記事ID132927のサムネイル画像

    PS4で基本無料プレイができるおすすめオンラインゲームまとめ

    PS4の基本無料で楽しめるオンラインゲームがあります。PS4があればゲームをダウンロードして無料で楽しめることができるので、オンラインゲームを試してみたいと思っている人は参考にしてみてはいかかでしょうか。基本無料なので課金さえしなければ料金は掛かりません。

    PS4のグラフィックをフルに使っている無料オンラインゲーム【Warframe】

    グラフィックがとても綺麗で、尚且つPS4があれば無料で楽しむことができるオンラインゲームが【Warframe】になります。【Warframe】はプレイヤーが操作するキャラクターの三人称視点や客観視点で操作を行う3Dアクションシューティングゲームになります。

    【Warframe】は一人プレイまたは4人のPS4のオンライン協力プレイを選択してダンジョンにある古代の遺物を探して武器の強化を重ねて操作キャラを強化していき、更に強敵がでるダンジョンに挑むゲーム内容になっています。

    グラフィックを重視している人にはおすすめのPS4オンラインゲーム

    【Warframe】はPS4の発売と共に配信された無料オンラインゲームになり、PS4のグラフィック能力をフルに使用しているので映像はとても綺麗で迫力のある内容になっており無料とは思えない出来になっています。ただし操作が難しいとの評価も出ており、操作を慣れるまでは苦労するかもしれません。

    圧倒的な爽快感を無料で味わえるPS4で出来るオンラインゲーム【真・三國無双 Online Z】

    向かってくる大量の敵を一気に倒し、圧倒的な爽快感をPS4で楽しめる無料オンラインゲームが【真・三國無双 Online Z】になります。【真・三國無双 Online Z】はPS2時代から発売されてきたゲームソフトで敵をなぎ倒す爽快感は多くのファンを生み出しました。そんなゲームがPS4の無料オンラインゲームとして楽しむことができるのが【真・三國無双 Online Z】です。

    操作方法は従来の三國無双シリーズと変わらず操作することができます。なので三国無双シリーズをプレイしてきた人にはとても馴染みやすいオンラインゲームかもしれません。

    PS4でアクションRPGを楽しめる無料オンラインゲーム【ハッピーダンジョン】

    PS4無料オンラインゲームのアクションRPGである【ハッピーダンジョン】は3等身のカワイイキャラクターを操作してモンスターを他のプレイヤーと強力して倒すアクションRPGになります。キャラクターの職業として「戦士」「僧侶」「魔法使い」があり、それぞれ特性があるので自分にあった職業を選ぶことになります。

    【ハッピーダンジョン】は装備を強化を行うことで強くなることができきます。強くなるために課金をしないと強い装備が出ない分けではなく、プレイをしていれば有る程度の強い武器が手に入るので無料でプレイすることに限界を感じることは少ないと言われています。

    しかし難しいダンジョンや強いボスなどがどうしても倒せないのであれば課金をすることもあるかもしれません。

    PS4の無料で楽しめるロボットアクション【フィギュアヘッズ】

    【フィギュアヘッズ】は気軽にロボットアクションを楽しむことができるPS4無料オンラインゲームになります。プレイヤーは自分のロボットをカ好きなようにカスタマイズでき、その場面にあった武器や装甲を選んで敵を殲滅していくゲームになります。

    この無料オンラインゲームはプレイヤーをサポートしてくれるAIロボに命令を出して敵を誘導したり、陣地を占領したりすることが重要なカギとなってくることもあり戦略的な要素も必要になります。

    PS+に加入方法、オンラインゲームのプレイ時に特典がある

    紹介してあるPS4の無料オンラインゲームは基本無料でオンラインゲーム遊ぶことができますがPS+に加入しておくと色々と特典が貰えたりします。PS+は月額476円(税抜)になっているので余裕があったら加入してもいいかもしれません。

    加入方法はPS4のプレイステーションストアからオンラインで購入することができます。他にはコンビニでPS4のオンラインマネーを購入する方法もあるので自分に合った支払いで購入することが可能です。

    PS4の無料オンラインゲーム まとめ

    PS4の無料オンラインゲームは紹介したゲーム以外にもたくさんあります。PS4を持っていてインターネットを利用できる環境であればPS4をインターネットに繋ぐことにより、無料でオンラインゲームが楽しめるので自分にハマる無料オンラインゲームを探してプレイしてみてもいいかもしれません。

    TOPへ