記事ID132478のサムネイル画像

《ご当地創作モスバーガー》cmに出演した女優さんってどんな人!?

地域の名物をハンバーガーにしたご当地創作モスバーガー。味も気になるところですが、cmに出演した可愛い女優さんはだれ?とも話題になっています。今回はcmにて北海道と名古屋のご当地創作モスバーガーをイチオシした女優さんについて、徹底調査いたしました!

モスバーガーのcmに登場したあの女優さんは一体だれ!?

多くの人のお腹を満たし、愛され続けているモスバーガー。
食材にこだわったり野菜たっぷりの商品があったりと、ファストフードなのに体に優しい印象が強いですよね。
季節や期間限定の商品も販売され、つねにファンを飽きさせません!

そんなモスバーガーですが、cmに出演したとある2人の女優さんが可愛すぎると話題になっています!
味だけでなく、可愛い女優さんを登場させ私たちの心をも満足させてしまうなんて…
さすがモスバーガーですよね。

一体どんなcmなのか、こちらでもチェックしてみましょう!

こちらが話題のモスバーガーのcm。
北海道と名古屋、それぞれご当地のとんかつと海老フライが使われたハンバーガーが紹介されています!
全国のスタッフが考えた創作バーガーとのことですが、これまでのモスバーガー同様味に期待できそうです。

cmにはフレッシュな笑顔が素敵な2人の女優さんが登場されていますが、北海道のとんかつバーガーは華村あすかさん、名古屋の海老フライバーガーは曽田茉莉江さんが宣伝しました。

モスバーガーのcmに登場したこちらの2人、一体どんな女優さんなのでしょうか!?

モスバーガーのcmに登場した女優①・華村あすかさん

華村 あすか
出身地:山形県
生年月日:1999年3月18日(18歳)
身長:168cm
血液型:A型

cmにて北海道のとんかつバーガーをイチオシしたのは、女優のほかグラビアアイドルとしても活躍する華村あすかさん。

若干18歳とまだまだお若いながらも、スカウト後は新人でありながら『週刊プレイボーイ』の表紙を飾りデビューを果たしました。
カバーガールとして芸能界デビューなんて、かなりすごいですよね!
当時はグラビア界異例の新人として、かなり話題になりました!

またモスバーガーのcm以外に、これまで『サンデー・ジャポン』にも出演し徐々にその名を全国へと広めています。

スリーサイズはB86cm、W60cm、H83cmとスタイル抜群の華村あすかさん。
あまりのナイスバディーっぷりに、全国の男性は一瞬でファンになってしまうのではないでしょうか!?

出るところは出て引き締まるところは引き締まった体は、女性でも憧れてしまう美ボディですよね〜!

女優としてもグラビアアイドルとしても輝く華村あすかさんは、今度はモスバーガー以外に一体どんなcmに出演されるのでしょうか??
18歳とまだ若いので、今後の成長が楽しみな女優さんですよね!

モスバーガーのcmに登場した女優②・曽田茉莉江さん

曽田 茉莉江
生年月日:1992年4月27日(25歳)
出身地:愛知県
身長:157cm
血液型:O型

モスバーガーのcmで、名古屋の海老フライバーガーをイチオシしたのは曽田茉莉江さん。
なんと彼女自身も愛知県の名古屋市出身なので、このcmは特に思い入れのあるものだったのではないでしょうか!?

cmで可愛らしい笑顔をみせてくれた曽田茉莉江さんは、アイドルグループ「美少女クラブ31」のメンバーとして活躍されています!
アイドルだからこそ、あんなに可愛かったんですね…

女優としては2006年に放送された『新キッズウォー2』でドラマに初出演し、その後『新・ミナミの帝王』や『孤独のグルメ Season4』にも登場!
さらに情報番組『ZIP!』では、6年もの間レギュラーをつとめました。

さまざまなフィールドでマルチな才能を発揮している曽田茉莉江さん。
モスバーガーのcmでみせたキュートな演技が評価され、これからは女優としてもさらに本格的に活動開始するかもしれませんよね!

モスバーガーのこちらのcmに出演した女優さんも見逃さないで!

華村あすかさんと曽田茉莉江さんは北海道と名古屋のご当地バーガーをご紹介しましたが、こちらのモスバーガーのcmではまた別の2人女優さんが埼玉と長崎のハンバーガーをイチオシしています!

埼玉の秩父わらじカツバーガーは豊泉志織さんが、長崎トルコライス風バーガーは大野真緒がそれぞれ宣伝しています。

こちらも見逃せないcmとなっていますので、ぜひチェックしてくださいね!

今度はどんな可愛い女優さんが!?気になるモスバーガーのcmでした

ブレイク寸前の女優さんが登場するモスバーガーのcm。
どの女優さんもそれぞれ個性があり、とっても魅力的でした!

今度はどんなcmが放送されるか楽しみですよね!

TOPへ