記事ID132978のサムネイル画像

    【おすすめ】PS4を買ったら欲しいテレビ3つを厳選してご紹介!

    色々な機能が搭載されて4Kテレビにも対応してる高機能ゲーム機器であるPS4。PS4を買ったらテレビも一緒に買い替えるのもおすすめですよ。PS4の機能を存分に楽しむことが出来るおすすめなテレビがあれば、毎日のゲーム時間がより快適になるかも。

    2017年、PS4におすすめなテレビが知りたい!

    大人気のゲームシリーズのプレーステーションシリーズ。
    その中でも映像が映画みたいに綺麗と話題なPS4におすすめなテレビをご紹介していきます。綺麗な映像を見るために必要なテレビの画質がいい物をご紹介していきます!

    PS4のテレビの選び方

    PS4を買ったけれど、せっかく4K対応のゲーム機で画質が良くゲームをすることが出来るのにテレビが画質がいい4K対応テレビではなかったとしたら
    とても勿体ないですよね。
    PS4でゲームをする時に画質がいい4Kに対応しているおすすめなテレビを知ることが出来れば
    PS4を存分に楽し無ことが出来る近道になります。

    価格

    まず、PS4に合ったテレビを選ぶときは画質も充分に重視したいポイントですが
    価格帯を安いテレビにすることも重視したい人も多いですよね。
    予算に合ったPS4のおすすめなテレビを選ぶのも重要でしょう。

    サイズ

    PS4を存分に楽しむ為のテレビを買う時に、絶対に押さえておきたいポイントに入るのがテレビのサイズ感です。
    PS4を満喫するために大きいテレビを買ったけれど、テレビ台からはみ出てしまった。部屋に入らない。間取りに合わない。置く場所がなかった。
    なんてトラブルが起きないために、部屋に置く予定の場所の寸法を測ったり
    テレビ台のサイズを確認したり。サイズをチェックしておくのも大切でしょう。
    24型の少し小型のテレビで充分だったり、32型以上じゃないと物足りなかったり。
    自分の好みでチョイスしてくださいね。

    機能

    PS4をする時にもゲームに合わせた機能がついているテレビも多いのです。
    ゲームをする時にWifiでインターネットにつながる機能があったり、4Kに対応しないテレビでも十分鮮明で映像が綺麗な機能があったり。チューナーの数も自分の生活に会った機能性を重視したり。
    自分のライフスタイルに合ったテレビの選び方をするのもおすすめですよ。

    消費電力

    PS4でゲームを長時間やってしまう時。一番気になってしまうのが消費電力ですよね。
    PS4をする時にかかる電気代は、極力抑えたい。
    誰もが思ってしまう消費電力問題も、最近のテレビは考慮してるものも多いですよね。
    消費電力重視でテレビを選ぶのも1つの選択肢として考えておくのもおすすめです。

    PS4おすすめテレビ:BRAVIAフルハイビジョン 液晶テレビ

    まずはじめにPS4をやるときにおすすめしたいテレビがSONYのBRAVIAフルハイビジョンテレビです。
    PS4の製作会社であるSonyが発売しているBRAVIAのテレビ。ゲーム作成時にはSONYがこのBRAVIAに画質などを合わせて作ったと言われるほど使いやすく作られています。
    サイズも選びやすくちょうどいい大きさの32型、36型、40型の三種類があります。
    価格や部屋の大きさに合わせて自分にピッタリな物をチョイスするのもおすすめです。

    PS4おすすめテレビ:SHARPのAQUOS液晶テレビ

    価格帯も安く、使いやすくて設置しやすいテレビのSHARPのAQUOS液晶テレビです。
    直下型のLEDバックライトを配置しており、PS4の色鮮やかな映像が楽しめるのもおすすめなポイント。
    価格帯が低めなAQUOSのこのシリーズは2チューナー搭載のモデルでコストパフォーマンスの高さも嬉しいおすすめなテレビです。

    PS4おすすめテレビ:オリオンハイビジョン液晶テレビ

    価格帯の安さを考える人にはおすすめなPS4をする時におすすめなテレビのオリオンハイビジョン液晶テレビです。
    価格帯は安く低価格な液晶テレビであるオリオンは、国内メーカーであることも信頼できる、おすすめできるポイントの1つです。

    長時間PS4をやる人にも嬉しい目に優しいブルーライトカット機能や、繊細なクリアな音が聞こえる和紙スピーカーを搭載しています。
    国内メーカーのオリオンの企業努力が高く、価格設定がリーズナブルなこのTVも本当におすすめです。

    PS4におすすめなテレビに買い変えてみませんか?

    色々な嬉しい機能が搭載されているPS4を存分に楽しむ為に選ぶポイント4つと、おすすめなテレビを3つご紹介しました。
    せっかく買った高機能なテレビ機器のPS4をいいテレビと一緒に思いっきり楽しんでくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ