安室奈美恵引退で芸能界は激震!ブログでメッセージを残す芸能人続出

安室奈美恵さんの引退宣言、ファンだけでなく芸能界にも激震を与えましたね。安室奈美恵さんと親交のあった方たちが続々と自身のブログでメッセージを残しています。もちろん安室奈美恵さんのファンであるあの人も…。一体誰がどんなメッセージをブログに書き残したのでしょうか。

安室奈美恵の引退を受け、自身のブログでメッセージを残す芸能人達

安室奈美恵さんの引退発表、かなり衝撃でしたよね。

安室奈美恵さんには芸能界にもたくさんのファンがいて、その方たちが自身のブログでメッセージを残しています。

一体どのような方々がブログにメッセージを残しているのでしょうか。

今回は特に安室奈美恵さんファンの印象が強い方のブログをピックアップして紹介します。

芸能人で安室奈美恵ファンといえばイモト!安室奈美恵引退についてはブログではなくインスタで発信

お笑い芸人として活躍するイモトさんは、度々安室奈美恵さんのファンであることを公言しています。

自身の出演する世界の果てまでイッテQ!でも、課せられたミッションを達成するため、ご褒美として安室奈美恵さんのライブチケットを提示されていましたよね。

苦戦しながらも安室奈美恵さんのライブのために必死になる姿が印象的でした。

そんなイモトさんは、アメーバブログをやっていますが、こちらのブログは最近更新されていないようですね。

その代わり、安室奈美恵さんの引退について、インスタでメッセージを残していました。

imotodesse海外に到着しました。
飛行機おりて直ぐに
安室奈美恵さんの引退というニュースを知りました。
正直あんまりにもびっくりしてなかなか実感がわきません。
小学生の時に安室奈美恵さんを大好きになって以来なんだか毎日が楽しくて、
曲を聴くとワクワクして、
ライブに行くとドキドキして、
怖くて出せない一歩も前に出せるような気がして、
出来ないことなんてないと思えて、
安室奈美恵さんという言葉を聞くだけで身体が熱くなり全身から勇気が溢れてくるのです。
清く潔く美しくかっこいい生き方心から尊敬します。
安室奈美恵さんと同じ時代に生まれた奇跡に感謝し、1年後の9/16まで全身全霊かけてアーティスト安室奈美恵さんを応援したいです。
そしてそれ以降もずっとずっとずっとずっとずっとずっと大好きです。
安室ちゃんは何があろうとこの先もずっとわたしにとってのHeroなのです。

出典:https://www.instagram.com

このメッセージから、どれだけ安室奈美恵さんを愛しているかが伝わってきますね。

きっと安室奈美恵さんの引退には相当なショックを受けているはずです。

しかし、安室奈美恵さんの意思を尊重し、これからも応援していくという姿勢には、同じ安室奈美恵さんファンとして、とても共感できます。

イモトさんの言うように、安室奈美恵さんが引退する最後の日まで、私たちファンは全力で応援し続けましょう!

安室奈美恵引退にブログで言葉を残した芸能人たち

長年芸能界で活躍してきた安室奈美恵さんですから、親交のあった芸能人の方々が自身のブログでメッセージを残しています。

まずは、SUPER MONKEY'Sとして安室奈美恵さんとデビューしたMAXのNANAさん。

私ながらにこの一年
精一杯、応援していきたいと思います。
NANA

出典:https://ameblo.jp

そして、同じくSUPER MONKE'Sで安室奈美恵さんとデビューしたMAXのREINAさんも自身のブログでメッセージを残しています。

この1年間、アーティストとして、一人の女性として素敵なパフォーマンスで私達を楽しませて下さい‼
これからも、ずっとずっと応援しているよ!!
#REINA

出典:https://ameblo.jp

※NANAさん、REINAさん共に引用したのはメッセージの一部です。

また、MAXのLINAさん、MINAさんもブログやSNSで安室奈美恵さんに対するメッセージを寄せています。

さらには、芸能界の大御所である小柳ルミ子さんまで、自身のブログで安室奈美恵さんの引退に言及しています。

ブログだけにとどまらず、テレビ番組でも安室奈美恵さんの引退を惜しむコメントを残す芸能人の方々が多かったですね。

安室奈美恵さんが多くの方々に愛されていたことが良く分かります。

安室奈美恵の公式ブログはあるの?可愛い写真が見たい!

安室奈美恵さん自身の公式ブログのようなものがあればぜひ見てみたいですよね。

安室奈美恵さんの私生活はベールに包まれており、そこがまた魅力的なのですが、本人の更新するブログがあれば、少なからず生活感が見られるはず。

ブログでしか明かさない姿もあるかもしれません。

ですが、残念ながら安室奈美恵さん自身はブログをしていません。

期間限定でツイッターの更新をしていた時期もあったようですが、今はそれもありません。

しかし、公式のFacebookがありますから、そちらに撮影のオフショットや、ライブ後の写真、レアな写真までアップされています!

安室奈美恵さんの色んな姿が見られますよ。

びしっと決めたジャケ写や、ポスターの安室奈美恵さんもカッコよくて素敵なのですが、オフショットだと、自然な笑顔がとっても可愛いのです。

こんなに可愛い人がこの世にいるのか、と思いますよ。

骨格、顔のパーツ、ボディバランス、どれをとっても同じ人間と思えないほど、美しい。

なんといっても顔が小さい。

10代20代30代と、どの年代でも違った魅力を醸し出していて、いい年齢のとり方をしていますよね。

40歳になった今でも本当にきれいで可愛くて文句のつけどころがありません。

こんな魅力あふれる安室奈美恵さんを見たい方はFacebookも要チェックです!

安室奈美恵へブログでエールを送る芸能人たちが続出していた

安室奈美恵さんの引退を惜しむのはファンだけじゃなく、芸能界の方たちも同じでした。

自身のブログで安室奈美恵さんにメッセージを残したり、テレビ番組を通じてコメントを残す方が多かったですね。

これほどまでに伝説を残してきた安室奈美恵さんですから、惜しまれるのは当然。

でも安室奈美恵さん本人が決めたことですから、悲しいですが、最後まで全力で応援しましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ