記事ID132473のサムネイル画像

こんな夫婦になりたい!芸能人カップルの仲良し夫婦と言えばこの人!

芸能界にはかっこよくて、キレイな人がたくさんいますよね。芸能人の中には誰が見ても仲良しでお似合いの夫婦がたくさんいます。色んなカップルがいますが、仲良しの夫婦と言えば誰を思い浮かべますか?芸能人の仲良し夫婦を紹介していきたいと思います。

3人のパパとママ!仲良し夫婦芸能人「杉浦太陽・辻希美」

芸能界でラブラブで仲良しな夫婦と言えば、杉浦太陽さんと辻希美さんではないでしょうか。そんな2人は結婚して今年で10周年を迎えました。

2016年には「いい夫婦パートナー・オブ・ザ・イヤー」にも選ばれ、誰もが納得する仲良し夫婦の代表でもあります。

杉浦太陽さんと辻希美さんは「生まれ変わっても同じ人と結婚したい」「家では常に隣ににいる」など仲睦まじいエピソードもあるほどです。

2人の間には3人の子どもがいて、仕事と子育てを両立する2人の姿に応援の声もあがるほど!とてもお似合いの夫婦ですよね。

芸能人仲良し夫婦「りゅうちぇる・ぺこ」

2017年大ブレイクしたのは芸能人はこの2人!りゅうちぇるとぺこちゃんです。

21歳という若さで夫婦になった2人ですが、とても仲がよくお互いを想い合っているのが伝わってきます。

結婚する前から同棲していましたが、そのラブラブぷりはテレビでもよくみかけますよね!2人とも個性的なファッションで若い世代から人気のある夫婦でもあります。

CMやドラマでも共演!芸能人仲良し夫婦「藤井隆・乙葉」

お笑いタレントの藤井隆さんと女優の乙葉さん夫婦。
結婚11年目にも関わらず、変わらない仲良しぶりが話題になっています。夫婦円満の秘訣は「家族みんな笑顔でいること」だそうです!

2人は夫婦としてCMにも出演し、2017年に人気沸騰したドラマ「逃げる恥だが役に立つ」でも夫婦役として共演を果たしています。
お互いを想い合っている様子が伝わってきますね。芸能人夫婦の中でも最も好感度が高い2人でもあります。

インスタが話題!芸能人仲良し夫婦「中尾明慶・仲里依紗」

俳優の中尾明慶さんと仲里依紗さんも芸能人仲良し夫婦としては有名です。

2人が交際するきっかけになったのは映画「時をかける少女」でした。この作品で距離を縮めた2人は、結婚から妊娠までがとても早いと言われていました。

出産してから夫婦愛もさめることなく、旅行先でお互いの様子をinstagramで報告するなど変わらないラブラブっぷりを羨ましがるファンも多くいるようです!そんな2人は芸能人夫婦の中でも仲良しであることがわかりますね。

おしどり夫婦!芸能人仲良し夫婦「ヒロミ・松本伊代」

バラエティ番組で引っ張りだこのヒロミさん。

毒舌で少し怖い印象もありますが、テレビで妻の松本伊代さんに対する熱い思いをよく語っていますよね。ヒロミさんは芸能人の中でもかなりの愛妻家であることは有名です。

バラエティ番組「有吉ゼミ」ではマイホームを自身でリフォームし、松本伊代さんが過ごしやすいように配慮するなど社交的な一面もあります。年齢を重ねても仲良しでいられるのはすごいことですね。

子供はいないけどいつまでも仲良し!芸能人夫婦「唐沢寿明・山口智子」

大物俳優の唐沢寿明さんと山口智子さん。

2人は1995年に結婚しましたが、芸能人夫婦では今でも仲がいいことでも有名です。お互い同じ職業ということもあり、お互いを尊敬しているとのことでテレビでも仲良しであることがわかるエピソードもたくさんあります。

唐沢寿明さんと山口智子さんの間には子供はいませんが、誰もが認める理想の夫婦ですね。

みんなの憧れ!理想の仲良し芸能人夫婦「DAIGO・北川景子」

文句なしの美男美女!憧れの夫婦としても話題になった芸能人夫婦、歌手のDAIGOさんと女優の北川景子さん。

仲睦まじい2人の結婚会見にはとても好感度があがりましたよね。その様子からとても仲良しであることも伝わってきました。

DAIGOさんが北川景子さんに「KSK(結婚してください)」とプロポーズしたエピソードや、披露宴ではDAIGOさんが自身で作詞作曲した歌を披露するなど、そのラブラブぶりはファンも嫉妬するほど!とてもお似合いの夫婦です。

芸能人は仲良しラブラブ夫婦が多い!

芸能人の中でも最も仲良しな夫婦についてまとめてみました。

最近では不倫や離婚など暗いニュースも多いですが、これ以外にも芸能人の中では仲良し夫婦はたくさんいます。

これからおしどり夫婦と呼ばれるカップルはどれほど誕生するのか楽しみですね!

TOPへ