記事ID133818のサムネイル画像

栗原類は英語が堪能!?NHKEテレ「エイゴビート」でも活躍中!

「ネガティブすぎるイケメンモデル」として注目を集めた栗原類さん。実は、彼は英語が堪能なのをご存知ですか?英語で話す彼の姿を見ると、がらりと印象が変わりますよ!今回は、英語が堪能な栗原類さんや、彼が出演している英語教育番組「エイゴビート」についてご紹介します。

英語が堪能なファッションモデル、栗原類ってどんな人?

まずは、英語が堪能なファッションモデルの栗原類さんがどんな人なのかチェックしていきましょう!

栗原類さんは、1994年12月6日生まれで現在23歳。
東京都出身です。
身長は181cmで、体重は62kg。
さすがファッションモデル、スタイル抜群です!
血液型はO型。

栗原類さんは、イギリス人のお父さんと日本人のお母さんの間に生まれたハーフです。お母さんは翻訳家なんだそう!
6歳から11歳までニューヨークで暮らしていました。
それで英語が堪能なんですね!

栗原類さんがモデルの活動を始めたのは5歳のころ。
なんと、中学2年生のときにはファッション雑誌「メンズノンノ」にも登場していました!
そして、高校生のときにバラエティ番組などに出演し「ネガティブすぎるイケメンモデル」として注目を集めました。

英語が堪能な栗原類さんは、海外でも活躍中です!
2014年にファッションモデルの憧れ、パリコレのランウェイデビューを果たした栗原類さん。
それ以来はパリコレ期間の1月・6月は日本での仕事は受けずパリに通っているんだとか!

英語が堪能な栗原類、NHKEテレの「エイゴビート」で活躍中!

英語が堪能な栗原類さん。
彼は、NHKEテレの英語教育番組「エイゴビート」に出演し活躍中。
「エイゴビート」の舞台となる小学校の先生役や、ミニゲームコーナー「ビートバトル」のMCとして登場します。
「エイゴビート」でいきいきと英語を話す栗原類さんを見て、驚いた方も多いようです!

たまたまテレビつけたら栗原類くんがめっちゃ英語喋ってて面白いなにこれ…エイゴビートっていうんだ……

Wed Dec 20 01:17:29 +0000 2017

エイゴビートの栗原類くんがはっちゃけててすごかった

Sat Dec 16 11:49:54 +0000 2017

栗原類が出演している英語教育番組「エイゴビート」って?

では、栗原類さんが出演している「エイゴビート」についてご紹介します。

「エイゴビート」は、NHKEテレで毎週土曜日の午後6時50分から放送中。
小学3・4年生向けの英語教育番組です。
英語表現や英語のリズムを、ビートに乗って楽しみながら学んでいきます。
2020年には小学校でも本格的に外国語活動がスタート。
それに向けて、ぜひチェックしておいてほしい教育番組です。
もちろん、大人の方にとっても良い英語の勉強になりますよ!

「エイゴビート」は4つのコーナーで構成されています。
1つ目は学校を舞台にしたミニドラマ。
キーフレーズをビートに乗って学習します!

2つ目は音楽室でのラップコーナー。
ミニドラマの出来事を英語のラップでまとめます!

3つ目はミニゲームコーナー。
2チームに分かれ、英語だけを使って音楽に合わせたゲームで対決します。
月替わりのゲストも登場しますよ!

4つ目はエンディングソングに合わせたダンス。
歌詞のなかには、日常生活でよく使用する英語がたくさん登場!
この歌を聴くだけでとても勉強になります。

栗原類の英語が聴ける!「エイゴビート」の動画をピックアップ

最後に、栗原類さんの英語を聴くことができる「エイゴビート」の動画をピックアップしてご紹介します。
動画を見て、楽しみながら英語を勉強してみましょう!
栗原類さんがハイテンションで英語を話す姿にも注目です。

英語が堪能な栗原類、モデルだけでなくタレントとしての活躍にも期待!

今回は英語が堪能な「ネガティブすぎるイケメンモデル」の栗原類さんや、彼の出演しているNHKEテレの英語教育番組「エイゴビート」についてご紹介しました。

イギリス人と日本人のハーフである栗原類さん。
幼いころニューヨークで暮らしていたことで、英語が堪能なんです!
その英語力で海外での仕事もこなし、パリコレでも活躍しているなんて…かっこいいですよね。

そんな栗原類さんの英語を聴くことができる英語教育番組「エイゴビート」は、リズムに合わせて英語表現を楽しく学ぶことができます。
英語でいきいきと話す栗原類さんの姿を見ると、これまでの印象が変わりますよ!
栗原類さんの英語ももちろんですが、番組の内容も英語の勉強にぴったり。
子どもだけでなく、大人の方にもぜひ見てほしい番組です。

ファッションモデルだけでなくタレントとしても活動中の栗原類さん、持ち前の英語力を活かした今後の活躍に期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ