豪華女優陣が勢ぞろい!ツバキCMに出演している女性が美しすぎる!

資生堂ツバキのCMをご覧になったことはありますか?ツバキと言えばヘアケアのブランドではよく聞く名前ですよね。ツバキのCMに出演している女優が豪華すぎると言われています。これまで誰が出演しているのか、最新から歴代まで美しい女優陣を紹介していきたいと思います。

資生堂ツバキとは?

資生堂が展開しているブランドのTSUBAKI(つばき)。

シャンプーやリンスをはじめとし、多くのヘアケア商品を取り扱っています。椿油の天然素材を使い、痛んだ髪もケアしてくれる女性にとっては一度は使ってみたい商品です。

資生堂ツバキのCM2017年出演の女優は誰?

2017年のツバキ最新CMに出演しているキレイな女優さんは誰なのでしょうか?

生年月日 1986年6月9日
出身地 アメリカ合衆国
血液型 O型
身長 164cm
職業 モデル、タレント

ツバキCMに出演している女優さんは長谷川潤さんでした。

長谷川潤さんはアメリカ人と日本人のハーフで、モデルやタレントとして活躍しています。これまで「vivi」の専属モデルやバラエティ番組のレギュラーと務めるなど多方面で活躍しています。
現在はハワイのオアフ島に住んでおり、2児のママとしても注目されています。

ツバキCM歴代女優「黒木華」

生年月日 1990年3月14日
出身地 大阪府
血液型 B型
身長 164cm
職業 女優
事務所 パパドゥ

ツバキCMで赤いずきんをかぶる女優さんは黒木華さんでした!

黒木華さんは数々の映画やドラマに出演し、これまでたくさんの賞を受賞している演技の上手な女優さんです。他にも声優としても活躍しています。

ツバキCM歴代女優「蛯原友里」

生年月日 1979年10月3日
出身地 宮崎県
血液型 O型
身長 168cm
職業 モデル、女優
事務所 パール

ツバキCMに出演している女優の1人である蛯原友里さん。

「エビちゃん」の愛称で親しまれています。「ゼスプリゴールドキウイ」のCMで一躍人気を集め、雑誌「Cancam」の専属モデルを6年間務めるなど、女性なら一度は憧れる存在ですよね。

ツバキCM歴代女優「小嶋陽菜」

生年月日 1988年4月19日
出身地 埼玉県
血液型 O型
身長 164cm
職業 女優
事務所 プロダクション尾木

元AKB48のメンバーでもある小嶋陽菜さん。
持ち前のスタイルのよさで、モデルとしても活躍しています。

ツバキCM歴代女優「蒼井優」

生年月日 1985年8月17日
出身地 福岡県
血液型 A型
身長 160cm
職業 女優
事務所 イトーカンパニー

ツバキのCMでも黒髪が印象的で美しい蒼井優さん。

2006年に出演した映画「フラガール」で注目を集めました。
人をひきつける演技力の持ち主で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞をはじめ、数多くの賞を受賞しています。

ツバキCM歴代女優「仲間由紀恵」

生年月日 1979年10月30日
出身地 沖縄県
血液型 A型
身長 160cm
職業 女優
事務所 プロダクション尾木

仲間由紀恵さんと言えば「神様、もう少しだけ」「TRICK」「ごくせん」で一躍有名になりました。
迫力のある演技から最近では母親役を演じるなど、誰もが認めるベテラン女優でもあります。これまでNHKの紅白歌合戦やレコード大賞の司会も務めています。

ツバキCM歴代女優「竹内結子」

生年月日 1980年4月1日
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長 164cm
職業 女優
事務所 スターダストプロモーション

ツバキのCMをはじめ、様々なCMに活躍する竹内結子さん。

2005年に上演された映画「いま、会いにゆきます」に出演し、相手役を演じた中村獅童さんと結婚するなど世間を大きく賑わせました。中村獅童さんとは3年後に離婚していますが、一児のママとして仕事と育児の両立をしています。

彼女もまた、日本を代表する女優として知らない人はいないのではないでしょうか。

ツバキCM歴代女優「広末涼子」

生年月日 1980年7月18日
出身地 高知県
血液型 O型
身長 161cm 
職業 女優、歌手 
事務所 フラーム

女優として活躍する広末涼子さん。

実は歌手でもあり1997年に「MajiでKoiする5秒前」で約60万枚を売り上げるなど、歌手としても知名度をあげました。それをきっかけにNHKの紅白歌合戦にも出場しています。
映画やドラマで主演も多く務めるなど、今尚若手に負けないほど活躍している女性でもあります。

まとめ

ツバキCMに出演している女優さんについて紹介していきました。

こうやって改めてみると本当にキレイな女優さんばかりが起用されていることがわかりました。
今後はどんな方がツバキCMに出演するのか目が離せませんね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ