記事ID133492のサムネイル画像

胸キュンシーンが盛りだくさん♪暑い夏の恋ドラマ特集です!

胸キュンシーンが盛りだくさんの夏の恋ドラマをまとめました。海辺で繰り広げられる胸キュン間違いなしのドラマから、あの懐かしの人気作品までどーんとご紹介します。画像と共に豪華キャストの夏の恋ドラマをまとめたので是非ご覧下さい♪

夏の恋ドラマ特集!

それでは夏の恋ドラマを見ていきましょう。今回は「大人の恋愛編」「青春編」「懐かしい作品編」の3つに分けてご紹介したいと思います!

夏と言えば海やお祭り、浴衣、縁側など色々な風景が思い浮かびますよね!夏ならではの爽やかな恋愛模様も必見です♪

胸キュン♪夏の恋ドラマ!〜大人の恋愛編〜

夏の恋ドラマ「好きな人がいること」

こちらのドラマは桐谷美玲さん演じるパティシエ 櫻井美咲がイケメン3兄弟とシェアハウスする胸キュンドラマです。

ヒロインや3兄弟はそれぞれ性格が全く違い素直になれなかったり、アピールしても想いが届かなかったりと複雑な恋愛模様も描かれています。

桐谷美玲さんをはじめ、三浦翔平さん、山崎賢人さん野村周平さんなど大人気俳優集結の作品になっています。イケメンとシェアハウスなんて夢みたいですよね♪

それぞれのキャストの胸キュンシーンはもちろんのこと、ヒロインである櫻井美咲の真似したい夏にぴったりな可愛い衣装にも注目です!

夏の恋ドラマ「SUMMER NUDE」

こちらのドラマは結婚式当日に新郎に逃げられた夏希とそこでカメラマンをしていた朝日が出会うところから始まる夏のラブストーリーです。

山下智久さんや香里奈さん、戸田恵梨香さん、長澤まさみさんなどの豪華キャストが出演するドラマでなかなか素直になれず上手くいかない恋模様にも注目です!

夏の恋ドラマ「恋仲」

こちらの作品はは幼馴染3人が繰り広げる三角関係が切なくもありキュンともする夏の恋ドラマです。本田翼さん、福士蒼汰さん、野村周平さんが幼馴染を演じています。

3人の恋模様はもちろんのこと、太賀さん演じる金沢公平が大原櫻子さん演じる三浦七海にアタックする姿が微笑ましくて応援したくなります♪

胸キュン♪夏の恋ドラマ!〜青春編〜

夏の恋ドラマ「近キョリ恋愛〜Season Zero〜」

こちらは山下智久さん主演の映画「近キョリ恋愛」の高校時代を描いたドラマです。ジャニーズの阿部顕嵐さん・岸優太さんをはじめ、ヒロインは石橋杏奈さんが演じています。

なかなか想いを伝えることができない姿がとても切ないです。こちらのドラマを観てから映画を観るとまた違った印象になると思いますよ♪

夏の恋ドラマ「スプラウト」

こちらのドラマは顔も知らない運命の人を想い続ける池之内実紅が学校一のモテ男 楢橋草平などと同居することになる物語です。

三角・四角関係でとても複雑だけど胸キュンシーンもたっぷりなドラマになっています。森川葵さんや知念侑李さん、ルイス・ジェシーさん、小島藤子さんなどが出演しています♪

夏の恋ドラマ「時をかける少女」

こちらの作品は今まで実写映像化・舞台化・アニメ化されてきた大人気作品を連続ドラマ化したものです。2016年版は未来からやってきた少年の目線からも描いています。

黒島結菜さん、菊池風磨さん、竹内涼真さんという最強のキャストが出演していて、切なくもあり心が温まる物語です。

こんな青春してみたかったなと思う純粋な恋を観ることができますよ♪

胸キュン♪夏の恋ドラマ!〜懐かしい作品編〜

夏の恋ドラマ「ホタルノヒカリ」

こちらのドラマは映画化もされた大人気作品です。干物女である雨宮蛍を大人気女優 綾瀬はるかさんが演じています。

雨宮蛍と同居する部長役は藤木直人さんが演じています。干物女の姿を見ると他人事ではない気がしてしまうドラマです。

胸キュンだけでなくコメディ要素もたっぷりなので楽しめること間違いなしのドラマですよ♪

夏の恋ドラマ「太陽と海の教室」

こちらのドラマは織田裕二さん主演作品です。生徒役は岡田将生さんや北乃きいさん、濱田岳さん、吉高由里子さんなどの豪華キャストが勢揃いしています。

このドラマで織田裕二さんは色々な問題を抱えた生徒を一生懸命助けてくれる教師を演じています。舞台が湘南の高校ということもあり、海が出てくるシーンもあるので夏を感じることができますよ♪

夏の恋ドラマまとめ!

夏の恋ドラマをどーんとご覧いただきました。皆さんが好きなドラマやシーンはありましたか?各作品ごとに色々な恋模様があってとても楽しいですよね。なにより夏の恋愛は爽やかで憧れます!

今後はどのような夏の恋ドラマが放送されるのかとても楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ