記事ID133740のサムネイル画像

早見優と舘ひろしのあの恥ずかしい噂は本当?その信憑性は?

以前舘ひろしと早見優が交際していたという噂があったことをご存知でしょうか?この噂の出所は、ある掲示板の書き込みでした。そこには舘ひろしと早見優が重なる様にして救急車で運ばれたとか。その理由や、噂の真相についてまとめてみます。

早見優とはどんな人?

早見優は、1966年生まれのタレントです。
3歳から7歳まではグアム、7歳から14歳までハワイで育っているバイリンガル。

1980年にハワイでスカウトされ人日本に来て以来、アメリカンスクールや堀越高校、上智大学に通いながらレッスンも続け芸能活動も成功させています。

花の82年組の1人で、同期には松本伊代や小泉今日子、中森明菜など有名歌手ばかり。

早見優の代表作は?

父親がジャズシンガーというサラブレッドの早見優は、花の82年組の激戦の中活躍しています。
有名なのは「夏色のナンシー」。
早見優自身が出演している、コカ・コーラのcmのイメージソングとして人気が出ました。

舘ひろしとはどんな人?

舘ひろしは日本の俳優でシンガーソングライターです。
何と先祖が尾張藩武士で旧士族。
その為、徳川家から拝領した離れで暮らしていたという何とも凄い家柄です。

元々キャロルの親衛隊である硬派バイクチーム「クールス」を岩城滉一と総括しており、クールスの選抜メンバーで作られたロックバンドでデビュー。

その後関係者の勧めにより、東映に籍を置いて俳優としての活動もスタートします。
間もなく、西部警察で共演した渡哲也に憧れ、石原プロに入社。
現在はコミカルな役にも挑戦し、現役の二枚目俳優として活躍しています。

舘ひろしの代表作は?

舘ひろしの代表作と言えば、やはり「あぶない刑事シリーズ」ですね。
1986年から放映された人気刑事ドラマで、柴田恭兵とのコミカルなやり取りが魅力でした。

従来の正統派刑事ドラマというよりも、スタイリッシュで若者うけする刑事の役を舘ひろしが熱演。

バイクに乗りながらけん銃を構えるその姿が格好良く、日本の女性を虜にしました。

舘ひろしと早見優の噂がある?

2006年に掲示板に書かれた口コミが発端の、舘ひろしと早見優が交際していたという噂。
その噂は結局本当かどうかは定かでは無かったのですが、当時舘ひろしとや早見優の間で恥ずかしすぎる噂が広まりました。
そちらをご紹介します。

舘ひろしと早見優、ポートピア病院に二人で運ばれた!?

実は昔、舘ひろしと早見優は2人でホテルにいる時に救急車を呼んで運ばれたことがあるという噂があります。

その理由は膣痙攣。
これは男女の行為の最中に本人の意思とは関係なく、女性の方が痙攣を起こしそのままの状態になってしまうという状態のことを言います。

舘ひろしと早見優がまさにこの状態に陥ってしまったとか。

その噂は本当?運ばれたのは六本木の病院?

実は舘ひろしと早見優が運ばれた病院は、ポートピアでは無く六本木の病院だったという噂もあります。
ポートピアは兵庫県なので、場所も全く違いますよね。
一体どっちが正しいのでしょうか。

なぜこの噂が作られたのか?

実はこの舘ひろしと早見優の恥ずかしい救急車騒ぎですが、何故こんなに広まってしまったのか気になるところです。
何でもこの運ばれる所を、同じホテルにいた宿泊客が目撃しているのだとか。

運ばれるとき2人は重なった状態で、上半身だけ服を着ていたそうです。
そしてシーツをかぶせてあったところ、風か何かが原因でめくれてしまい救急車騒ぎで出てきた客に目撃されてしまったという噂。

早見優の現在は?結婚してる?

早見優は現在もタレントとして活躍しています。
最近では松本伊代さんと線路内に入った事で問題になりましたが、その後は無事に活動されていますね。

そんな早見優ですが、舘ひろしと噂があったその後の1996年に結婚しています。
旦那さんとの間に2人の女の子をもうけ、自分と同じ環境で子育てしたいとはハワイを中心に生活していたそう。

噂も何のその。
早見優はしっかり幸せな人生を築いていますね。

舘ひろしの現在は?結婚は?

舘ひろしは1996年、元OLの一般女性と結婚しています。
舘ひろしの祖父が大の英国好きだったこともあり、影響されて舘ひろしも大人になって英国が気に入ったそう。

その為、彼女との結婚式は英国で挙げ、話題になりました。
現在二人の間にお子さんは居らず、今も夫婦仲良く暮らしているとの事。

噂の真相は不明のまま

結局早見優と舘ひろしの噂は本当だったのか、都市伝説だったのか。
真相は闇の中です。
しかし火の無い所に煙は立たぬと言いますし、気になるところですよね。

TOPへ