記事ID133519のサムネイル画像

ぜひ参考にしたい!芸能人が愛用しているレディースブランドの財布

財布ぐらい少しいいのを持ってみたいと思う方も少なくはないはず。今回は芸能人の愛用している財布をレディースブランド別にご紹介します。芸能人はハイブランドのセンサの良い財布を持っていますよね!芸能人の方の愛用しているレディースブランド財布を参考にしてみてください!

芸能人の財布【レディース編】

誰もが一つは持っている財布。
財布ぐらいはハイブランドのやつを長い間使いたいと思う方もいますよね。
そのため、財布を買い換える時は慎重になりがち。
服と同じで財布も流行りがあるので選ぶのは本当に難しい!
そこで今回は芸能人の愛用している財布ブランドをご紹介!
かなりのブランドがあるので女性芸能人の愛用しているレディースブランド財布をご紹介します!
財布を買い換えたいと思っている方はぜひ参考にしてみて下さい!

芸能人の財布【レディース編】:ルイヴィトン

一つ目のレディースブランドはルイヴィトン
まずは、お財布や鞄など雑貨類の定番になりつつあるルイヴィトン。
特にお財布は愛用している芸能人も多くいます。
ルイヴィトンといっても柄やお財布のタイプがいくつもあり人と被ることもあまりありません。
種類が多いからこそ迷ってしまいがち。
芸能人のルイヴィトン財布にしてみてください。
ちなみにルイヴィトンを愛用してる芸能人は
佐野ひなこ、皆藤愛子、辻希美、山本美月、渡辺美優紀
千秋、田中理恵、杉本彩です。

芸能人の財布【レディース編】:miumiu

3つ目のレディースブランドの財布はmiumiuです。
miumiuはルイヴィトンなど男女どちらでも使えるデザインというよりは女性が目線でのデザインが多いレディースブランドの財布になっています。
miumiuもデザインか多岐にわたり、どれにしようか悩みますよね。
miumiuのロゴも可愛いので女の子らしい財布がほしい!と考えてる方にはぜひおすすめしたいレディースブランドです。
またmiumiuは鞄なども有名なので揃えるのも女の子らしくていいですよ!
ちなみにmiumiuを愛用してる芸能は、
菊地亜美、小嶋陽菜、島崎遥香
鈴木奈々、川栄李奈、平子理沙、emmaです。

芸能人の財布【レディース編】:CELINE

5つ目のレディースブランド財布はCELINEです。
数年前までCELINEというと若い子というよりは大人の女性が持っているイメージでしたが、ここ最近では若い子もCELINEの財布を持っている子を多く見かけます。
CELINEの財布はとにかくシンプルでベージュなどシンプルでモノトーンの色合いが多い財布です。
どんなコーデにも合うので人気を集めています。
ベージュや黒、ネイビーなど他にはなかなかない色合いの財布が多くあるので、そんなカラーを探してる方にはぜひおすすめしたいレディースブランド財布です。
ちなみにCELINEを愛用してる芸能人は、
藤田ニコル、紗栄子、ローラ、辺見えみり、矢野未希子、山本優希、高嶋香帆です。

芸能人の財布【レディース編】:HERMES

最後に紹介するのは誰もが知っているハイブランドのHERMESです。
一度は持ってみたいと思うレディースブランドですよね。
やはり愛用している芸能人はどの方も有名人ばかり。
自分へのご褒美にいかがですか?
ちなみにHERMES を愛用してる芸能人は、
榮倉奈々、大地真央、吉瀬美智子、スザンヌ、押切もえ、矢田亜希子です。

TOPへ