どんな方法が最近は主流なの?芸能人の結婚報告の方法について

世間を賑わす芸能人の結婚報告。かつては二人揃っての記者会見が結婚報告の主流でした。しかし最近はブログやインスタグラムでの結婚報告も多いですよね。今回は4組の芸能人カップルの結婚報告についてご紹介します。芸能人の素敵な文章も注目です。

芸能人の結婚報告 最近の主流は?

以前の芸能人の結婚報告と言えば、記者会見が主流でした。しかし現在の芸能人の結婚報告はブログやFAXなどツーショットを見せずに行うことが多いようです。また、ここ最近はインスタグラムでの報告もかなり多くなりました。インスタグラムでの結婚報告が増えたのは、芸能人の方たちが直接ファンに報告したいと言う想いがあるからかもしれませんね。

佐々木希&渡部建 結婚報告の文章をご紹介

2017年4月に結婚した佐々木希さんとお笑いコンビアンジャッシュの渡部建さん。「行列のできる法律相談所」に生出演し、交際が噂されていた佐々木希さんとの結婚を発表しました。お互いのことをのんちゃん、わっくんと呼んでいるラブラブな一面も。放送では佐々木希さんも電話で生出演しました。藤田ニコルさんから、行ってきますのチューやおやすみのチューはするの?と聞かれ、たまにするねと嬉しそうに答える佐々木希さんが印象的でしたね。

結婚報告の文章を一部ご紹介

二人が連名で出した文章の一部をご紹介します。
「私たち、渡部建と佐々木希は、結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます。(略)些細なことでも笑い合えたり、悩んだ時は励まし合うという日々の中で、この先も共に歩んで行きたいという想いが募り、この様な運びとなりました。まだまだ未熟な私たちですが、力を合わせて、幸せな笑いの溢れる家庭を築いていきたいと思います。」

芸能人神田沙也加はブログで結婚を報告!

芸能人の神田沙也加さんは公式ブログで結婚報告を行いました。ブログではハワイでの結婚式の様子なども報告。また、結婚式のドレスの画像やブーケ、指輪の詳細も載っておりとても幸せな様子が伝わってきます。
ブログの中で、芸能人神田沙也加さんは私の結婚についてのご報告はこれで全てですと綴っています。報道すべきことがたくさんある中でメディアに取り上げてもらい恐縮だと同時に、新たな気持ちで次の地盤を固めていかなければならないこの時期は静かにしっかりと歩んでいきたいという想いになったそうです。
芸能人であるが故に、様々な報道をされてしまうので自分の言葉で結婚について報告をしたかったのかもしれません。

仲間由紀恵と田中哲司の結婚報告のFAXが素敵!

14歳差で結婚した仲間由紀恵さんと田中哲司さん。大物芸能人の結婚ということで世間も賑わいましたよね。仲間由紀恵さんと田中哲司さんの結婚報道がされてから、仲間由紀恵さんがFAXで結婚をマスコミに報告しました。また、その日の夜に田中哲司さんはマスコミの囲み取材に答えています。

芸能人仲間由紀恵さんのFAXの文章が素敵すぎる

芸能人仲間由紀恵さんのFAXの文章を一部ご紹介します。「私、仲間由紀恵は、本日田中哲司さんと入籍いたしました。(略)大人な二人のつもりですので、今まで通り仕事に励み、協力して謙虚でささやかな家庭を築いていきたいと思っています。」また、FAXの中で、公私に渡り1+1が2以上になるように精進したいとも書かれていました。
大人な粋な文章が素敵ですね。また、二人でいることで相乗効果を生み出し今まで以上に充実した生活を予想させる文章です。お互い高めていける理想的な存在ですね。

今ではレア?金屏風の前で結婚報告

芸能人の結婚で話題になったのは北川景子さんとDAIGOさんではないでしょうか。最近では珍しく二人揃って金屏風の前での結婚報告でした。ドラマでの共演後、バラエティ番組で再開し結婚に至った北川景子さんとDAIGOさん。二人の幸せそうな結婚会見はこちらまで幸せな気分になりますよね。また、記者の質問に答える場面では二人の楽しそうな掛け合いも。芸能人二人の仲睦まじい姿を見ることのできる結婚会見はファンとしても嬉しいのではないでしょうか。

芸能人の結婚報告まとめ

芸能人の結婚報告をご紹介しました。最近はブログやインスタグラムでの結婚報告が主流ですが、二人揃っての結婚報告も芸能人らしくて素敵ですよね。ブログやインスタグラムでは結婚後の私生活やツーショットが見れることも。皆さんもぜひ芸能人のブログやインスタグラムをチェックしてみてくださいね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ