記事ID133192のサムネイル画像

    お笑い芸人・永野のSNSやマジギレ事件・マネージャーについて!

    わりと遅咲きの芸人・永野さん。一度みたら忘れられないインパクトのある芸人永野さんですが知らないこともまだまだありますよね。芸人永野さんのSNSや、朝の番組でのマジギレ事件、衝撃のマネージャーさんについてなど詳しく調べてみました!

    芸人・永野のネタ「ラッセン」


    お笑い芸人の永野さんおは
    1974年9月2日うまれの日本のピン芸人です。

    「ピカソより~普通に~ラッセンが好き~!」というネタが有名ですよね。
    芸人・永野のネタの「ラッセン」とはクリスチャンラッセンという人気の作品。

    日本人のあいだで絶大な人気を誇ってきたラッセンですが美術に関わる人々のなかでは長らくその存在は無視、あるいはきらわれてきました。

    しかし芸人・永野のネタにあるように世間でも意外と「ピカソよりラッセンがすき」な人はおおいようですね。

    多摩美術大学の教授は伝統的な審美眼の観点からいえばピカソの絵は美しくないと言い切っているそうです。

    芸人・永野のツイッターやブログ


    芸人の永野さんはツイッターをしらべてみたところ
    みあたりませんでした。

    しかし芸人の永野さんはブログをされていました!

    芸人・永野さんのブログはわりと頻繁に更新されていて
    人気なようですね。

    トップページも永野さんの写真がかわいいですよ。

    芸人・永野のインスタ

    芸人の永野さんはインスタをやられていました。

    芸人の永野さんのインスタには
    芸人仲間との写真や永野さん本人の写真がおおくあがっていました!

    芸人・永野がponで松本にマジギレ!?


    日本テレビ系「ponの「水曜お天気お兄さん」として
    レギュラー出演している松本さん。

    舞台「クローズZERO」で主演をつとめることがきまり
    「pon」に舞台衣装で登場しました。

    普段はいじられキャラですが今回は役柄のまま不良っぽい態度で
    舞台を告知した松本さん。

    番組では稽古中に密着したVTRがオンエアされましたが
    その中での発言について芸人・永野が「ponと違って役者のときは真剣になるってponナメんなお前、まじで」とマジギレしました


    松本さんは役柄通りに反抗的な態度をみせ、
    芸人永野に頬を軽く叩いてみせましたが芸人永野が強いビンタで応戦。

    笑いが置きましたが芸人永野はさらに強烈ビンタを何度も松本さんに浴びせ、共演者たちが止めに入るイチ幕がありました。

    松本さんは同様しつつも「こんな感じで舞台上でも熱く戦ってますのでぜひみにきてください」というようなコメントをのこしました。

    「コント」ではありましたが熱くなりすぎた芸人・永野の強烈なビンタに共演者たちも引き気味でした。

    まとめ


    芸人永野さんについていかがでしたでしょうか?

    遅咲きの芸人さんでしたが
    まねする人もおおく、衣装もわかりやすいので
    一度みたら忘れない芸人さんですよね。

    芸人永野さんは好感度はとても高いとはいえませんが
    まさかマネージャーさんがそんな人だとは知らなかったのでびっくりですね。

    朝の番組でマジギレした話もしらない人もいますよね。
    永野さんについて調べてみると衝撃の話ばかりで驚きでした。

    しかしこれからも芸人永野さんを応援していきたいですね。
    年末年始のテレビ出演も楽しみです!

    TOPへ