ケイトのcmに出演していた女優覚えてる?歴代の出演女優をふりかえり

クールでかっこいいメイクブランドと言えばケイトですよね。ケイトのcmに出演していた歴代の女優を覚えていますか。今回はケイトのcmに出演していた歴代の女優をプロフィールや出演作とともに振り返っていきます。ケイトのかっこいいメイクも見どころです。

ケイトってどんなコスメブランド?

ケイトはカネボウ化粧品から発売されている化粧品ブランドです。「no more rules」と言うキャッチコピーに聞き覚えのある方も多いと思います。女子大生の約半数がケイトの化粧品を購入したことがあるほど、若い女性に定評のあるブランドです。
ケイトは値段がお手頃でありながら、しっかりとした発色を持ち特にアイメイク用品の人気が高いブランドです。かっこよくクールな女性にもケイトはおすすめです。
それではケイトのcmに出演した女優を振り返っていきましょう。

ケイトのcmに出演している女優 黒木メイサ

黒木メイサさんは2012年からケイトのcmに出演しています。エキゾチックでクールな雰囲気がケイトのcmにぴったりの女優さんですね。女優黒木メイサさんは現在もケイトのアイブロウやアイシャドウのcmに出演しています。

女優 黒木メイサプロフィール

10歳の時にジャネットジャクソンに憧れて沖縄アクターズスクールに入所した黒木メイサさん。芸能界に入ったきっかけは中学生の時にスカウトされたことだそうです。
2004年からは女性ファッション誌「JJ」にモデルとして出演するようになりました。また、同じ時期につかこうへい演出の舞台「熱海殺人事件・平壌から来た女刑事」に舞台初出演で主演を務めました。それ以降は女優として数多くの舞台やドラマに出演しており、ゴールデンアロー賞も受賞しています。

女優 黒木メイサ出演作

・幸せになろうよ
・タイムスパイラル
・ドクターX〜外科医・大門未知子〜
・オトナ高校
・任侠ヘルパ
・ルパン三世
など

ケイトのcmに出演している女優 中条あやみ

2017年から黒木メイサさんとともにケイトのcmに出演しているのが中条あやみさんです。中条あやみさんは主にケイトのベースメイクのcmに出演しています。ケイトのベースメイクはしっかりカバーしながらも厚塗り感がないので、素肌感を保ちながら美肌にしてくれるのでおすすめです。

女優 中条あやみプロフィール

14歳の時に家族でグアムの旅行中に事務所にスカウトされ芸能界に入った中条あやみさん。2011年に女性ファッション誌「セブンティーン」の専属モデルオーディションで、橋爪愛さんとともにグランプリに選ばれました。その後、2014年に「劇場版 零 ゼロ」で映画初主演を務めました。また、2016年からは「アナザースカイ」の5代目女性MCに起用されたことで、一気に知名度を上げ人気になりました。

女優 中条あやみ出演作

・黒の女教師
・SUMMER NUDE
・ライチ☆光クラブ
・セトウツミ
・チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜
など

ケイトのcmに出演していた女優 中島美嘉

2002年から2010年までケイトのcmに出演していたのは中島美嘉さんです。ケイトと言えば中島美嘉さんだと思う方も多いのではないでしょうか。クールな雰囲気がケイトのcmにぴったりマッチしていますね。

歌手・女優 中島美嘉プロフィール

ソニーレコードにデモテープを送り、それがきっかけでソニー主催のボーカルオーディション「SD SINGERS REVIEW」に出場し見事合格した中島美嘉さん。同時にテレビドラマのヒロイン役オーディションにも挑戦し、見事ヒロインに抜擢されました。ヒロイン役を務めたドラマ「傷だらけのラブソング」で女優としてデビューします。2005年には矢沢あいが描き下ろした漫画「NANA」が公開され、自身初のオリコンチャート1位を獲得しました。また、この映画の演技で日本アカデミー賞優秀主演女優賞・新人俳優賞など多くの賞を受賞しています。

女優 中島美嘉出演作

・流星の絆
・うぬぼれ刑事
・偶然にも最悪な少年
・バイオハザードIV アフターライフ
・サンブンノイチ
・NANA
など

ケイトのcmに出演していた女優 木村カエラ

2010年から2012年までケイトのcmに出演していたのは木村カエラさんです。甘く可愛い雰囲気だった木村カエラさんもケイトのcmでは一気にかっこいい雰囲気になりましたね。ショートヘアでスモーキーなアイメイクが引き立ちます。

歌手・女優 木村カエラ プロフィール

雑誌「CUTiE」の読者モデルとなった木村カエラさん。中学の時からスパイスガールズなどに刺激を受けて歌手を目指していたそうです。2001年からは雑誌「セブンティーン」の専属モデルになりました。その後は歌手活動を本格化させ、2005年の3rdシングル「リルラリルハ」はオリコンチャート3位になりTVCMソングに起用されたことで知名度を上げました。

女優 木村カエラ出演作

・リンダ リンダ リンダ
・アテンションプリーズ
・嫌われ松子の一生
・都市伝説の女
・Sadistic Mica Band
など

ケイトのcmに出演していた女優 おわりに

ケイトのcmに出演していた女優の方々をご紹介しました。ケイトのcmに出演している女優の皆さんは美しい方ばかりですが、ケイトのcmではさらに美しく見えますね。ケイトはかっこいい女性を作ることのできるコスメブランドです。あなたもケイトのcmを参考にしながらクールなメイクに挑戦してみてはいかがでしょうか。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ