記事ID133073のサムネイル画像

主演、小栗旬!実写映画「銀魂」のキャストがすごい!続編もあり!?

実写映画「銀魂」。主演は小栗旬さん。他にもあの人気俳優、女優さんがたくさん出演されています。笑いあり、感動あり、アクションありの実写映画「銀魂」。2018年には続編も?気になる、実写映画「銀魂」についてご紹介していきます。

銀魂とは?

『銀魂』は、空知英秋さんによる少年漫画作品。『週刊少年ジャンプ』にて2004年2号より連載しています。

【あらすじ】
物語は、架空の「江戸」。
天人(あまんと)と呼ばれる異星人に侵攻され、幕府は開国を余儀なくされ、侍たちは衰退していきました。
そんなすっかり変わり果てた江戸で、万事屋を営む伝説の侍・坂田銀時は、万事屋という職業柄、江戸のさまざまな出来事やトラブルに巻き込まれていきます。
そこで、志村新八、神楽など仲間たちと出会い、笑いあり、感動あり、バトルシーンも見応えのあるストーリーとなっています。

2017年7月に日本で公開され、現在興行収入37億円を突破し、2017年実写邦画の興行記録を更新中の実写映画『銀魂』。
ストーリーはカブト狩り(第83訓・84訓、第10巻)から紅桜篇(第89訓~97訓、第11-12巻)がベースとなています。
それぞれのキャラクターの演技、個性的な演技に注目です。

実写映画「銀魂」主題歌は?

実写映画「銀魂」の主題歌は、UVERworldの『DECIDED』。
ボーカルのTAKUYAさんは、「銀魂の世界を盛り上げる起爆剤を提供できればと思い作りました。最後の一瞬まで侍達の生きる姿を見逃さず、映画を楽しんでください」と実写映画「銀魂」への思いを込めたそうですです。
実写映画「銀魂」にぴったりの楽曲ですね!
エンディングの曲まで是非、楽しんでいただきたいです!

映画銀魂の実写を見逃したら?

実写映画「銀魂」を見逃してしまった!という方も多いと思います。
そんな方には、11月22日にブルーレイ&dvd発売レンタル同時開始されています。
また、「dTV」で7月15日より全3話(全話一挙配信)で配信されています。なお、オリジナルドラマといってもオリジナルの話を書くのではなく、原作のエピソードを映画とは別にドラマにしたものです。

映画銀魂実写、続編は?

映画実写「銀魂」の実写の続編が、2018年夏に公開予定されています!
どんな内容になるのか楽しみですね!
また新たなキャストも登場するのでしょうか。
実写映画「銀魂」の続編が楽しみですね!

最後に

いかがでしたでしょうか。
笑いあり、感動あり、バトルありの実写映画「銀魂」。
とても見応えがありそうですね!

ユーチューブでは、無料でng映像やメイキング動画も見ることができます。
無料視聴できるのは嬉しいですよね!こちらでも、笑い、バトルをご覧いただくことができます。
また、実写映画「銀魂」を鑑賞された方からは、とても評価が高いという声が聞かれました。
ご覧になっていない方は、是非無料動画から視聴してみてください!
2018年に公開予定されている作品も楽しみですね!
次の作品は、一体どんなストーリーなのか公開が楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ