記事ID133835のサムネイル画像

芸能人も愛用してる♡”メゾン・マルタン・マルジェラ”の財布♡

芸能人が愛用している事でも知られているフランスのパリ発ブランドのメゾン・マルタン・マルジェラ。メゾン・マルタン・マルジェラの財布は、シンプルに使いこなすことができる逸品です。今回は財布や洋服も芸能人にも人気なメゾン・マルタン・マルジェラをご紹介しちゃいます。

芸能人も財布愛用中♡マルタンマルジェラ

一見海外にいるような外観の店舗を構えることでも知られている、芸能人も財布を愛用していることでも知られているマルジェラ。
芸能人も財布だけではなく、洋服やジャケット。ブーツまで幅広いジャンルのアイテムを多くの芸能人が愛用しています。
シンプルで飽きのこないデザインが多いマルジェラのアイテムは、マイナー路線を責めたい人たちの間でも一目置かれた存在です。
人と違うアイテムを持ちたい芸能人の中でも、マルジェラを支持する芸能人もいることも知られています。

日本人からの絶大な支持もあるブランド!

芸能人からも愛されるブランドのマルタンマルジェラは、日本の芸能人で財布やコートを愛用していることでも広く知られるきっかけとなりました。
そのメゾン・マルタン・マルジェラはフランスをはじめあまり海外では知られていないブランドです。
ですが、日本では多くの芸能人が財布やコートなど幅広く愛用していることでも知られています。
誕生日やクリスマスのプレゼントにもピッタリなアイテムです。

ファッションデザイナー:メゾン・マルタン・マルジェラ

芸能人も多く愛用しているメゾン・マルジェラのブランドのファッションデザイナーの名前は『メゾン・マルタン・マルジェラ』です。
メゾン・マルタン・マルジェラは、ベルギー出身のファッションデザイナーで、1988年にフランスのパリに設立された自身のファッションブランド『メゾン・マルタン・マルジェラ』のデザイナーも務めていた人物です。
海外のみではなく、日本の芸能人からの支持もある『メゾン・マルタン・マルジェラ』は、婦人や紳士向けの既製服を販売していましたが、財布やバッグなどの小物も販売していました。

コレクションライン

芸能人からも支持されるブランド『メゾン・マルタン・マルジェラ』は1999年から新たにコレクションラインが導入されました。
の紳士・婦人向け服や財布などの小物には、通称”カレンダータグ”と呼ばれる0~23までの数字が書かれている白い布が縫い付けられています。

0番は、手仕事でフォルムをつくり直した女性のための服。
010番は、手仕事でフォルムをつくり直した男性のための服。
1 番は、女性のためのコレクション。
3 番は、フレグランスのコレクション。
10番は、男性のためのコレクション。
22番は、男性と女性のための靴のコレクション。
MM6番は、女性のための服  …

芸能人にも一目置かれる存在のマルジェラの財布

シンプルな無地の生地にシンプルなポイントが入ったグッズもオシャレで可愛いもの好きな芸能人に愛される理由の一つです。
あまり主張しないデザインもマルジェラの魅力の1つ。
グレーのマルジェラの長財布とブラックのタートルネックセーターもシンプルなマークが可愛らしくて魅力的です。

二つ折り財布

メゾン・マルタン・マルジェラの財布は、長財布だけではなく
二つ折り財布やラウンドタイプのファスナー財布など。シンプルなタイプの財布から
少し派手目な財布まで数多く販売しています。
シンプルでシックなイメージのモード系ファッションの人にも、個性的なアイテムを集めたい人にもオススメしたい財布も多いです。

小栗旬もマルジェラの財布を使っていた!

過去にメゾン・マルタン・マルジェラの財布を愛用している姿がテレビで放送された芸能人の小栗旬さん。
芸能人である小栗旬さんが愛用してる姿がテレビで放送されたメゾン・マルジェラ・マルタンの財布は持っている姿が印象に残った視聴者も多く、メゾン・マルジェラ・マルタンが注目されるきっかけになりました。
俳優や監督としても多く活躍している、ファンも多く芸能人からの信頼も厚い小栗旬さんが使用していた財布がメゾン・マルジェラ・マルタンだったのは注目したいポイントですよね。

芸能人も愛用してるメゾン・マルジェラの財布が気になる♡

フランス発祥のブランドでありながら、日本での人気が高いことで知られているメゾン・マルジェラ・マルタン。
芸能人の愛用者も多いメゾン・マルタンの財布もシンプルでカッコいい。
これからもメゾン・マルジェラ・マルタンのグッズに注目していきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ