記事ID133697のサムネイル画像

映画 ワンピースのDVD一覧とぜひみて欲しい映画を勝手にランク付け!

今や大人気を図る漫画ワンピース。今回は映画として公開されたワンピースの一覧をわかりやすくお届けするとともに映画ワンピースのDVD一覧の中からぜひ!DVDを借りてみて欲しい映画ワンピースを勝手にランク付け!まだみたことない!という方は参考にしてみてください!

映画 ワンピース DVDランキング

映画ワンピースのDVDで発売されている一覧の中からぜひみて欲しいおすすめの映画ワンピースDVDをランク付け!仲間との出会いや、別れなど映画ワンピースん通して色々ことを学ぶこともできます。
まだみてない映画ワンピースのDVDがあったら是非見てくださいね!

映画ワンピースDVD 一覧

映画ワンピースのDVD一覧をご紹介!
今ではほとんどのものがレンタルDVDとして借りることができますよ。

映画ワンピースDVD一覧

歴代の映画一覧にしてみました!
ワンピースは2002年まで東映アニメフェスの1作品として上映されていました。
2003年以降の映画ワンピースは単独映画として公開されています。

2000/3/4→ONE PICE
2001/3/3→ONE PIECE ねじまき島の冒険
2002/3/2→ONE PIECE 珍獣島のチョッパー王国
2003/3/1→ONE PIECE THE MOVIE デットエンドの冒険
2004/3/6→ONE PIECE 呪われた聖剣
2005/3/5→ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
2006/3/4→ONE PIECE THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵
2007/3/3→ONE PIECE エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち
2008/3/1→ONE PIECE THE MOVIE エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜
2009/12/12→ONE PIECE FILM STRONG WORLD
2011/3/19→ONE PIECE 3D 麦わらチェイス
2012/12/15→ONE PIECE FILM Z
2016/7/23→ONE PIECE FILM GOLD

映画 ワンピース ランキング第4位 ONE PIECE 呪われた聖剣

呪われた聖剣はゾロがメインとなるストーリーです。
メインとなる登場人物は、ルフィ、ゾロ、サンジ、ウソップ、ナミ、ロビン、チョッパーでこの物語の登場人物は、
サガ:ゾロとは幼い頃一緒に修行した仲間
マヤ:上陸した島に住んでいる女の子

DVD 呪われた聖剣あらすじ

この島には呪われた妖刀「七聖剣」という刀が存在する。
それを復活させようとしているのはかつてのゾロの親友「サガ」
ルフィたちは七聖剣の復活を阻止することができるのか。
気になる方はぜひDVDで!

映画 ワンピース ランキング 第3位 ONE PIECE THE MOVIE デットエンドの冒険

海賊の達のなんでもありのレースを描いた作品。
主な登場人物は、ルフィ、ゾロ、サンジ、ナミ、チョッパー、ロビン、ウソップ
オリジナルキャラクターは
ガスパーデ:元海軍。海軍最大の汚点と呼ばれている男。
シュライヤ・バスクード:賞金稼ぎ。ガスパーデに恨みを持っている。

DVD デットエンドの冒険 あらすじ

ある島で海賊レースが行われることをルフィ達は耳にします。
表には決して公表されていない裏の海賊達の溜まり場にたどり着きます。
そこでは海賊のなんでもありのレースが行われる会場だった。
優勝すれば賞金が手に入るとあってルフィ達も参加することに。
優勝候補のガスパーデは運営側とある作戦を企みます。
果たしてルフィ達は優勝することができるのか?
海賊のなんでもレースが開幕します!気になる方はDVDで!

映画 ワンピース ランキング 第2位 ONE PIECE FILM Z

第2位はONE PIECE FILM Zです。
最近の映画が第2位にランクイン!
主な登場人物は、ルフィ、サンジ、ゾロ、ナミ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルック。
オリジナルキャラクタ-は、
ゼット:元海軍大将
アイン:元海兵
ビンズ:元海兵

DVD ONE PIECE FILM Z あらすじ

海に浮かんでいる人をルフィたちは救助します。
救助した人の腕には重装備が。
ルフィ達が海賊だとわかるとマシンガンで攻撃してきました。
彼の名はゼファー。通称Z
もともと海軍だったが今は個人で海賊狩りを行なっているかなりの強者。
ルフィ達も逃げるので精一杯だった。
ゼットは海賊を滅ぼすためネオ海軍を結成。ある作戦を遂行しようとしていたのだ。
ルフィ達はゼットの企みを阻止することはできるのか?
ルフィVSゼットの戦いは目が離せません!
気になる方はDVDで!

映画 ワンピース ランキング第1位 チョッパー+冬に咲く、奇跡の桜

第一位に輝いたのはチョッパーがまだ仲間になる前のストーリーを描いた映画作品。
とにかく泣ける作品です。
登場人物はルフィ、ゾロ、ナミ、サンジ、ロビン、フランキー、チョッパー。
Drクレハ、Drヒルルク、ドルトン、ワポル、ムッシュール

DVD チョッパー+冬に咲く、奇跡の桜 あらすじ

ナミが謎な高熱にうなされているところからストーリーは始まります。
ルフィは医者のDr.クレハに助けられます。
そこには助手としてヒトヒトの実を食べたチョッパーと出会います。
ルフィは船の医者として仲間になってほしいと頼む。
そんなチョッパーにはDr.ヒルルクという素晴らしい医者との悲しい過去を持っていた。
果たしてチョッパーはルフィの仲間となるのか?
ヒトヒトの実を食べたチョッパーの壮絶な人生とは。
涙なしでは見られません!続きはぜひDVDで!

映画 ワンピース 続きはDVDで!

映画 ワンピースを勝手にランク付けしました!
第4位から第1位まで気になった映画があればぜひ続きはDVDで見てください。
ワンピースの漫画はまだ完結していません。
ふとした時にワンピースの映画DVDって見たくなりますよね。
ワンピースの映画DVDから友情や出会いなので見ててどれも感動するものばかり。
これからのワンピースの展開も楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ