記事ID133938のサムネイル画像

【動画あり】美しすぎる檀れいさんの出演ドラマを集めました!

檀れいさんは元宝塚月組・星組トップ娘役、松竹エンタテインメント所属の人気女優さんです。現在もドラマや映画、CMと幅広くご活躍されています。いくつになってもお綺麗な檀れいさんですが今回は檀れいさんのご出演ドラマを集めてみましたのでご紹介します。

檀れいさん出演ドラマ 造花の蜜

2011年ドラマ造花の蜜
檀れいさんは一連の誘拐事件の首謀者である蘭を演じています。
美しい悪女っぷりを見せてくれています。

事件は、ある幼児誘拐から始まる。身代金目的と思われた誘拐事件だが、犯人は身代金を要求せず「お金を払いたいなら金額をそちらで決めて」と言う。犯人の目的が見えず、翻弄される警察。さらに警察をあざ笑うかのような、白昼の渋谷スクランブル交差点での身代金受け渡し。前代未聞の誘拐事件は、人質の保護により、解決に向かうかのように思われた…。だが、それはこの事件のほんの序章に過ぎなかった。その裏で起きた7億円もの身代金をかけた誘拐事件。そして、すべての謎を解き明かす最後の事件。誘拐事件のスペシャリストである刑事・橋場は、蘭と名乗る美しき犯人を追い詰めることができるのか。というドラマです。

檀れいさん出演ドラマ 八日目の蝉

ドラマ八日目の蝉
檀れいさんは野々宮希和子役で出演しています。

野々宮希和子は、同じ会社で働く秋山丈博と実らぬ愛を育んでいた。いつか一緒になるという丈博の言葉を信じ、希和子は妊娠した子供を堕したが、丈博の妻・恵津子が時を同じくして妊娠、出産。心身ともに崩壊し自殺まで計った希和子は、ある日朦朧とした意識のなかで丈博の家に忍び込み、家の中にいた子ども・薫を衝動的に誘拐してしまう。薫を連れた希和子の5年半にわたる逃亡劇が始まったー。母になるとは、女として生きるとはーー血のつながりを越えた母子の5年半にわたる逃亡劇。

檀れいさん出演ドラマ ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

ドラマヒガンバナ
檀れいさんは峰岸 雪乃役で出演しています。
階級は警部補。チームのリーダー的存在で、来宮とコンビを組む重要な役割を演じています。

事件関係者にシンクロ(同調)する特殊能力を持つ警視庁捜査第七課の女刑事・来宮渚が、“事件現場に残る声”を元に難事件を解決していく。外見は美しいが一癖も二癖もある個性的な女たちが毎回、華麗に難事件を解決する「ヒガンバナ」が連続ドラマ化。事件関係者にシンクロ(同調)する特殊能力を持った女刑事・来宮渚の謎に包まれた過去。シンクロ(同調)する特殊能力が覚醒した“ある事件”とは。その謎を解くキーマンとなるのが、フリージャーナリスト・菊池謙人。彼の本当の目的は、果たして…。

檀れいさん出演ドラマ マザー・ゲーム ~彼女たちの階級~

ドラママザー・ゲーム ~彼女たちの階級~
檀れいさんは年収5.3億万円の超セレブママ小田寺毬絵役を演じています。
セレブママ役なので、檀れいさんが着ている高価な衣装にも注目されています。
難しい役どころですが、檀れいさんの演技はドラマにしっかりハマっています。

幼稚園のママの世界は小さくて濃密で、独特な世界というイメージだが、それが「名門幼稚園」と呼ばれる教育熱心な母親が集まる幼稚園ならなおさら。だが、その中には裕福で地位もステイタスもあるが故に、実は仮面を被って“母親"という役割をまっとうするため、必死にもがいている女性たちがいる。その幼稚園に入園することになった貧乏なシングルマザーの主人公・蒲原希子。希子は、セレブ幼稚園の内実に驚きながらも、自分を敵対視する母親たちにストレートに自分の思いをぶつけ、凝り固まった母親たちの考えを変えていく。というドラマです。

檀れいさん出演ドラマはいかがでしたか?

檀れいさんの出演しているドラマはいかがでしたか?
今回は一部しかご紹介していませんが、どの役も美しい檀れいさんを生かした、大人な女性を演じるドラマの役が多かったですね。
そして、もちろん元宝塚の檀れいさんですので、演技は素晴らしいですが、ドラマに出演しているときの衣装や髪型にもこだわり、視聴者から気になるとの声も多いです。
やはり、檀れいさんはお綺麗なので憧れの的になるようですね。
これからもドラマや映画はもちろんのこと檀れいさんの幅広いご活躍を期待したいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ