記事ID133219のサムネイル画像

アラサーに人気♡人気の雑誌と可愛いと評判のモデルさんの画像♡

モデルさんって皆さん本当にスタイルが良くて綺麗で可愛いですよね!!働くアラサー、ママとして育児を頑張るアラサーなどアラサーにとってモデルさんとは本当に憧れの存在です!雑誌や画像を見ているだけでうっとり♡そんな可愛いモデルさんの画像をまとめてみました!

服装やメイクに悩むアラサー女子達!

アラサーとは20代後半から30代前半の事を言いますよね。
この年代の女性ってひとまとめにアラサーと言っても、様々な場面で活躍しています!
バリバリ働いている方もいれば、結婚をして子育て真っ最中という方もいます。
色んな状況で頑張っているアラサー女子達ですが、やっぱり綺麗で可愛い女性に憧れますよね♡

アラサーになると、服装やメイクにも悩むものです!
そんな中参考するのは同じくアラサーのモデルさん達ではないでしょうか!

アラサーに人気な雑誌やモデルさんの画像を見てみましょう!!

アラサー女子に人気の雑誌とは

ファッションやメイクの参考にモデルさんの画像を検索したり雑誌を読んだりしますよね。
アラサー女子人気な雑誌も沢山あります!

有名な雑誌では
Oggi、BAILA、美人百花、CLASSY、VERY、InRedなどがありますよね!

アラサー女子が美容院に行くと大体こんな雑誌が置かれていませんか?
私なりの勝手な分析ですが、それぞれの雑誌のモデルさんと特徴を紹介していきます!

Oggiのモデルさんの画像と特徴

Oggiはモデルさんは佐々木希さん、松島花さん、矢野未希子さん、水沢エレナさんなど。
画像でもわかる様にシンプルで上品なかっこいい女性!で、ありながら可愛い♡というイメージです!

美人百花のモデルさんの画像と特徴

美人百花のモデルさんは、美香さん、小嶋陽菜さん、平子理沙さん、泉里香さん、木下ココさん、鈴木えみさんなど。
テレビなどでも活躍するモデルさんが多いですね。
画像は泉里香さんです!男性から見ても女性から見ても可愛い大人な女性という感じですね。
コンサバより華やか、ギャルよりリッチといったコンセプトで、イメージ的には甘めカジュアルいった可愛いピンクのイメージです♡

InRedのモデルさんの画像と特徴

InRedのモデルさんは、臼田あさ美さん、比留川游さん、竹下玲奈さんなどです。
篠原涼子さんや竹内結子さんで表紙が飾られている事もありますよね!
画像は比留川游さんです!自然体でとっても可愛いですよね♡
イメージは、可愛い自然体な女性向けというイメージです。無難ともいえるとげの無い柔らかい女性といったイメージです。

VERYのモデルさんの画像と特徴

VERYのモデルさんは滝沢眞規子さん、クリスウェブ佳子さん、井川遥さん、野沢和香さんなどです。
綺麗な大人カジュアルなイメージです。特集の中でも主婦向けの特集があったりと、主婦層に人気のある雑誌といったイメージです。
画像は滝沢眞規子さんです!!シンプルでありながら上品でとても可愛いですよね!!

可愛いモデルさんの画像をみて少しでも、、♡

アラサー女子って肌にも体系にも年齢を感じやすい!!
色々と努力はしてみるものの、言い訳になってしまうけど忙しいというのも現実ですよね。
モデルさんは皆可愛いしとてもキラキラしている存在!!
そんな可愛いモデルさんの画像を見て少しでもキラキラのおこぼれ(笑)をもらいましょう♡

アラサーモデルが撮影前に実践! 小顔&リフトアップ法♡ https://t.co/kvDRirbY9e #小顔#つぼ#ヘッドスパ#二重あご#頭皮ケア#リフトアップ#マッサージ#むくみ取り#30代#アラサー#姉ageha#姉アゲハ#かわいい#キレイ#美容#ビューティ#コスメ

Sun Dec 17 08:13:50 +0000 2017

いつまでも可愛い女性でありたい♡

可愛い女性とはいつまでたっても変わらない女性の憧れですよね♡
可愛い服やお気に入りの化粧品に囲まれていると心からウキウキするものです!!
画像にある様な可愛いピンクドレッサーで毎日お化粧ができたら最高ですよね♡

しかし、将来の事にも不安を感じ始めるアラサー女子。
可愛い物も好きですが、意外と現実的、いや、倹約家なのです♡

そんなアラサー女子の選ぶ物には人一倍こだわりがありますよね!!
服一枚買うのでも良い物を安く!
メイクグッズを買うにも、質の良い物でコスパの良い物を♡
など、色んな雑誌やインターネットで画像を検索したりなど、リサーチ力は半端ないですよね♡

可愛いモデルさんの画像をみていて、、、

アラサーに人気のある雑誌や可愛いと人気のモデルさんのを画像と共に紹介してきましたが、なんと言っても色々環境に変化のあるアラサー時代。
服もメイクにも「年齢にあった物ってなんだろう」と試行錯誤の日々ですよね。

沢山のモデルさんや可愛いと思うファッションやメイクなどを研究しながら自分に合った物も見つけて綺麗に年齢を重ねていきましょう♡

TOPへ