イケメン芸人!元ベイビーヤング北見さんの気になる元彼女!

イケメン芸人としてアメトークなどにも出演していた「ベイビーギャング」北見さん。現在は解散して新しいコンビを組んでいます。そんなイケメン芸人北見さんですが、過去色んな芸能人の方と噂になっていたようです。気になるプロフィールから北見さんの動画を調べてみました。

イケメン芸人 北見さんとは?

ベイビーギャング北見、モテ期が止まらない列伝

ちょっと行動がちゃらい北見さん。
人間は人生に3回モテ期がくると言われています。

普通の人とは違うイケメンで芸人の北見さん。

幼稚園から今までモテキが止まった事がなかったそうです。

老若男女問わず持てる北見さんですが、なんでそんなにモテるのか!?
イケメンは世の中にあふれていますが、何か違う理由があるのかもしれません。

北見さんのプロフィールを見てみましょう。

イケメン芸人 北見さんプロフィール

【ベイビーギャング北見寛明】前科持ちの悪人の裏側を元吉本芸人の俺が全て語るSP【芸能界復帰記念】

名 前:北見寛明
出 身:新潟県
事務所:元吉本

北見さんですが、2016年に「無免許運転」で逮捕されています。
実はこれ、1度目ではなく執行猶予中にまた無免許で捕まった形になります。
当時の所属事務所吉本クリエイティブエージェンシーに無免許で捕まった事を申告せず、ばれずに芸能活動していました。

2016年の逮捕時に当時の所属事務所に伝わり解雇になりました。
北見さんは芸人として「ベイビーギャング」というコンビで活動していましたが、解雇と同時に解散になりました。

2017年11月から北見さんのブログで芸能活動再開について書かれています。
吉本所属の時から芸人として雑誌の表紙を飾るなど活躍されていたので、今後も芸人とモデル路線でいくかもしれません。

イケメン芸人 北見さんはモテる

みきぽんユーチューバー・ポップティーン 河西 美希【ラストキス】 北見寛明(ベイビーギャング)猫カフェデート中に放置『ごめん』

他の芸人の方も認めるテクニック+イケメン。
こうやってきっと色々な女性を落としてきたのでしょう。

芸人の前は美容師もやっていたみたいなので、女性の誉め方や接し方も他の人よりも分かっている感じが伝わってきます。

猫カフェをチョイスする所など、まさにテクニックですね。

イケメン芸人北見さんの落とした女性の噂

ナンパ師さながらの攻め落としで、実際に“食った”とされる女性には、有名グラビアアイドル、AKB48の有名メンバーの名前も浮上していたほど。女癖は最悪でした」

出典:http://www.cyzowoman.com

イケメンだけではなく、芸人さんなので喋りももちろん上手ですよね。
AKBやグラビアアイドルにも手を出していたとは。

では、イケメン芸人北見さんと噂になった人々をまとめてみます。

イケメン芸人 北見さんに恋した芸能人

【ベイビーギャング】イケメン芸人・北見寛明の熱愛彼女はAKBのYと女優hとの噂!吉本解雇の舞台裏がヤバすぎるwww

大人気の国民的アイドル某Yさんや引退した清純派女優さんとも交際の噂があった北見さん。

国民的清純派女優さんとの交際は北見さん本人が自慢していて、そこから漏れた話なので真実味が増します。

まだそこまで売れていない芸人が清純派女優を彼女にできるなんて、芸能界は夢がある世界なのかもしれませんね。
〇〇木坂のメンバーとも関係があったと噂もありました。

アイドルから口説かれるとは、さすがイケメン芸人ですね。

イケメン芸人 北見さんのバレンタイン事情

ベイビーギャングのバレンタイン事情

芸人さんは誰しもモテると言われています。
イケメンならなおさらモテますね。

チョコ200個貰ってチョコでジェンガするのって世の男性の夢?かもしれません。
ホワイトデーのお返しが大変な事になりそうですが、イケメンならお返しをしなくても文句言われなさそう。

イケメン芸人 北見さんまとめ

ベイビーギャング「来た道」

自分の名前をタイトルに使っている自作ソング。
歌っているのはベイビーギャングですが、北見さんの自己愛の強さが凄い伝わります。

モテるという事は自分に自信を持つという事なのでしょうか?
劇場で歌を歌うのは芸人なのか?と思う人もいると思いますが、あのオリエンタルラジオも歌ネタで再ブレークしたので一応芸かもしれないですね。

ベイビーギャング「来た未来~KITAMI light~」

マイクの持ち方がちょっと癖が強いですが、歌もうまい北見さん。
北見さんの来た未来は少し思い描いたものとは違う感じかもしれませんが、今後も芸能界でligtheが照らされイケメン芸人として活躍される事を期待しています。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ