記事ID132814のサムネイル画像

最高のキャストで遂に実写化!映画「銀魂」の魅力について大紹介!

再現度の高い実写化が話題となった映画「銀魂」。豪華キャスト陣が送る痛快コメディーは原作ファンを裏切らない素晴らしい作品でした。そこで今回は実写化された映画「銀魂」について徹底的に紹介していきたいと思います。ぜひチェックしてみてくださいね!

はじめに

「銀魂」とは、空知英秋さんによって描かれた人気漫画です!
2004年から週刊少年ジャンプで連載されていて、現在も続いています。

SF時代劇というありそうで無かったストーリーが人気を呼んでいます。カッコイイだけではなくてちゃらんぽらんな主人公のキャラクターも人気の理由です。

実写化では次々と発表される激似のキャスト陣が話題を呼びました。

映画「銀魂」の予告動画

最後のやり取りでコメディー要素がある作品だと分かります!

再現度が高い完璧な実写化で期待が高まりますよね!
大笑いできる映画「銀魂」はみる価値アリです。ぜひチェックしてみてくださいね!

映画「銀魂」の主題歌

実写映画「銀魂」の主題歌を歌っているのは、人気・実力と共に高い評価を得ているロックバンドUVERworldです。

この作品の為に書き下ろされた楽曲で、男の信念やカッコよさを歌っています。PVでのTAKUYA∞さんもカッコイイのでぜひ見てみてくださいね。

実写映画「銀魂」のキャスト①

実写映画「銀魂」で主人公の坂田銀時を演じているのは、超人気俳優の小栗旬さんです。

どんな役でも完璧に演じる小栗旬さんは本当にカッコイイですよね!
銀髪ヘアがトレードマークで、仲間と共に万事屋を営んでいます。普段は適当ですがいざという時には頼りになります。

実写映画「銀魂」のキャスト②

実写映画「銀魂」のキャストで志村新八を演じているのは、人気若手俳優の菅田将暉さんです。

侍魂を学ぶために万事屋で働きながら銀時と生活を共にします。
とても真面目な性格の新八は、センスのあるツッコミが人気です。漫画のキャラクターを忠実に再現した菅田将暉さんの演技は必見です!

実写映画「銀魂」のキャスト③

実写映画「銀魂」のキャストで神楽を演じているのは、天使すぎると話題になった橋本環奈さんです。

神楽は超人的な怪力の持ち主で、可愛い顔とは裏腹にとにかく口が悪いです。
鼻をほじったり変顔をしたりと、とてもアイドルが演じる役とは思えないですが見事に再現されています。

普段は可愛い橋本環奈ちゃんの振り切った演技にも注目です!

実写映画「銀魂」のキャスト④

映画「銀魂」のキャストで志村妙を演じているのは、国民的な人気女優の長澤まさみさんです。

志村新八の姉である妙は「スナック・ずまいる」でキャバ嬢として働いています。
か弱い雰囲気ですが戦闘能力は極めて高くて、恒道館のボスです。

美しすぎるお妙さんは大きな話題を呼びました。

実写映画「銀魂」のキャスト⑤

映画「銀魂」のキャストで近藤勲を演じているのは、歌舞伎役者として活躍している中村勘九郎さんです。

近藤勲は特殊警察真選組の局長です。
漫画ではゴリラのような見た目ですが、中村勘三郎さんの再現度は凄いですよね!お妙さんに恋をしていますが、ストーカー化しているので暴力によって押さえつけられています。

実写映画「銀魂」のキャスト⑥

映画「銀魂」のキャストで土方十四郎を演じているのは、再ブレークを果たした俳優の柳楽優弥さんです。

真選組の副長で、組織の頭脳担当です。
漫画から出てきたような高い再現度はファンからも大好評でした。ネイビーのヘアカラーも似合っていますよね!

実写映画「銀魂」のキャスト⑦

実写映画「銀魂」のキャストで沖田総悟を演じているのは、いま注目の俳優吉沢亮さんです。

沖田は真選組のメンバーで、一番隊長です。
綺麗な顔立ちですが、ドSで容赦がなく神楽とは犬猿の仲です。隙あらば土方の命を狙っていて副長の座を狙っています。

沖田ファンの期待を裏切らない完璧な実写化です。

まとめ

実写映画「銀魂」について紹介してきましたが、どうでしたか?

原作ファンの方なら分かると思いますが、とにかく再現度の高さに驚かされますよね!大抵評価の低い実写化ですが、映画「銀魂」は満足度が高くて大成功を収めた作品と言えます。

漫画を知らない方でも十分楽しめるような作品となっているのでぜひチェックしてみてくださいね!DVDのレンタルは今年の11月22日から始まっているのですぐに見て頂けますよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ