笑顔がキュート!可愛すぎる前田敦子さんのメイク方法が気になる!

前田敦子さんは、AKB48の元メンバーとして有名ですよね。現在は、女優として幅広く活躍しています。今回は、そんな前田敦子さんのメイク方法をご紹介します。笑顔が可愛すぎる前田敦子さん。メイク方法や愛用のメイク用品が、気になりますね。

前田敦子さんのプロフィール

名前:前田敦子(まえだ あつこ)
愛称:あっちゃん
生年月日:1991年7月10日
身長:161cm
出身:千葉県
職業:女優、歌手
所属事務所:太田プロダクション

前田敦子さんは、AKB48の元メンバーです。不動のセンターと呼ばれたことでも、有名ですよね。顔が可愛いのはもちろんですが、スタイル抜群でダンスも上手な前田敦子さん。センターポジションにいると、本当に美しいです。

現在は女優として、映画やドラマなど様々なものに出演し活躍しています。今後の女優としての活動も気になりますね。

次から、前田敦子さんのメイク方法についてご紹介します。

前田敦子さんのメイク方法

前田敦子さんのメイクは、ナチュラルなのに目力があって、とても可愛いですよね。ナチュラルな眉毛の書き方も気になります。まず、前田敦子さん風メイクのポイントをご紹介します。

・アイラインは、オーバーラインを垂れ目に書く(長く書きすぎない)
・リップは濃すぎない、ナチュラルな色をのせる
・マスカラは、上まつげも下まつげもしっかり目に塗る

前田敦子さん風メイクをする際には、こちらのポイントがとても大切です。アイメイクが印象的な、前田敦子さん。次に、前田敦子さん風メイクの動画をみていきましょう。

前田敦子さん風メイク

こちらは、おかもとまりさんの前田敦子さん風メイクのやり方です。メイク道具なども紹介しているので、ぜひこちらも参考にしてみてくださいね。

前田敦子さんの愛用メイク用品

こちらでは、前田敦子さんの愛用のメイク用品をご紹介します。前田敦子さんは、どのようなメイク用品を使っているのでしょうか。とても気になりますね。

RMK リクイドファンデーション #102

前田敦子さんは、RMKのリキッドファンデーションを使用しているようです。こちらの、102を使っています。
RMKのリキッドファンデーションはウォータープルーフになっています。そのため汗などをかいても落ちにくく、肌にとても馴染みやすいです。

KATE ラスティングジェルアイライナーN BK-1

前田敦子さん風メイクには欠かせない、アイライナーです。こちらのアイライナーの一番の特徴は、ジェルのため落ちにくいということです。長時間つけていても、目の下が黒くなったりしないです。忙しい方や長時間付ける方には、おすすめのアイライナーです。

前田敦子さんのメイク道具を真似して、ぜひ前田敦子さん風メイクを試してみてくださいね。こちらのメイク用品は、どちらも芸能人が愛用することが多いみたいですよ。
とても使いやすく、抜群の効果があるものなので、ぜひ一度試してみてくださいね。

前田敦子さんのヘビーローテーションのメイクが可愛い!

前田敦子さんのヘビーローテーションの時のメイクが可愛い、と話題になりました。ヘビーローテーションの時の前田敦子さんのメイクは、どんなメイクだったのでしょうか。

「ヘビーローテーション」

こちらが、AKB48「ヘビーローテーション」の動画です。こちらだと、前田敦子さんのメイクがとても見やすいですよね。こちらの動画を見ても、いつものメイク方法と違うのが分かりますね。
ヘビーローテーションの可愛すぎる前田敦子さんのメイク方法をご紹介します。

ヘビーローテーションでの、前田敦子さん風メイクのポイントを見ていきましょう。

・アイラインは、キャットラインにする
・チークは濃い目に、ピンクをのせる
・リップは、ピンクにする

いつものメイク方法と違うところは、アイラインやチークです。次に、キャットラインの書き方をご紹介します。

キャットラインの書き方

こちらの動画が、キャットラインの書き方をとてもわかりやすく説明しています。初めての方でも、簡単にキャットラインを書くことができますよ。

キャットラインというだけ合って、猫のように可愛らしい少し小悪魔な目元を作ることができます。キャットライン、とても可愛いですよね。
ぜひこちらを参考にして、特別な日や普段のメイクにも流行りのキャットラインを取り入れてみてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?
前田敦子さん、とても可愛いですよね。メイク方法を真似すれば、少し前田敦子さんのようなナチュラル美人に近づけるかもしれませんよ。
女優として、映画やドラマにたくさん出演する前田敦子さん。今後の活躍が、更に楽しみですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ