記事ID132689のサムネイル画像

いつまでも美しく!人気美人40代女優をまとめてみました!!

女性たるものやっぱりいつまでもきれいでありたいですよね。歳を重ねた女性には若い女性には出せない魅力があります。とても魅力あふれる方ばかりです。そこで今回は人気美人40代女優一覧と題してまとめ形式で現代を代表する美人40代女優を画像と共にご紹介させていただきます

【この記事は2019/8/27に更新されました。】

人気美人40代女優をご紹介

ここからは美人40代女優をご紹介させていただきます。魅力的な方ばかりですので、是非お楽しみに!

人気美人40代女優一覧 井川遥

美人40代女優、一人目の方は井川遥さんです。癒し系アイドルとして芸能界で人気を集めた方です。舞台や映画を中心に活躍を続けている女優さんです。最近ではハイボールのcmで話題を呼びました。40代になってもその魅力は衰えることなく輝きを放ち続けており、とても美しい方です。

代表的な出演ドラマ
「フリーター、家を買う。」
「流星ワゴン」

映画
「69 sixty nine」
「大奥」
「ディア・ドクター」
「東京公園」

人気美人40代女優一覧 吉瀬美智子

美人40代女優、二人目の方は吉瀬美智子さんです。オーディションに合格したことから元々はモデルさんとして活躍していた方ですが、30代になったことをきっかけに女優に本格的に転向し、その後も活躍を続けている方です。ショートヘアのヘアスタイルがとても魅力的な方です。40代を迎えた現在も数多くのテレビドラマや映画に出演している人気女優です。

代表的な出演ドラマ
「LIAR GAME」
「ブラッディ・マンデイ」
「ハガネの女」
「BOSS」
「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」

代表的な出演映画
「のだめカンタービレ 最終楽章」
「LIAR GAME The final Stage」
「死刑台のエレベーター」
「神様のカルテ」
「神様のカルテ2」

人気美人40代女優一覧 篠原涼子

美人40代女優、三人目の方は篠原涼子さんです。浮き沈みの激しい芸能界で40代になった今でも長く活躍を続けている名女優さんです。映画やドラマのみでなくバラエティでも注目を集める女優さんです。ロングヘアーの髪型が素敵です。また、音楽活動でもランキング一位やミリオンセラーを記録するなどマルチな才能を持った女優さんです。2005年12月8日に俳優の市村正親さんと結婚しました。

代表的な出演ドラマ
「ぼくの魔法使い」
「光とともに…〜自閉症児を抱えて〜」
「溺れる人」
「アンフェア」
「ハケンの品格」
「月の恋人〜Moon Lovers〜」
「ラスト♡シンデレラ」

代表的な出演映画
「冷静と情熱のあいだ」
「THE 有頂天ホテル」
「アンフェア the movie」

人気美人40代女優一覧 檀れい

美人40代女優、四人目の方は檀れいさんです。40代を迎えてよりその魅力が増した女優さんです。高校時代からファッション雑誌の読者モデルとして活躍しており、その後宝塚歌劇団へ入団し後に月組、星組のトップを就任するほどの才能を見せその名前を轟かせました。主演から名脇役として役をこなせるその演技力は日本アカデミー賞優秀主演女優賞をはじめ数多くの方面で高い評価を受けています。 代表的な出演ドラマ 「八日目の蝉」 「美しい隣人」 「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」 代表的な出演映画 「武士の一分」 「母べえ」

人気美人40代女優一覧 松雪泰子

美人40代女優、五人目の方は松雪泰子さんです。その妖艶なオーラで40代の魅力を存分に発揮している女優さんです。その演技の幅は非常に広くサスペンスからコメディまでどんな役でもこなすことができ、各方面から高い評価を受けています。音楽バンド「ザ・スリル」のギタリスト、GAKUさんとと結婚し長男を出産したものの多忙な日々でのすれ違いにより離婚しました。酸いも甘いも経験しているからこそ女優としての幅が広がったのでしょうか。40代になってより輝きを放つ素敵な女優さんです。

代表的な出演ドラマ
「白鳥麗子でございます!」
「救命病棟24時」
「Mother」

代表的な出演映画
「子ぎつねヘレン」
「フラガール」
「容疑者Xの献身」
「余命」

人気美人40代女優一覧 りょう

美人40代女優、六人目の方はりょうさんです。15歳の頃に原宿でスカウトされ、高校卒業後にモデルとして芸能界のお仕事を始められました。りょうさんといえば”クールビューティー”のイメージが強いと思います。どこか涼しげな表情の中に光る個性がりょうさんの魅力の1つでしょう。

代表的な出演ドラマ
「恋のバカンス」
「人にやさしく」
「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」

代表的な出演映画
「双生児」
「ブラフマン」

人気美人40代女優一覧 大塚寧々

美人40代女優、七人目の方は大塚寧々さんです。高い美貌を武器に数々のテレビドラマや映画に出演されています。最近では田中圭さん主演の話題作「おっさんずラブ」に出演されていました。田中圭さんに片想いする上司・吉田鋼太郎さん演じる黒澤の元嫁役を演じられています。大塚さんは、居酒屋の女将役やバーの主役などお店のオーナー役が最近多いと思われます。

代表的な出演ドラマ
「明日、ママがいない」
「怪盗 山猫」
「カインとアベル」
「おっさんずラブ」

代表的な出演映画
「うつつ」
「笑う蛙」
「歩く、人」

人気美人40代女優一覧 水野美紀

美人40代女優、八人目の方は水野美紀さんです。倉科カナさん主演ドラマ「奪い愛、冬」では圧倒的な存在感を見せ、AbemaTVで水野さん主演の完全オリジナルドラマ「奪い愛、夏」が放送されています。ご結婚され、お子さんを出産。最近ではバラエティー番組でも見る機会が増えました。

代表的な出演ドラマ
「初体験」
「恋人はスナイパー」
「奪い愛、冬」
「奪い愛、夏」

代表的な出演映画
「ガメラ2 レギオン襲来」
「千里眼」

魅力的な40代

いかがでしたか? 今回は人気美人40代女優一覧と題して40代の素敵な女優さんたちをご紹介しました。その美しい見た目だけでなく、演技や立ち振る舞いなど女優としてもとても素晴らしい方ばかりです。とても好感度の高い方ばかりです。みんな素敵な方々で、50代になってもその魅力は増す一方でしょうね。

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ