記事ID133049のサムネイル画像

【予告動画】最近の映画それいけアンパンマン!シリーズをご紹介♪

子供が大好きで止まない日本を代表するキャラクターと言っても過言ではない『それいけアンパンマン』シリーズ作品。今回はそれいけアンパンマン!の映画を予告動画と一緒にご紹介していきます。予告動画を観たら気になって映画が見たくて仕方なくなる?!

映画それいけアンパンマン!おもちゃの星のナンダとルンダの予告動画

2016年7月2日に劇場公開された、映画「それいけアンパンマン!おもちゃの星のナンダとルンダ」の予告動画です。
この動画の映画作品は、高知県にあるやなせたかし記念館 アンパンマンミュージアムがオープンした20周年記念に発表された作品です。
動画の中で登場するのは、可愛いルンダちゃんとロボットのナンダ。
そしていつものアンパンマンとばいきんまんと愉快な仲間たち。
動画でも紹介したナンダとルンダの作品は通算第28番目の作品です。

ナンダとルンダ

今回のそれいけアンパンマンの映画予告動画の中で主役ともいえる、おもちゃの星で暮らしているゼンマイ仕掛けのわがままなお姫様のルンダ。
それいけこの作品の劇場アンパンマンの映画作品の中でも可愛らしい女の子のキャラクターです。
そしても一人は、ナンダ。おもちゃの星に住んでいるロボットの男の子んもキャラクターです。
予告動画の中でもおもちゃの星からやって来たナンダとルンダの様子を見ることが出来ます。

映画それいけアンパンマン!りんごぼうやとみんなの願いの予告動画

2014年7月5日に公開された映画『それいけアンパンマン!りんごぼうやとみんなの願い』の予告動画です。
この予告動画では、それいけアンパンマンの映画シリーズ通算26作品目でカッコいいヒーローに憧れるカッコよくて可愛いりんごぼうやが登場していきます。
みんなが育てた大事なりんごを守る物語で、アンパンマンが仲間を守ろうとする姿がとてもカッコいい映画作品になっています。

りんごぼうや

それいけアンパンマン!映画シリーズ通算26作品目の『りんごぼうやとみんなの願い』は、それいけアンパンマンの作者であるやなせたかしの絵本が原作となっている作品です。
予告動画でもわかるこの作品は、作者のやなせたかしの遺作ともいわれる映画。

映画それいけアンパンマン!ブルブルの宝探し大冒険の予告動画

2017年7月1日に公開された映画『それいけアンパンマン!ブルブルの宝探し大冒険』の予告動画です。
この予告動画の映画それいけアンパンマンシリーズは通算29作品目になる作品です。
宝の地図に描かれた遠井南の島へ宝探しに行く物語。
大変な旅になるけれど、最後まで諦めないきもちにさせてくれる映画作品です。

ブルブル

それいけアンパンマンブルブルの宝探し大冒険でゲストとして登場するブルブルは、やなせたかし原作の『やさしいライオン』の主人公がモデルになっているオリジナルキャラクターです。
それいけアンパンマンの挿入歌の1つでもある”太陽がキラキラ”がテーマに
予告動画にもあったように弱虫で泣き虫なブルブルが活躍していく姿を描きます。

映画それいけアンパンマン!ミージャと魔法のランプ予告動画

2014年7月4日公開の映画『それいけアンパンマン!ミージャと魔法のランプ』の予告動画です。
それいけアンパンマンシリーズ、通算27作品目になるこの作品は、ランプの世界での大冒険が描かれた作品です。
前回の通算26作品目のそれいけアンパンマン!の原作者でもあるやなせたかしの最後の遺作から、初めて彼が関与しない作品となりました。
今回の予告動画でも、それいけアンパンマンのメインゲストであるミージャの活躍も楽しめる作品です。

ミージャ

映画『それいけアンパンマン!ミージャと魔法のランプ』でメインゲストとして出演しているミージャです。
動画の中でも元気はつらつで愛らしいランプの精ミージャの可愛さが伝わってくる映画作品です。
今回のゲスト”ミージャ”の声優は、元AKB48の女優の大島優子が担当しているところも魅力の1つになっています。
映画『それいけアンパンマン!ミージャと魔法のランプ』を見て、ミージャに元気をもらうのもオススメです。

映画『それいけアンパンマン!』シリーズをこれからも楽しみに…。

映画それいけアンパンマン!シリーズの最近の予告動画をご紹介しました。
原作者のやなせたかしの遺作になる映画や、人気な女優さんが声優を務めた作品があったり
子供も大人も感動したり楽しめる作品。
これからもそれいけアンパンマン!の映画を楽しみにしていきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ