記事ID133713のサムネイル画像

洋服の青山のCMと言えばこの人!人気女優の武井咲がかわいい!

洋服の青山のCMと言えばイメージキャラクターを務めている女優の武井咲さんが有名ですよね。スタイル抜群なのでスーツを着てもばっちりきまっています!他にも洋服の青山のCMに出演している女優さんについて調べましたのでぜひ最後までご覧下さい。

洋服の青山CMに出演している女優は誰?

洋服の青山はビジネススーツからカジュアルスーツまで、幅広く扱っていることでも有名です。

洋服の青山CMに出演しているのは女優の武井咲さん!
彼女は洋服の青山のイメージキャラクターとしても起用されています。

洋服の青山CM女優といえばこの人!

洋服の青山と言えばこの方です!CMに出演している女優さんは武井咲さん。詳しく見ていきましょう。

生年月日 1993年12月25日
出身地 愛知県名古屋市
血液型 A型
身長 163cm
職業 女優、タレント、モデル
事務所 オスカープロモーション

2006年に開催された「全日本国民的美少女コンテスト」でW受賞したことがきっかけでモデルデビューした武井咲さん。

持ち前のスタイルと幅広い役もこなす演技派女優として認められ、ドラマに映画CMに引っ張りだこな女優さんです。
武井咲さんが洋服の青山のCMに起用されたのは2011年からです。

洋服の青山CMで活躍している武井咲さんのこれまで出演してきた作品を見ていきましょう。
【ドラマ】
・戦力外捜査官
・フラジャイル
・せいせいするほど、愛してる
・貴族探偵
・黒革の手帳
・今からあなたを脅迫します

【映画】
・愛と誠
・るろうに検診
・今日、恋をはじめます
・クローバー
・テラフォーマーズ

女優として主演も多く勤めてきた武井咲さん。

2017年9月にEXILEのTAKAHIROさんとの結婚、妊娠を発表しました。2人はドラマ「戦力外捜査官」で共演したことがきっかけで距離を縮めていきました。

武井咲さんは妊娠中にも関わらずドラマ「今からあなたを脅迫します」に主演として撮影に挑みました。今後育休に入る予定だそうです。復帰はいつになるのかは不明ですが、洋服の青山CMでこれからも武井咲さんを見たいですよね。

それにしても美男美女でとてもお似合いの夫婦ですね!

洋服の青山CM歴代出演者は女優の佐々木希さん!

美しすぎる!洋服の青山CMの黒髪美人は佐々木希さん。プロフィールを見ていきましょう。

生年月日 1988年2月8日
出身地 秋田県
血液型 AB型
身長 168cm
職業 女優、歌手、モデル
事務所 トップコート

秋田美人としても知られている女優の佐々木希さん。
彼女もまた洋服の青山CMに出演しています。スーツ姿もとても似合っていますね!

「Pinky」の専属モデルとして活躍し、2008年に公開された映画「ハンサム・スーツ」で女優デビューしました。ドラマや映画CMのみならず、バラエティでも重宝される存在です。
2017年4月にはお笑いコンビのアンジャッシュの渡部建さんと結婚しました。2人の結婚報告は「行列のできる法律相談所」にて発表し、大きな話題をよびました。

洋服の青山CMに出演している女優の佐々木希さんの主な出演作品を紹介していきます。

【ドラマ】
・神の雫
・土俵ガール
・怪盗ロワイヤル
・ファースト・クラス
・小さな巨人

【映画】
・ハンサム・スーツ
・天使の恋
・ラストコップ
・東京喰種トーキョーグール
・伊藤くんA to E

洋服の青山CM歴代出演者は女優の高垣麗子さん!

洋服の青山CM「レディース3姉妹」で登場するのは武井咲さんと佐々木希さん。そして高垣麗子さんです。どんな方なのでしょうか?

生年月日 1979年10月11日
出身地 東京都
血液型 O型
身長 170cm
職業 モデル、女優
事務所 イデア

高垣麗子さんがモデルとしてデビューしたのは1995年。「プチセブン」をはじめ「JJ」や「MORE」などの人気雑誌に数多く出演しており、女性から圧倒的な人気があります。

高垣麗子さんは一児のママでもあり、子育てにも奮闘中です。

出演作品は多くないもののモデルの傍ら、女優としても活躍しています。

まとめ

洋服の青山CMに出演しているイメージキャラクターの武井咲さん。さわやかな笑顔がステキでこれから新社会人になる人も、彼女のスーツ姿に憧れる人も多いのではないでしょうか。

また洋服の青山CMに出演している歴代の女優さんについてもまとめてみました。結婚しこれからさらに活躍が期待されている佐々木希さんや、モデルとして憧れの存在である高垣麗子さんから目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ