記事ID133109のサムネイル画像

映画「銀魂」のグッズが欲しい方必見!!グッズの入手方法は!?

大人気原作漫画である「銀魂」が2017年ついに実写映画化されました。銀魂は実写映画化されると大ヒットし話題になりましたね。映画公開中は映画館で手に入ったグッズを今手に入れるにはどうすればいいのでしょうか?今回は映画グッズの入手方法をご紹介します。

実写映画「銀魂」のグッズが気になる

2017年ついに公開された実写映画「銀魂」の映画銀魂グッズが気になりますね。

実写映画「銀魂」のグッズの購入方法は?通販はあるの?実写映画の銀魂のグッズにまつわる話を詳しくご紹介していきます。

銀魂は原作、アニメが大人気!

実写映画化された銀魂についてご紹介していきます。

2017年に実写映画化され公開された「銀魂」は、漫画家の空知英秋さんの作品で「週刊少年ジャンプ」にて2004年2号より連載中の作品です。

2006年4月4日から2010年3月25日までテレビ東京系で「銀魂」が第1期として放送が開始され、2017年現在も「銀魂.ポロリ篇」(第4期)が放送中です。

幅広い世代に支持されている漫画で、アニメ化されたことにより人気に火が付き実写映画化されるまでになった作品です。

2017年ついに実写映画化!

大人気漫画の銀魂は2017年に待望の実写映画が公開されました。

2017年7月14日に実写映画「銀魂」が公開されると、公開30日で興業収入30億円を突破するなどワーナー映画史上ナンバーワンの興業収入を記録しています。

実写映画の邦画で興行収入30億円を突破することは非常にまれだそうで、銀魂ファンや映画ファンの間では騒がれていたようです。

また、主題歌は人気バンドグループ UVERworldが映画銀魂のために書き下ろした曲「DECIDED」が採用されています。

気になるグッズをご紹介!

実写映画「銀魂」の公開に合わせたグッズについて見ていきましょう。

一部をご紹介していきますが個性的で欲しくなるようなグッズがたくさん揃っています!ご覧ください!

・映画のグッズとしては定番の「銀魂映画用プログラム」820円。1人1ページを使った贅沢な主要キャラクターの紹介、用語解説、キャスト・スタッフインタビュー、そして製作の裏側など銀魂がよくわかるグッズです。

・銀さんの立ち姿がとにかくカッコいい!「下敷き」350円。

・銀さん、新八、神楽のおなじみ万事屋の3人がファイルになった3連ファイル550円。

・近藤、土方、沖田、真選組の3人の3連ファイル550円。

・銀さん、新八、神楽、土方、沖田、エリザベスが描かれた映画「銀魂」の名場面のポストカード500円。

映画限定のグッズも多数販売されていますね。定番の映画グッズのプログラムや下敷き、ファイル、ポストカードなどファンなら手に入れたいものばかりですね!

映画「銀魂」グッズの入手方法は?

映画「銀魂」のグッズを手に入れるにはどうしたらいいのでしょうか。見ていきましょう。

映画のグッズの入手方法と言えば、一般的に映画公開中に映画館で購入する事が出来ますが、公開が終了した映画のグッズはグッズ販売から撤去されるのが一般的です。

公開が終了した映画「銀魂」のグッズを購入する方法はあるんです!

それが通販です。映画アニメグッズの通販ショップ「フルービー」では公開が終了した映画のグッズが購入できます。

映画「銀魂」のグッズも、もちろん購入することができます。

まとめ

2017年に公開された映画「銀魂」のグッズについてご紹介していきました。

ファンならゲットしたいグッズが多くありましたね。2018年夏には続編も公開が決定しているので、新たなグッズが発売されるのではないでしょうか?

益々楽しみな映画「銀魂」から目が離せませんね!

TOPへ