

トリワのブランドとしての核

トリワは、腕時計業界に変革をもたらすことを目的としてはじまりました。
ホームタウンであるストックホルムからインスピレーションを受け、作品に反映させています。そんな彼らの作品はクラシカルなシルエットと北欧のコンテンポラリーでシンプルなものに仕上がっています。男性も女性もスタイリッシュに身に着けることができます。そして、設計理念として、「自分たち自身が身に付けたいと思えるものだけをデザインする」ということを掲げています。

あの有名芸能人、櫻井翔も腕時計としてトリワを使っていた!

TRIWA 2014 Spring/Summer Lookbook

有名な芸能人、櫻井翔が使用していたトリワの腕時計。
付けていたモデルは、バーレンウォルター(HVALEN WALTER)です。
価格は4万円前後と手も出しやすいですね。

なんと、人気グループ「嵐」の櫻井翔さんもトリワの腕時計を使用していたんです。
櫻井さんが使用していたのは2014年モデルのhvalen walterです。全体的にブラックとシルバーで統一されており、ブルーのアクセントがとてもよく映えていますね。落ち着いた雰囲気で大人な時計ですね。芸能人でも芸能人でない方も違和感なく愛用できる腕時計です。

有名芸能人、EXILEのSHOKICHIもトリワを愛用!

有名芸能人EXILEのSHOKICHIさんとバナナ。

EXILEのSHOKOCHIさんもトリワの腕時計をつけていたんです!SHOKICHIさんといえばEXILE THE SECONDのボーカル兼パフォーマー、一流芸能人です。かっこいいですよね。

アーティストで芸能人のSHOKICHIさん

鮮やかにトリワをコーディネートしています。

有名アーティストのSHOKICHIさんが使用していたトリワの腕時計、モデルはNEVIL Goldで、メンズ腕時計にカテゴリーされています。
ワイルドな男性がつければさらにインパクトを与えられそうです。また、落ち着いた服装に腕元だけこのモデルをいれてみても、落ち着いた中に上品なインパクトが加わってかっこよい仕上がりになりそうです。

「トリワ」の魅力をあなたに

さてこれまで、腕時計トリワを使用していた日本人の芸能人の例として「櫻井翔さん」「EXILEのSHOKICHIさん」を紹介させていただきました。
日本人芸能人でトリワを使用している方は他にも俳優の佐藤隆太さんや、モデルの桜井裕美さんがいらっしゃいます。お二方とも有名な芸能人で、ご存知の方も多いのではないかと思います。
2007年に設立された海外のブランドであるにもかかわらずこれほど日本の芸能人もトリワを使っているなんて、センスの良さが伺えますよね。
ここでは、芸能人も思わず使いたくなってしまうようなトリワの魅力を、価格とコレクションの2点から紹介したいと思います。

手ごろな価格でおしゃれな腕時計トリワを購入できる!

北欧風でスタイリッシュな腕時計のブランド「トリワ」。
このブランドの価格帯は、だいたい25,000円~75,000円ほどとなっています。そして、そのほとんどが30,000~40,000ほどで購入できるのです。ちょっとしたプレゼントに、自分へのご褒美に・・・。様々な場面でぴったりの価格ではないでしょうか?

プレゼントにもぴったり!

13のコレクションの中からあなたのお気に入りの腕時計を選べる!

トリワの公式ホームページをみてみると、腕時計のコレクションは全13カテゴリー。
豊富なモデルとカラーの中から、きっとあなたが素敵だと思う腕時計が見つかるはずです!
また、交換用ベルトも多様な種類があり、あなただけのカスタマイズが可能。その時計にトリワのブレスレットを合わせれば、あなたも立派なおしゃれさんです!

芸能人も愛用、おしゃれな腕時計「トリワ」のまとめ

おしゃれな芸能人顔負けのファッション×腕時計のコーディネート。

いかがでしたか?ストックホルムの腕時計ブランド「トリワ」の魅力を少しでもイメージしていただけたでしょうか?「次の腕時計、どうしようかなぁ」と悩んでいる方、芸能人が使用している腕時計をお探しの方、少しでも「トリワ」が気になった方は、是非トリワの公式ホームページを覗いてみてくださいね。
下のボタンをクリック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ