記事ID132809のサムネイル画像

体重のある男性芸能人はどんな人がいる?その見た目が可愛い!!

最近は鍛えてマッチョになっていく男性芸能人が多いですが、デブタレと呼ばれるコロコロした体重のある可愛いキャラでお馴染みの芸能人も多くいますよね。今回は体重があって愛されキャラの男性芸能人を集めてみました。あのグルメリポーターや元子役もご登場しますよ。

男性芸能人の体重ってどれくらい?

最近は筋肉をつけるのが流行っているのか、細マッチョや隠れマッチョの芸能人が増えていますが、誰もが細く、格好良い体ではテレビは面白くありませんよね。体重の重い芸能人もグルメ番組やバラエティには大事な存在です。

しかも体重がある芸能人ってどこか可愛いというか、愛されキャラな人が多いような気がします。そこにいるだけでほのぼのとしちゃう感じですよね。しかも大きな体だからこその安定感というか、貫禄というか、そういうものもあって、見ていて安心感があります。

そんな体重が重いけど、人気のある男性芸能人を集めてみました。

何を食べても美味しそうに食べる体重の重い男性芸能人

「まいう~」でお馴染み、グルメリポートといえばホンジャマカの石塚英彦さんでしょう。石ちゃんの美味しそうにご飯を頬張る姿はテレビで見ていて、良いな、美味しそうだなと思いますよね?

そんな石ちゃんの体重は117kgだそうです。もうちょっとあるのかなと思っていましたが、そこまでではないんですね。でも石塚英彦さんはこの見た目が可愛らしいですし、この体重だからこそ、ご飯の美味しさが伝わるんだと思います。

ウンチクで有名な体重の重い男性芸能人

博識でウンチクもそうなんだぁと思わず納得してしまう説得力を持つ伊集院光さんも体重の重い男性芸能人の筆頭ですよね。その体重はその時で変動はするものの何と130kgという超巨漢!!ここまで体重が重いと体調が心配になります・・・。

でも伊集院光さん、昔、ダイエットしてかなり体重を落とした事があるんですよ。新聞にも取り上げられて、芸能ニュースでも流れて、かなり話題になったんですけどね。デブタレとしての需要がなくなってしまったらしくて、仕事が激減してしまったんだそうです。

そして仕事をゲットする為に結局体重を戻したという過去があるんですよ。もうそうなるとダイエットしないとなんて言えませんよね。体重の重いタレントさんはそういうところが凄く大変なんだなと伊集院光さんの逆リバウンドの話を聞いて思いました。

小さい頃からデブタレ一直線だった体重の重い男性芸能人

フジテレビで放送されていた『あっぱれさんま大先生』の初期メンバーであり、その頃から大きな体で存在感をアピールし、人気をはくした内山信二さん。一時期は子役から脱却できずに苦労されたようですが、現在はデブタレとして見事に復帰されましたよね。

私も毎週『あっぱれさんま大先生』を欠かさずに見ていました。この番組、大好きだったので、内山君も大好きです。そんな内山信二さんの体重は100kgピッタリ。この人も痩せたら逆に需要がなくなるんじゃないかなって思います。

コンビでぽっちゃり系『サンドウィッチマン』の体重は?

男性芸能人というか、男性お笑いコンビで2人もぽっちゃり系という組み合わせはちょっと珍しいのではないでしょうか?男性お笑いコンビだとどちらかが痩せていて、もう片方が太っているパターンが多いですよね。

そんな男性お笑い芸人のイメージを覆すコンビがサンドイッチマンではないでしょうか。何かちょっと見ないでいると、また2人して大きくなったような・・・と息ピッタリなお2人。これが男女なら絶対結婚しているんだろうなと思う位、仲良い事でも有名です。

ダイエットしてデブからぽっちゃりに大変身した男性芸能人とは?

映画の巨匠、北野武のモノマネで一世を風靡させた男性芸能人の松村邦洋さん、最近ライザップで大幅な減量に成功しましたよね。あのまっちゃんが痩せちゃったの!!とビックリしましたが、元の体重を聞いてビックリ!!

何と142kgもあったんだそうです!!そりゃ、マラソンすれば倒れますし、健康診断で引っかかりますよね。でもこの方も太っているから芸能人でいられる部分が大きい1人です。そんな松村邦洋さん、何と50kgの減量に成功され、現在92kg!!

まあ、元が重すぎたんでしょうね・・・。男性芸能人の中でもトップクラスの体重を誇った松村邦洋さん、これからは健康に気をつけて長くお茶の間を楽しませて欲しいですよね。

グルメリポーター街道まっしぐら?どんどん大きくなる男性芸能人とは?

昔はこの人、キモい、嫌いって思っていたんですが、最近はちょっとブサかわ系な顔が愛らしく見えてしまうのが不思議なバナナマンの日村勇紀さんです。本当、この人だけは好きになれないと思っていたんですけどね。何でか今は日村さんが美味しそうにご飯を食べていると美味しそうって思いますし、プリプリ怒っている姿も可愛いと思ってしまう位、大好きな男性芸能人です。

そんな日村さんの体重は70kg、あれ、意外に体重が少ない・・・。ただ、この体重は2012年にテレビのダイエット企画で痩せた時の体重なので、絶対、今はもっとあります。でもちょっとおデブな位が日村さんは可愛いです。

デブタレでお馴染みの男性芸能人は愛されキャラ

体重のある男性芸能人をご紹介しました、デブタレと呼ばれる彼らですが、その見た目は絶対愛されキャラだと思います。ただ、あまり太ると体調が心配なので、程々に体重を維持して欲しいなと思います。

これからも愛されキャラの彼らを応援していきましょう。

TOPへ