記事ID133598のサムネイル画像

三代目J Soul Brothers、今市隆二さんの髪型をまとめてみました!

今をときめくJ-POPグループといえばやっぱり三代目 J soul Brothersですよね。mステをはじめ数多くの人気番組に出演してます。そのメンバーの今市隆二さんの髪型は魅力的で参考にしたくなります。そこで今回は今市隆二さんの髪型を画像と共に紹介します!

今市隆二とは

今市隆二さんとは、人気グループexileの兄弟グループ、三代目J Soul Brothersのボーカルです。京都府生まれ、神奈川県川崎市育ちの1986年9月2日生まれです。2010年にオーディション大会「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加。その後オーディションに合格し三代目 J Soul Brothersのボーカルに抜擢されました。
現在今市隆二さんは三代目J Soul Brothersの活動のみでなくソロ活動としてモデル業や楽曲を発表したり、モニタリングやしゃべくり7、めちゃイケなどバラエティー番組にも出演したりとその活動は多岐に渡ります。

今市隆二の髪型①

まずはじめにご紹介する髪型はこちら。全体的にショートで整えてサイドをツーブロックで刈り上げています。刈り上げてない部分の束感が重要な髪型ですね。髪型の作り方も比較的簡単で真似しやすい髪型ではないでしょうか。美容室のヘアカタログでもこれに近い髪型を目にする時があります。

今市隆二の髪型②

続いての髪型はこちら。先ほどとは打って変わって長めの髪を綺麗にセットした髪型となっています。先ほどの髪型と同じくサイドを刈り上げて残した部分のカラーを変えることでアクセントが効いててとても個性的なスタイルに仕上がっています。今市隆二さんはツーブロックがとてもお似合いで個性的な髪型にしてもとても爽やかな印象を受けますね。

今市隆二の髪型② 別アングル

こちらは別アングルからの画像です。サイドに髪を流しているので逆サイドはあまりツーブロックは目立ちませんがツーブロックにしているからこそサイドに流しても髪が膨らまずスッキリした印象を受けます。イヤリングもアクセントになっていて今市隆二さんとこの髪型にとてもお似合いです。

今市隆二の髪型③

続いての髪型はこちら。こちらもまたまたこれまでの雰囲気とは打って変わって非常に大人な雰囲気を感じさせます。髪色をおとなしめの色にし、マットな感じでセットする事で今市隆二さんのセクシーさがより彩られています。目立ったパーマなどはかけずにここまで大人の色気を出せるのはやはり今市隆二さんだからなのでしょうか。非常にセクシーですね。

今市隆二の髪型④

お次はこちらの髪型。今までは前髪を上げたスタイルをご紹介しましたが今回は前髪を下したスタイルです。前髪をおろすことで少しミステリアスな雰囲気が漂っています。非常にシンプルな髪型ですがシンプルだからこそ人を選びます。今市隆二さんはこの髪型を完全に自分の物にしていてとても羨ましいですね。どんな髪型でも合わせる事ができるのでしょうか。

今市隆二の髪型 別画像

こちらの画像は先ほどの髪型の別画像になります。メガネが非常にお似合いですね。ちょっと親しみやすい印象を受けます。このメガネも前髪をおろしたこのスタイルにぴったりハマっています。ワイルドなイメージの今市隆二さんですがこちらの画像はまたいつもとは違ったイメージで素敵ですね。

三代目 J Soul Brothers R.Y.U.S.E.I.

最後に今市隆二さんがボーカルを務めるグループ「三代目 J Soul Brothers」の代表曲「R.Y.U.S.E.I.」をご紹介します。彼らの代表曲であり、その場に立っていながら走っているように見せるダンス「ランニングマン」も話題を呼びました。

今をときめくスター

いかがでしたか? 今回は今市隆二さんの髪型をいくつかご紹介させていただきました。さすがは今をときめく三代目 J Soul Brothersですね。どんな髪型でも自分の物にしています。
このまとめで興味を持った方は是非美容院で今市隆二さんの髪型を参考にしてみてはいかがでしょうか。きっと自分に似合ったスタイルが見つかるはずです。髪型を変えるのは勇気が要りますが、ぜひ「ryusei」を聴きながら勇気を出して、今の自分とは違ったスタイルを探してみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ