今日のリアルタイム映画検索ランキング!どんな映画が人気?

毎日更新される映画ランキング。今回は今日2017年12月23日現在のリアルタイム映画ランキングを紹介します。今日のランキングですがクリスマスがちかいということで今日も恋愛ストーリーの映画が人気?あなたはどんな映画をみたいですか?

今日の映画ランキング!


今日のリアルタイムの映画ランキングを紹介します。
2017年12月23日現在の今日の映画ランキングです。

今日の映画ランキング!


今日の映画ランキング、ひとつめは「一茶」。

継母さつとそりがあわず江戸へ奉公に出された若き日の小林一茶。

どの奉公先にもなじめずに転々とするうちに彼は俳諧の世界に自分の居場所を見出し徘徊市となります。

その個性と能力を認められる一茶でしたが、表現が主流だった当時彼の作風は田舎俳諧といわれていました。やがてなくなった父の遺言をめぐって家族と対立し妻の菊と幼い子供を続けてなくすという不運に見舞われます。それでも句を読み続ける一茶はどうなるのかというおはなし。

今日の映画ランキング!


今日の映画ランキング2位は「消された女」。

カンスアは通りを歩いていると突然何者かにさらわれ、精神科病院に監禁されてしまいます。そこでは強制的な薬物投与やむごたらしい暴力が横行しており、彼女は病院でおきたことを手帖にかくことにします。

1年後、その手帖はテレビプロデューサーのナ・ナムスに届けられ、手帖に記された内容に興味をもった彼がカンスアに会いに行くおはなしです。

今日の映画ランキング!

今日の映画ランキング3位は「リベンジgirl」。

東大首席でミスキャンパス1位に選ばれるほどの美女ながら性格の悪い宝石美輝。
しかし本人はそれに気づかず、イケメンで政治家一家の息子である斎藤裕雅と付き合いますが失恋してしまいます。

美輝はリベンジしようと選挙にでることをきめます。選挙秘書になった門脇を最初は嫌なやつだと感じますが発展するのかどうか・・・。

今日の映画ランキング!

今日の映画ランキング4位は「DESTINY」。

鎌倉にすむミステリー作家一色のもとにアキコが嫁いでくるがさまざまな怪奇現象が怒る日常に彼女は戸惑ってしまいます。

犯罪研究や心霊捜査にも通じている一色は迷宮入りが予想される事件の折には鎌倉警察に協力する名探偵でもありました。

ある日資産家が殺害され、どうなるのか・・・。

今日の映画ランキング!

今日の映画ランキング5位は「勝手にふるえてろ」。

初恋相手のイチを忘れられない24歳の会社員ヨシカはある日職場の同期のニから交際を申し込まれます。

人生初の告白に舞い上がるも、あつ苦しいニとの関係に気乗りしないヨシカは同窓会を計画し片思いの相手イチと再会。

脳内の片想いと現実の恋愛とのはざまでヨシカは悩みます。

今日の映画ランキング!

今日の映画ランキング6位は「8年越しの花嫁」。


結婚式を3ヶ月後に控えていた直志と麻衣。しかし麻衣が病を発症して昏睡状態になっていまいます。
直志は麻衣の両親からほかの女性を探すように諭されるが彼女のそばから離れようとせずに回復するのをまちつづけます。

その後目をさました麻衣は記憶障害に陥って直志が誰なのかわからない状態になっていました。

ショックに打ちひしがれながらも毎日のように直志は麻衣のもとをたずねます。

今日の映画ランキング!

今日の映画ランキング7位は「未成年だけどコドモじゃない」。


世間知らずなお嬢様の折山かりんは16歳の誕生日に初恋の相手で学校イチのモテ男と鶴木尚との結婚を両親からプレゼントされます。

片想いの相手と贈る新婚生活に有頂天になるカリンに対して尚は顔で結婚を決める女は嫌いだと言い放ちます。

一心に尚のことを思うカリンは家事や勉強に果敢に挑戦しそのさまを見ていた尚の心境に変化がおこります。

ある日、二人の結婚がカリンをすきな幼馴染の五十鈴にしられてしまい・・・どうなる三角関係!

まとめ


今日の映画ランキングいかがでしたか?

リアルタイムの結果だといま映画をみたくなったときに何が人気かすぐわかるのでたすかりますよね!

恋愛ものがやはり人気なのはクリスマスがちかいからでしょうか♬
人肌恋しいこの季節、ぜひ恋愛ストーリーの映画を大切な人と見てみましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ