記事ID133880のサムネイル画像

笑顔がキュートな愛され顔!小島瑠璃子さんのメイク方法が気になる!

小島瑠璃子さんは、バラエティ番組など幅広く活躍するタレントさんです。明るい笑顔が印象的で、見ているこちらも元気をもらえますよね。今回は、そんな小島瑠璃子さん風のメイク方法をご紹介します。こちらのメイク方法を見れば、小島瑠璃子さんに近づけるかもしれませんよ。

小島瑠璃子さんのプロフィール

名前:小島 瑠璃子(こじま るりこ)
生年月日:1993年12月23日
身長:157cm
出身:千葉県
職業:タレント、司会者、グラビアモデル、スポーツキャスター
所属事務所:ホリプロ

グランプリ

小島瑠璃子さんと言えば、2009年に開催された第34回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞したことでも有名ですよね。

たくさんの有名人を排出している、ホリプロスカウトキャラバン。そのグランプリということで、注目されました。

スポーツキャスター

いくつかの番組でスポーツキャスターを務めている、小島瑠璃子さん。小島瑠璃子さん自身も、スポーツがとても得意なようですね。

小島瑠璃子さんは、名門高校を卒業していることから、芸能界の中でも才女だと言われています。才色兼備なのでしょうね。

バラエティ番組

たくさんのバラエティ番組に出演していて、小島瑠璃子さんを見ない日はないというほど活躍していますよね。小島瑠璃子さんは、いつも笑顔がとても明るく素敵で、見ているこちらも元気をもらえるような存在です。

バラエティ番組でも、明るい笑顔を見せてくれています。

小島瑠璃子さん、とてもかわいいですよね。歌も上手くてスポーツもできる、頭も良く美人。正に才色兼備ですよね。バラエティ番組で見せる笑顔も、いつ見ても本当に素敵です。これから更に活動の幅を広げていくのでしょうね。

どんな番組で活躍をするのか、今後の小島瑠璃子さんもとても楽しみです。次から、気になる小島瑠璃子さん愛用のメイク用品についてご紹介します。

小島瑠璃子さんの愛用メイク用品

小島瑠璃子さんが普段使っているメイク用品は、どのようなものでしょうか。こちらでは、小島瑠璃子さんの愛用メイク用品を一部ご紹介します。

涙袋ジェルアイライナー

涙袋には、こちらを使用しているようです。ぷっくりとした涙袋も印象的な、小島瑠璃子さん。

ぜひ真似してみてくださいね。

ハトムギ化粧水

小島瑠璃子さんは、こちらの化粧水を愛用しているみたいです。ハトムギ化粧水は、とても安いのに効果は抜群です。小島瑠璃子さんの綺麗なハリのある肌も、こちらで作られているのかもしれませんね。

小島瑠璃子さん風メイクの前に!綺麗な肌の秘訣

小島瑠璃子さんと言えば、健康的なハリのある肌ですよね。小島瑠璃子さんのような綺麗な肌を作る秘訣をご紹介します。実際に小島瑠璃子さんは、どのようなことを行っているのか、気になりますね。

野菜をたくさん食べる

小島瑠璃子さんは、野菜をたくさん食べるようにしているみたいですね。

小島瑠璃子さんの綺麗な肌と、抜群のスタイルの秘訣かもしれませんね。

生姜スープ

生姜スープを頻繁に飲んでいるようです。生姜は身体を温める効果があるので、代謝もよくなりますよ。

身体を温めることは、とても大切なことです。

小島瑠璃子さん風メイクのやり方

笑顔が素敵な小島瑠璃子さん。こちらでは、小島瑠璃子さんのような愛されナチュラルメイクの仕方をご紹介します。こちらを参考にしてメイクすれば、小島瑠璃子さんに少し近づけるかもしれませんよ。

①ベースメイク

小島瑠璃子さんは、ナチュラルな素肌のような綺麗な肌が印象的ですよね。小島瑠璃子さん風ベースメイクのポイントを見ていきましょう。

・リキッドファンデーションを薄く広げる
・フェイスパウダーを薄く肌につける
・チークはピンクをのせる

小島瑠璃子さん風ベースメイクで大切なのは、厚塗りはしないということです。小島瑠璃子さんの肌は、素肌感が強いですよね。フレッシュな素肌のような肌に仕上げるためにも、厚塗りは避けましょう。チークは、ピンク系をの色を頬骨の高いところにのせましょう。

②アイメイク

小島瑠璃子さん風アイメイクのポイントを見ていきましょう。

・黒のアイライナーで、細く垂れ目にラインを引く
・マスカラはたっぷりと付けて、しっかり目に塗る

小島瑠璃子さんは、自然な猫目が印象的ですよね。可愛らしいですが、とてもナチュラルです。アイラインは、太く書きすぎず細めで書きましょう。垂れ目に、少しだけはみ出して書くのもポイントです。マスカラはたっぷりと付けて、ぱっちりとした可愛らしい目にしましょう。

③アイブロウ・リップ

アイブロウとリップのポイントをご紹介します。

・アイブロウは、髪色よりも少し明るい色でナチュラルにかきます
・リップは、唇に馴染む程度の赤やピンクを使用します

自然な眉毛と、ぷっくりとした唇も印象的な小島瑠璃子さん。横顔もとても可愛らしいですね。

こちらを参考にして、ぜひ小島瑠璃子さん風メイクを試してみてくださいね。笑顔が素敵な小島瑠璃子さん。本当に可愛らしいですよね。

まとめ

小島瑠璃子さんのメイク方法をご紹介しましたが、いかがでしたか?
小島瑠璃子さんのメイク方法は、とても参考になりますよね。愛され顔になりたい方は、ぜひメイク方法を試してみてくださいね。
これからも小島瑠璃子さんの活躍から、目が離せませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ