若手の注目俳優が勢ぞろい!イケメン芸能人ランキング2015を調査

ドラマや映画界を盛り上げているイケメン芸能人の皆さん。今回はイケメン芸能人ランキング2015を調査してみました。ランキング2015に選ばれているイケメン芸能人は現在もドラマや映画に多数出演しています。2015年の出演作とともにランキングを紹介します。

イケメン芸能人ランキング2015 第5位

イケメン芸能人ランキング2015の第5位は山﨑賢人さんです。中学生の特に原宿でスカウトされ芸能界デビューした山﨑賢人さん。
ドラマ「熱海の捜査官」でデビューし、その後数多くのドラマに出演しています。「ヒロイン失格」や「orange」など話題作への出演も多く、第39回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞しました。
ドラマでは爽やかなイケメン役を演じることが多いですが、来年1月の日曜ドラマ「トドメの接吻」では金と権力を愛し女性を弄ぶホスト役を演じています。新しい山﨑賢人さんの演技に注目ですね!

イケメン芸能人ランキング2015 第4位

イケメン芸能人ランキング2015第4位は塩顔イケメンとしても知られる綾野剛さんです。高校卒業後に上京し、「仮面ライダー555」で芸能人になった綾野剛さん。
学生の頃に打ち込んでいた経験を生かし、2008年公開の映画「奈緒子」ではライバル役の陸上選手役を演じています。イケメン芸能人でありながら、幼児虐待をする役や同性愛者役など様々な演技をこなしています。
2015年には「新宿スワン」、「天空の蜂」などに出演しており、TAMA映画賞最優秀男優賞を受賞しています。

イケメン芸能人ランキング2015 第3位

イケメン芸能人ランキング2015第3位は色気が魅力的な斉藤工さんです。高校生の頃からモデルとして活躍していた斉藤工さんは2001年韓国映画「リメンバーー・ミー」の日本リメイク版で俳優デビューしました。
また、2014年には映画館のない地域に映画を届けるプロジェクトを開始しました。昼顔でブレイクした斉藤工さんの2015年の出演作は「医師たちの恋愛事情」、「オトナ女子」などです。

イケメン芸能人ランキング2015 第2位

イケメン芸能人ランキング2015第2位は爽やかさが魅力の福士蒼汰さんです。
2011年「美咲ナンバーワン」で芸能人としてデビューした福士蒼汰さんは仮面ライダーに出演したイケメン俳優としても知られています。また、2013年上半期ブレイク俳優ランキング、2014年ブレイク俳優ランキングでも1位に輝いています。
2015年は「恋仲」、「ストロボエッジ」などに出演しました。来年には「ちょっと今から仕事やめてくる」、「ラプラスの魔女」など4本の映画公開が控えています。

イケメン芸能人ランキング2015 第1位

イケメン芸能人ランキング2015第1位は笑顔が魅力的な窪田正孝さんです。もともと芸能人になることに興味はなかったそうですが、母親の勧めでオーディションを受験し芸能人になった窪田正孝さん。
2012年に「平清盛」に平清盛役で出演し、その後もNHK連続テレビ小説「花子とアン」や「デスノート」などに出演しました。
また、2015年にはヤフー検索大賞でもパーソンカテゴリの俳優部門を受賞しています。同年の出演作は「アルジャーノンに花束を」、「ラストコップ」などです。

イケメン芸能人ランキング2015第1位のおすすめ作品

イケメン芸能人ランキング2015第1位を獲得した福士蒼汰さんおすすめの出演作品はなんといっても「デスノート」です。
大ヒット人気コミックの映画化で過去には藤原竜也さんが主演を務めた作品です。原作とは異なったストーリーやキャラ設定で、ドラマには様々な意見がありましたが、福士蒼汰さんは好演をし高い評価を獲得しました。
イケメン芸能人ランキング2015第1位に輝いた理由としてもデスノートの演技が圧倒的だったとの声が多数を占めています。

イケメン芸能人ランキング2015 その他

他にイケメン芸能人ランキング2015にランクインしたのは鈴木亮平さん、松坂桃李さん、菅田将暉さんなどです。若手の実力派イケメン芸能人が目立ちました。
鈴木亮平さんは役作りに対する意識がすごく、体重管理に関してプロとの意見も。松坂桃李さんや菅田将暉さんも数多くのドラマで主演を務めています。

イケメン芸能人ランキング2015 おわりに

イケメン芸能人ランキング2015いかがでしたか。様々な若手のイケメン芸能人がランクインしていました。イケメン芸能人ランキング2015に選ばれた方は2017年も多くの活躍を見せてくれました。今後はどんなイケメン俳優がランキングに入るのか注目です。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ