記事ID133409のサムネイル画像

え、意外!三枚目お笑い芸人のフジモンの髪型がかっこいい!

髪型にこだわっている芸能人は多いですよね。その中でもお笑い芸人の「フジモン」こと藤本敏史さんの髪型がかっこいいと話題になっています。なぜフジモンの髪型はかっこよくキマっているのでしょうか?髪型から魅せるための工夫まで分析します!

フジモンの髪型が進化!高さとパーマで工夫!

・フジモン流の高さのあるオールバック

フジモンのオールバックは頭の形に添って髪を撫でつけて高さを出さないスタイリングが多いです。
でも、この画像のフジモンの髪型は同じオールバックでも高さが出るようにスタイリングされています。
この時の服装がシンプルな分髪型でボリュームを出しているのかもしれません。

・ポイントパーマでこなれ感

フジモンはストレートのツーブロックを後ろになでつけるオールバックの髪型でした。
しかし、最近のフジモンは前髪にパーマをかけているのも増えてきています。
ずっと同じ髪型でいるのではなくパーマをかけることでまた違った印象になるようにフジモンが工夫しているのかもしれません。
落ち着いた雰囲気になって新鮮でかっこいいですね!

フジモンの髪型は計算されていた!

フジモンの髪型はツーブロックにすることで髪の毛のボリュームを抑えて顔の大きさを隠し、バランスを取っていることが分かりました。
さらに、高さの異なる2種類のオールバックにパーマ、髪色など日頃からの髪型を魅せる工夫が「フジモンの髪型がかっこいい!」と言われる要因になっていたのだと思います。
髪型に悩んでいる方はチャレンジを、旦那さんや彼氏をもっとかっこよくしたい人はこの髪型を提案をしてみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ