記事ID133617のサムネイル画像

美しい歌声のyui!yuiのアルバム売り上げランキングが気になる!

yuiは、大人気の歌手です。美しい歌はもちろんですが、顔もとても可愛らしいですよね。今回は、そんなyuiのアルバムについてご紹介します。たくさんの種類があるyuiのアルバム。売り上げランキングや、おすすめのアルバムが気になりますね。

大人気歌手「yui」について

名前:yui(ゆい)
生年月日:1987年3月26日
身長:155cm
出身:福岡県
職業:シンガーソングライター、ミュージシャン
所属事務所:スターダストプロモーション

映画「タイヨウのうた」

映画「タイヨウのうた」に主演として出演しました。こちらの作品が、yuiにとって女優デビューの作品となりました。

映画は、興行収入11億円を記録する大ヒット作品になりました。

映画の中の登場人物の名前で「Good-bye days」を発売しました。こちらの楽曲もオリコンシングルチャートで初登場3位を記録する、大ヒット作品となりました。

「CHE.R.RY」

au by KDDI「LISMO!」のCMソングに起用され、大ヒット作品になった誰もが知る名曲です。

何度聞いてもキュンとする、大人気の曲です。

yuiは女優として有名になりシンガーソングライターとしても、大人気になりました。「タイヨウのうた」での演技力が認められ、新人俳優賞を受賞していることなどから、演技力も素晴らしいものがあるのでしょうね。歌手としても、とても美しい歌声でたくさんの人を魅了しています。
yuiの魅力は、たくさんあるのがわかりますね。

yuiのアルバムの売り上げランキング!第1位

こちらでは、yuiのアルバムの売上ランキングをご紹介します。これからyuiのアルバムの購入を考えている方などは、ぜひ参考にしてみてくださいね。

こちらのyuiのアルバムの売り上げランキングは、ORICON NEWSの売り上げランキングを参考にしています。

「CAN'T BUY MY LOVE」

yuiのアルバム売り上げランキング第一位に輝いたのは、2007年4月4日に発売された「CAN'T BUY MY LOVE(キャント・バイ・マイ・ラヴ)」です。

こちらは、yuiにとって2作目のアルバムになります。

yuiが主演の映画「タイヨウのうた」の主題歌としてヒットした「Good-bye days」や、その他にもCMソングに起用されたヒット曲が収録されています。

CDのみの通常版と、DVDとCDがついた初回限定版の2種類が発売されました。

久しぶりにDVDでタイヨウのうたを見たら無性に歌が聴きたくなりデビューアルバムと一緒に購入しました。泣けるよね。

出典:https://review.rakuten.co.jp

わたしは好きです。06 CHE.R.RYは外せませんね。

出典:https://review.rakuten.co.jp

やはり売り上げランキング第一位だけあって、口コミもとてもいいですよね。高評価もとても多く、やはりこちらのyuiのアルバムは素敵なことがわかりました。
上に掲載したところからアルバムを購入することもできるので、ぜひ購入してみてくださいね。

yuiのアルバムの売り上げランキング!第2位

「I LOVED YESTERDAY」

第二位にランクインしたのは、2008年4月9日に発売されたyuiの3作目のアルバムです。こちらには、ドラマ「生徒諸君!」の主題歌である「My Generation」などが収録されています。

こちらのアルバムも、CDのみの通常版とCDとDVDがついた初回限定版の2種類が発売されました。

ファースト、セカンドアルバムが良かったので購入しました。これも良かったです。

出典:https://review.rakuten.co.jp

声がとてもいいです。素敵なメロディー揃いなので、繰り返し聴き込めそうです(^▽^

出典:https://review.rakuten.co.jp

こちらのアルバムも、とても高評価が多かったです。yuiのアルバムの3作目ということもあり、内容も更に気になりますよね。
DVDには、大人気曲「CHE.R.RY」が収録されています。こちらも必見です。

yuiのアルバムの売り上げランキング!第3位

「HOLIDAYS IN THE SUN」

「HOLIDAYS IN THE SUN(ホリデイズ・イン・ザ・サン)」は、yuiの4作目のアルバムです。2010年7月14日に発売された、オリジナルアルバムです。

こちらは3作目のアルバムから、2年3ヶ月ぶりとなる待望のアルバムでした。「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」のオープニングテーマである、againなども収録されています。

YUIのさわやかな歌声に、毎日癒されてます♪

出典:https://review.rakuten.co.jp

突発的に買ったのですが、すべての曲がお気に入りになりました。

出典:https://review.rakuten.co.jp

こちらのアルバムも、レビューなどを参考にしてぜひチェックしてみてくださいね。どの曲も良い曲ばかりなので、ハマってしまうこと間違いなしの作品ですよ。

まとめ

いかがでしたか?
yuiのアルバムは、どれもとても素敵なものばかりですよね。レビューの高評価がかなり多いのも、特徴です。可愛いだけではなく、抜群の歌声を持つyui。アルバムを購入したことがない方は、ぜひ一度yuiのアルバムを購入してみてくださいね。
これからも大活躍のyuiから、目が離せませんね。

TOPへ