記事ID132835のサムネイル画像

「YES!高須クリニック!」でおなじみのcm出演した女優さんは誰?

高須クリニックと言えば知らない人はいない美容整形外科です。高須クリニックのcmは誰もが1度は見た事があると思いますが、高須クリニックのcmに過去出演していた女優さんや芸能人の方をまとめました。YES!高須クリニックのcmを見た時に女優さんを思い出してください!

日本を代表する「高須クリニック」

ノンストップ 高須克弥院長特集(2014年6月11日オンエアー)

高須クリニックの高須先生は自身が借金を背負っていても、ずっと人に寄付をしていたそうです。

高須先生は逆境に向かっている人ほど応援したくなるという人格者です。
震災が起きると自費でヘリを飛ばし物資を救援するなど、色々な活動も知っている人も多いと思います。

そんな高須先生の高須クリニック。
「YES!高須クリニック」のcmに出演した人々を紹介したいと思います。

YES!高須クリニック! cm出演した人は女優?

Yes!高須クリニック TVcm2017 「連れてって」篇40th②

高須クリニック TVcm『おかえり40周年篇』(15秒)

この上に貼った動画の2人、実は同一人物です。
CMの隅にも「※美容整形は受けておりません」と記載されています。

2017年高須クリニックcmは女優さんではなかった

名 前:赤阪 侑子さん
コンビ:アルミカン
事務所:松竹芸能

こんなに綺麗な人なので女優さんかと思いましたが、まさかの芸人さんでした。
これから先ご活躍されると思われる芸人さんなので、参考にどうぞ!

2017年高須クリニックシンデレラ編 cmの女優さん

高須クリニックCM:高須先生が指を鳴らすと女性につばさが・・・改訂篇

名 前:松川星さん
事務所:「原宿Style」所属。

女優として活動されている松川星さん。
「嘘の戦争」や「黒崎くんの言いなりになんてならない」にも出演されています。

女優松川星さんの写真まとめ動画

この子可愛いくないですか!?笑 【松川星(あかり)さん】

高須クリニック2011年cmの女優さん

高須クリニックCM:高須先生が指を鳴らすと女性につばさが・・・改訂篇

名 前:広村 美つ美(ひろむらみつみ)さん
事務所:現在はフリー

女優として活動されている広村さん。
「仮面ライダーフォーゼ 」で瀨田あずさ役を演じていました。
現在バスクリンのcmにも出演されています。
雑誌で表紙を飾った事も何度もあり、グラビアと女優で多才に活動されています。

女優広村さんは結婚されています

鳥栖GK林、広村美つ美と結婚へ 交際5カ月“速攻”プロポーズ

広村さんは現在結婚されていました。
交際から5か月でお相手はサッカー選手の林さんです。
こんなに綺麗な奥さんならすぐプロポーズしたくなりますね!

今月亡くなったあの大物タレントで女優のサッチーもcm出演

高須クリニック TVCM『ドバイPART3サッチー篇』(60秒)

突然の訃報に日本中驚いた野村沙知代さんの訃報。
野村沙知代さんことサッチーは高須クリニックのcmに3回出演していました。

高須先生はサッチーと食事に行く約束をしていたそうで、大変落ち込んでいました。

女優浅香光代さんとも終戦。

【懐かしい芸能界ニュース】ミッチー・サッチー騒動

一時期ワイドショーを騒がせたミッチーサッチー騒動。
旦那さん同士が親友だった事で交流を深めた2人。

浅香光代さんは舞台女優として有名で、その舞台にサッチーを誘って共演した時に確執ができたそうです。

マルチタレントの野村沙知代さんと女優浅香光代さんでしたが、浅香光代さんはこの騒動後からバラエティ番組にご意見番として呼ばれ引っ張りだこでした。

野村沙知代に向けた浅香光代の最後の言葉に涙が止まらない…ミッチーサッチー騒動後の2人の関係に賞賛の嵐…

「一回限りの追悼cmオンエアする」

サッチーの訃報を知り、高須医院長は野村沙知代さん出演CMをテレビで1度だけ追悼として流すとツイッターで書いています。

いつになるか分かりませんが、野村沙知代さんのご冥福をお祈りいたします。

2015年高須クリニックcmの女優さんは?

Yes! 高須クリニック TVcm2015 「踊り篇」

この綺麗な女性、女優さんかと思いましたがなんと高須クリニック大阪医院の先生なんです。
大阪で務めている高須敬子先生。
高須医院長の息子さんの奥様です。

高須医院長の彼女も

高須クリニックCM:高須院長と西原理恵子さんがドバイでCMに!

女優でエッセイも描かれている西原理恵子さんもcmに出演されています。
実は高須医院長とお付き合いされている西原さん。
高須医院長との日々を描いた「ダーリンは70歳」も描いています。

高須クリニックcmに出演している女優さんまとめ

高須クリニックCM 舞妓さん大阪編

高須クリニックcm出演者まとめ、いかがでしたか?
女優さんだけではなく、高須医院で働いてる女医さんなどマルチに活躍されている人が多かったです。

来年の高須クリニックのcmも楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ