1000人にひとりの逸材!奇跡の美少女橋本環奈の画像まとめ!

2013年、突如現れた美少女橋本環奈さん。あの奇跡の一枚といわれた画像から4年がたったいまもかわいくてきれいな橋本環奈さんの画像をまとめてみました!たくさんの画像をまとめましたがどれもかわいくて、何枚でも見れちゃいます!

橋本環奈の画像まとめ!



橋本環奈といえばあの奇跡の一枚から話題になった
美少女ですよね。

橋本環奈さんは、1999年2月3日うまれの18歳。


2007年小学校三年生のときに「テレビにでたい」とおもい、お母さんにたのんで福岡の事務所「アクティブハカタ」に所属しました。

はじめは地方のCMの仕事が中心でしたが、ステージにたつのも楽しそうとおもい2009年に事務所運営のダンス&ボーカルユニット「DVL」に参加しました。


橋本環奈さんは是枝監督の「奇跡」のオーディションをうけ映画に初出演!
そのあとも事務所運営の児童劇団の舞台や地元テレビ局のドラマに出演した橋本環奈。

小学校の卒業文集に将来の夢は「女優」とかいています。

2013年の5月に地元福岡の博多リバレインで開催されていたイベントに参加しており、そこで知名度急上昇のきっかけとなる「奇跡の一枚」になる写真がとられることになりました。

橋本環奈の画像まとめ!


橋本環奈の「奇跡の一枚」の画像はインターネット掲示板2ちゃんねるやツイッターなどで急速に拡散されました。

この「奇跡の一枚」によって「かわいすぎるローカルアイドル」や「1000年に1人の逸材」として注目をあつめました。

橋本環奈の画像まとめ!


橋本環奈さんの出演作品をまとめました。

まず出演した映画のまとめです。

2011年:奇跡
2015年:暗殺教室
2016年:セーラー服と機関銃 卒業
2017年:ハルチカ

たくさんの有名な映画に出演されていますね。

橋本環奈の画像まとめ!


橋本環奈さんの出演ドラマをまとめてみました。

2012年:住吉家物語
2014年:水球ヤンキース
2017年:貴族探偵
2017年:警視庁いきもの係

今年はじめてドラマの主演をつとめられました。

橋本環奈の画像まとめ!

橋本環奈のインスタグラムから画像を頂戴しました。


18歳にしてこのかわいさはすごいですよね!
橋本環奈さんは色白なのでこのような白いお洋服がとても似合いますね。

橋本環奈の画像まとめ!


この画像は橋本環奈のインスタグラムから。


すこしセクシーな画像ですね!
色白なかおに赤リップがはえてとてもかわいいです。

橋本環奈の画像まとめ!


この画像は橋本環奈のインスタグラムから。

ハロウィンの画像ですね。
黒いお洋服もとてもにあう橋本環奈さん。
かぼちゃも似合いますね。

橋本環奈の画像まとめ!

この画像は橋本環奈のインスタグラムから。

ホワイトのタートルニットがとても似合っていて
かわいいですね。

橋本環奈さんはナチュラルメイクでもとてもおきれいです。

橋本環奈の画像まとめ!


ほどよく肉付きの良い橋本環奈さんの二の腕。
細すぎず太り過ぎずの体型で男女どちらからも人気がある秘密ですね。

橋本環奈の画像まとめ!


斉木楠雄の災難という映画での橋本環奈さん。

18歳ですし違和感なく制服姿がみられますね。
黒髪ストレートが似合っていてとてもかわいいです。

橋本環奈の画像まとめ!


食べるのが大好きなのが伝わる画像ですね。
うしろにおじさんがみえますが
このような雰囲気の店にもいくんだ~と親近感がわきます。

橋本環奈の画像まとめ!


髪のキューティクルがきれいすぎる橋本環奈さん!
18歳にはみえないですよね。
キレイでかわいくてすばらしいです。

橋本環奈の画像まとめ!


なにかの撮影のときの画像でしょうか。ポーズもとてもかわいくて癒やされちゃいますね。

そしてやはり白のお洋服が似合う!!かわいいです。

橋本環奈の画像まとめ!

橋本環奈さんのインスタグラムでも群を抜いてかわいい画像!!!
ピンクのオフショルダーのお洋服がにあっていて、ヘアスタイルもいつもと違った雰囲気でとてもかわいい!

女子ウケ抜群の橋本環奈さんになっているのではないでしょうか。

まとめ

橋本環奈の画像まと、いかがでしたでしょうか?
どの画像の橋本環奈さんもかわいくて、
何枚でもみていられますよね!!

18歳にはみえないしっかりした雰囲気、
落ち着いた雰囲気、でもはなすと意外とやっぱり年相応と感じる橋本環奈さん。

年を増すごとに、ドラマや映画の出演もふえてきていますしこれからも橋本環奈さんの活躍に期待ですね!

これからも応援していきたい10代タレントナンバーワンです!!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ