記事ID132784のサムネイル画像

魅力が満載です!広瀬すずのブログが人気の秘密は一体何か?

数々の有名な映画やドラマに出演したりファッションモデルとしても幅広く活躍をされている広瀬すず。彼女の魅力がより身近に感じられるのがブログなんです。そのブログではどんなことを広瀬すず自身が発信しているのでしょうか?ブログの特徴も含めてご紹介をしていきましょう。

ブログも可愛い!広瀬すずのプロフィール

名前:広瀬すず(ひろせ すず)
職業:女優・モデル
生年月日:1998年6月19日生まれの静岡県出身
血液型:AB型

広瀬すずの芸能界デビューのきっかけは?

~広瀬すずのデビューのきっかけ~
姉で女優の広瀬アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』のイベントに母と行った時に、今広瀬すずが所属している事務所の社長から直接声をかけられたのが芸能界に入る直接的なきっかけでした。

その後、広瀬すずは2012年8月に開催された女性ファッション誌『セブンティーン』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリに選ばれた後、同誌専属モデルとして芸能界デビューをしています。

女優活動のきっかけとなったのは、2013年フジテレビ系ドラマとして放送された『幽かな彼女』への出演でした。以降は、2015年に日本テレビ系ドラマ『学校のカイダン』で連続ドラマ初主演を果たしています。そして、映画『海街diary』、『ちはやふる』、『四月は君の噓』など数々の映画・ドラマで大活躍をしています。

ディズニーにも行ったりしてます広瀬すずのブログには素顔がいっぱい

手ビューして間もない頃から続けられている広瀬すずの公式ブログ「すずの音」は、女性のブログに多い絵文字などをあまり使わない、シンプルなブログです。だからこそ、読みやすいですし女性はもちろん男性ファンから好評なんです。

さらには、仕事現場のオフショット画像も沢山載せているので、テレビや雑誌以外でも広瀬すずさんの表情をブログから知ることが出来ますよ!これはブログを見る価値アリですね!

また、ブログには広瀬寿々さん以外にも沢山の芸能人やモデル仲間などが登場しています!映画たドラマなどで共演する人たちとのオフショットを見れるって貴重ですよね!広瀬すずさんの魅力があってこそ沢山の人がブログに登場するんだと思います。オフの時の様子も公開していて、友人の方と一緒にディズニーにいったりしている様子もブログにアップしているんですよ~。

「怒り」についても語っている広瀬すず

広瀬すずさんに加えて、渡辺謙や森山未來、妻夫木聡などといった、日本映画界を代表する豪華俳優陣が出演している映画『怒り』。この映画は、広瀬すずさん自身を大きく成長させてくれた作品であるということをブログで語っています。

怒りに出会えて
私の全てが変わりました

もっともっと頑張りたい

この言葉でしか表現出来ないのが
かなり悔しいけど
メラメラしています

出典:https://ameblo.jp

自分が関わっている仕事に対してのストイックな姿勢と熱量がものすごく込められていることがはっきりと伝わってきますね。

多くの実力派俳優の先輩方と一緒に作品を作る環境にいられたということが、広瀬すずさん自身の可能性を大きく伸ばすことにも繋がったんですね。また、負けず嫌いな点もブログの内容から垣間見えることが出来ます。

広瀬すずのブログには仲の良い姉も登場

広瀬すずには美人で女優の広瀬アリスがいることは有名です。そして、そのアリスはたまに広瀬すずのブログにも登場しては、仲良く遊んでいたり一緒に仕事をしていたりという姿がアップされています。

広瀬すずはもちろん美人ですし、そしてお姉さんもアリスのような美人だったら本当に自漫にもなりますよね。お互いに女優という仕事をしているからこそライバルでもあるので、お互いを意識しつつ成長することも出来ますよね。羨ましい限りです。

ちなみに、広瀬アリスの芸能界デビューのきっかけはどうだったのかというと、小学6年生の時に、地元のお祭りで現在の事務所にスカウトされています。当時はバスケットボールに夢中で髪も短くしていたので男の子と間違われてスカウトされたのだとか。

その後、女性ファッション誌『セブンティーン』の専属モデルオーディションに参加し見事グランプリを獲得!広瀬すずよりも先に「ミスセブンティーン」に選ばれています。そう、姉妹揃っての「ミスセブンティーン」に選ばれているという素敵な経験をされています!

広瀬すずのブログはこれからも大注目!

女優やモデルとしての仕事面だけでなく、ブログも大人気の広瀬すず。これからもどんどん活躍の場が広がると思いますし、その活躍されている姿をブログで知ることが出来る楽しさがあるということはとても良いですよね!皆さんも、ぜひブログをチェックしてみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ