記事ID133434のサムネイル画像

日本と韓国の男性歌手一覧!人気男性アーティストが勢揃い!

世界中でたくさんいる男性歌手。今回は韓国の人気男性歌手と、日本の男性ソロ歌手を一覧にしてみました!この一覧には人気の男性歌手がたくさんまとめていますので、知っている歌手もたくさんいるとおもいます!知らない人はこれからチェックしてね!

韓国の男性グループ歌手一覧!

日本のメディアがアンケートを集結したという「韓国の男性歌手グループ」。

そのなかで人気の男性歌手を一覧にしました!

韓国の男性グループ歌手一覧!

日本でも大人の気韓国の男性歌手。

第1位の男性歌手は東方神起さん。
2003年にHUGでデビュー。
2003年の結成時から2010年まではユンホさん、チャンミンさん、ジェジュンさん、ジュンスさん、ユチョンさんの5人組アカペラ歌手でした。

その後2014年に活動休止し、
ジェジュンさん、ジュンスさん、ユチョンさんは「JYJ」、
チャンミンさん、ユンホさんは東方神起として活動されています。

韓国の男性グループ歌手一覧!


韓国の男性歌手一覧、二組目は「2PM」。

2008年から活動を開始した6人組男性歌手。
男臭く野性的なイメージを売りにしていることから「猛獣アイドル」といわれています。

デビュー時のメンバーは7人だったものの、現在は6人で活動されています。

韓国の男性グループ歌手一覧!


韓国の男性歌手一覧、3組目は「超新星」。

2007年から活動している6人組男性歌手。
メンバー全員180センチをこえる長身であり、ユナクさん、ソンジェさん、グァンスさん、ソンモさん、ジヒョクさん、ゴニルさんの6人で結成されています。

韓国の男性グループ歌手一覧!


韓国の男性歌手一覧4組目は「防弾少年団」。

2013年にデビューした7人組男性歌手。

公式ファンクラブは「ARMY」とよばれ、グループ名は10代や20代の若者に向けられる社会的偏見や弾丸をふせぎ、なおかつ自分たちの音楽と価値をはじき出して守り抜くという意味がこめられているそうです。

韓国の男性グループ歌手一覧!


韓国の男性歌手一覧5組目は「JYJ」。

2010年に東方神起のメンバーであったジュンスさん、ジェジュンさん、ユチョンさん、の3人により結成されデビュー。

それぞれの名前の頭文字をつなげてJYJという名称になりました。

それぞれが時期をずらしながら兵役へ入隊したという事情もあり、現在は個人活動が主になっているそうです。

男性ソロ歌手一覧!

お次は近年つづけてヒットソングをうみだし、今あらためて評価が高まっている男性ソロアーティストたち。

今回はそのなかでもきたるべき新年にむけ、特に注目しておきたい男性ソロ歌手を一覧にしました。

男性ソロ歌手一覧!


男性ソロ歌手一覧、ひとりめは「星野源」さん。

2015年リリースの「SUN」が自身最高のヒットシングルとなり年末にはNHK紅白への初出場もはたしました。

もともと俳優、文筆家としても高い評価をうけてきた星野源さんですがここにきてついにミュージシャンとしても最高のステージにたつことになりました。

男性ソロ歌手一覧!


つづいての男性歌手一覧ふたりめは「秦基博」さん。

2014年リリースのひまわりの約束で一躍人気アーティストの仲間入りを果たした秦基博さん。

ひまわりの約束は発売から1年以上が経過したいまでもカラオケチャート上位をキープしております。

改めてその支持のおおきさをしることができますね。

男性ソロ歌手一覧!


男性ソロ歌手一覧3人目は三浦大知さん。

2014年に開催されたヨーロッパ最大の音楽賞MTV EMAで日本代表に選出されるなどその才能が国境をこえて知られつつある三浦大知さん。

2014年リリースの「ふれあうだけで」はテレビCMで起用されたことがきっかけで大きな注目をあつめました。

男性ソロ歌手一覧!


男性ソロ歌手一覧4人目は高橋優さん。

「明日はきっと良い日になる」がテレビCMのテーマソングとして採用されたことで今年になって知名度が急上昇しました。

自己最高の初週うりあげとなった2015年にだしたベストアルバムにももちろん収録されています。

まとめ


男性歌手一覧いかがでしたでしょうか?

韓国と日本の男性歌手、それぞれ人気があって
どちらも大活躍されていますね。

男性歌手は女性歌手とちがって「歌姫」などとよばれることはないので
注目されにくいと思われがちですが
男性歌手もすてきなひとがたくさんいることがわかりましたね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ