記事ID132467のサムネイル画像

ドラマや映画に出てるあの人って?30代の人気脇役俳優を調べました

ドラマや映画を彩る人気脇役俳優たち。圧倒的な存在感を放ち主役級に話題になる方もいらっしゃいます。今回は30代の人気脇役俳優の皆さんのプロフィールとその出演作をご紹介していきます。演技力の光る30代の俳優の皆さんに注目です。

30代の実力派脇役俳優 田中圭

生年月日 1984年7月10日(33歳)
出生地 東京都
身長 178 cm
血液型 O型

雑誌のオーディションを受けたことでプロダクションにスカウトされ芸能界デビューした田中圭さん。2000年に任天堂「マリオパーティ」のCMでデビューしました。2003年のドラマ「ウォーターボーイズ」では主演の山田孝之さんの親友役を熱演。メインのキャストではなかったものの、その演技力の高さから注目を集めました。プライベートでは2011年「まっすぐな男」で共演したタレント・さくらさんとご結婚されました。

30代の実力派脇役俳優田中圭の出演作

・5→9〜私に恋したお坊さん〜
・東京タラレバ娘
・恋がヘタでも生きてます
・ドクターX〜外科医・大門未知子〜
・民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

30代の実力派脇役俳優 新井浩文

生年月日 1979年1月18日
出生地 青森県
国籍 韓国
身長 181cm
血液型 A型

30代の実力派脇役俳優二人目は新井浩文さんです。30代の中でも特に勢いがあり、名前は知らなくても一度は見たことがあるのではないでしょうか。北野武監督の「アウトレイジビヨンド」に出演し、東京スポーツ映画大賞男優賞を受賞しています。怖そうな顔つきから不良役が多かった新井浩文さんですが、近年は刑事役や教師役など幅広くこなしています。まさに脇役にふさわしい演技力のある俳優です。

30代の実力派脇役俳優 新井浩文の出演作

・ど根性ガエル
・バクマン。
・ヘルタースケルター
・フランケンシュタインの恋
・真田丸
・星ヶ丘ワンダーランド

30代の実力派脇役俳優 青木崇高

生年月日 1980年3月14日
出生地 大阪府
身長 185 cm
血液型 AB型

モデルに興味を持ったことがきっかけで俳優の道に進んだ青木崇高さん。2007年にNHK連続テレビ小説「ちりとてちん」に出演し、ヒロインの結婚相手役を演じたことで一気に知名度が上がりました。私生活ではNHK「ちかえもん」で共演したタレント優香さんと半年の交際を経たあと優香さんの誕生日にご結婚されました。

30代の実力派脇役俳優 青木崇高の出演作

・ドクターX〜外科医・大門未知子〜スペシャル
・地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子
・渇き。
・るろうに剣心
・日本で一番悪い奴ら

30代の実力派脇役俳優 平岡祐太

本名 平岡 祐太
生年月日 1984年9月1日
出生地 広島県
身長 178cm
血液型 O型

2002年に第15回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを獲得した平岡祐太さん。2004年に映画「スウィングガールズ」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。また、2010年「龍馬伝」では大河ドラマに初出演しました。30代ではありますが、その若さから30代には見えないパワーと若さがある俳優の一人です。

30代の実力派脇役俳優 平岡祐太の出演作

・私が恋愛できない理由
・いま、会いにゆきます
・真夏のオリオン
・ディアシスター
・花咲舞が黙ってない
・東京タラレバ娘

あの眼鏡が似合う人気脇役俳優は30代??

最近人気の脇役俳優と言えば鈴木浩介さんではないでしょうか。ドラマだけでなくバラエティ番組での出演も増えてきました。30代に見える鈴木浩介さんですが、実は43歳だそうです。年齢より若く見えますよね。それでは鈴木浩介さんについてご紹介していきます。

実力人気派脇役俳優 鈴木浩介プロフィール

生年月日 1974年11月29日
出生地 福岡県北
身長 179 cm
血液型 AB型

西田敏行さんに憧れて芸能界に進んだ鈴木浩介さん。2007年に「ライアーゲーム」で福永ユウジ役を熱演しました。黒縁メガネにキノコヘアーで大声を発する演技を覚えている方も多いでしょう。この後、名脇役として様々な役で出演しています。私生活では女優の大塚千弘さんとご結婚されており、バラエティ番組では大塚千弘さんとの結婚生活についても語っています。

実力人気派脇役俳優 鈴木浩介の出演作

・昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜
・緊急取調室
・愛してたって、秘密はある。
・それでもボクはやってない
・赤い糸

これからも30代の脇役俳優たちに目が離せない!

30代の人気脇役俳優の皆さんをご紹介しました。名前を知らなくてもドラマや映画で顔は見たことがある人も多かったと思います。30代の脇役俳優の魅力と言えばなんと言ってもその演技力です。主役ではなくても脇役として圧倒的な存在感を放っている方が多数いらっしゃいました。これからもますます活躍するであろう30代の脇役俳優の皆さんに目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ